« 玉子焼き | トップページ | やばい教育基本法 »

2006年11月16日 (木)

今日の頭の中

Caink9iz_1 キリンがメルシャン買収するんだー。へー。そう言え ば、今日ボジョレーヌーボー解禁日だったね。結局ワイン買わなかったけどさ。日本人はビール離れしてるみたいだけど、なんとなんとあのフランス人が、ワイン離れし てるらしいのです。理由は、アルコール度が高いから、と言うのが原因らしいですぞ。嘘だろーって感じですよ。だってあのフランス人がだよ。信じられなーい。水の様にガブガブワイン飲んでいませんでしたっけ?しかも、ビールの方が飲みやすいわ、ときたもんだ。「欧米かっ」いや違う、「アメリカかっ」ん?「ドイツかっ」ってまあどーでもいいんだけど、フランス人がワイン飲まなくなったら、一体どこの国が消費するんじゃい。

Mercian_4 まあ、そんな訳でキリンがメルシャン買収しましたけど大丈夫ですかいな?フランスワインが本場のフランスで余ってるのに、日本がねー、ワイン飲むのかにゃあ?私キリンって漢字書けないよ。バラって漢字もムリだけど。

今日、偶然に素敵な女性のサイトを見つけた。彼女は結婚していて、朝はきちんと朝食を作り、昼のお弁当もきちんと作り仕事に出かけ、帰ってきたらまたきちんと夕食を作るという素晴らしく素敵な奥さんといった感じなのだが、男性諸君からしてみれば、なーんだ、そんなの当たり前じゃんって思うかもしれないが、ちなみに今本当にそう思った男はそーとー女にモテナイ奴だね。毎日食事を作る作業というものが、どれだけ働く女性にとって負担なものだか分かっていないと、マジ夫婦関係いつかぶち壊れるよ。男性はそこんところよーく肝に命じておきたまえっ。ってまあまあそーゆー事はこっちの引き出しの中に入れておいて、その彼女の作る食事からは、たくさんの愛があふれているのだよ。旦那さん、愛されてるんだなーって思うしなんて言うのかなあ。普通、女性からみてそーゆー感じって結構反感買っちゃったりするんだけど、彼女は違うんだよねー。だって私、女だけどその彼女お嫁さんにきてほしいもん。あっ、言っておきますけど、違いますよ。ノーマルですよ、私。

なんか、彼女のブログ見てたら、明日からまじめに生きようって思っちゃったんだよねー。不覚にも。ちゃんと食事作ろうって元気もらっちゃったよ。

えっ?誰のブログかって?

そんなの教えるわけないじゃん。もったいない。

で、この話しをどこに落とすかというと、彼女や彼女の夫の様に幸せに暮らしている人々を不幸にしてしまう戦争大好き人間ブッシュのポチ犬小泉のそのまたポチ犬の安倍ちゃん政権は非常に危険なのでみんなで注意して見てようって事なのだ。オチがなくてすいいませんっ。勉強してきやすっ。

|

« 玉子焼き | トップページ | やばい教育基本法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉子焼き | トップページ | やばい教育基本法 »