5月の地震予知能力
311の2日前に、宮城県で震度5弱の地震がきていたコトなど、スッカリ忘れてしまっていた皆様、お元気でしょうか。
311の地震以来、三度の飯より大好きなドラマを、もうずっと見ていないし見る気もしなくなっていたんだけど、「相棒」の最終回2時間スペシャルだけは、大きな地震がきて家がメチャクチャになる前に見なきゃっ!て思ってなんとか見た。ほどなく見終わって、次の新ドラマの予告が流れて、その後に、報道ステーションの前フリで、ナナナント、宮城県に震度5弱の地震がきたってやっていた。
3月9日11時45分三陸沖、M7.2、深さ約10キロ、震度5弱、宮城県北部。震度4、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島。
時間を巻き戻せたらどんなにいいでしょうか。
自分には、予知能力や特殊能力なんて1シーベルトもないのですが、照さんの「幸福への近道」には、とても近い未来のコトが書かれていました。
「72・73・74・82
昨日から72・73.74・82こんな数字が気になって仕方ない。いったいどう云う意味なのだろうか?東日本大震災が起きたのが3月11日、もしかすると、その日から数えた日の事なのだろうか?
こんな事を書くと多くの人はこの日に大災害が来ると思い、大騒ぎになるかもしれない事が心配でもあるのですが、それとも、原子力発電所に関わる何かのヒントの数字なのだろうかと思います。
今日はこの数字を書かずにおれなくなってしまった。誰かこの事を解読して欲しいと思ってしまう自分がいます。」
おおおおおーっ!これは、ついに、お告げと言うやつなのか?
311から72日目は、5月22日の日曜日だっ!
すぐじゃんっ!もう、すぐそこにある危機だよっ!
あー、なんだなんだ?5月22日、23日、24日、そして、82って・・・・・・・・、6月1日じゃんかっ!ああ、なんだろう?この数字は?311から数えてって意味なのかなあ?でも、もしかしたら、原発に関係のある数字?ってコトも言っていたなあ。ちなみに、4月20日のブログに書かれていました。
その1日前の4月19日には、
「地図を触ってみても、東北の太平洋側は落ちついていません。仙台平野辺りも未だ揺れそうだし、ページをめくって福島、茨城、千葉の沖合いは、やはり揺れると思われるし、ただ、私の体は揺れに反応し過ぎている為に、指先の感覚が分からなくなっているのかもしれないと思ってしまうくらい、埼玉も東京・神奈川も感じます。」
ああ、あたしの住んでいる神奈川も、やはり駄目なのですね。
大地震も放射能も、ダブルでくるのですね。これじゃあ、薬師丸ひろこの「Wの悲劇」だよっ!
気象庁も、近いうちに大きな余震がくるって言っていたものね。それが、5月22日・23日・24日・そして6月1日だったら・・・・・・。本物ですよ。
本気で、備えましょう、皆様。
必ず、生き延びましょう。
もしよろしければ、クリックお願いします。
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
最近のコメント