« 安倍ソーリーと義務化 | トップページ | コンビニおにぎりって・・・ »

2006年11月29日 (水)

不当逮捕だらけの国

John ビートルズ演奏で逮捕!・・・何これ?あ?意味不明。11日、自分の営業するスナックでビートルズの曲をハーモニカで演奏した疑いで逮捕。著作権法違法の容疑で逮捕に至るケースは極めて異例だ。ネット上では刑事告訴した、社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)への批判が高まっている。

おいおい、70歳近いお爺さんがビートルズのメロディーをハーモニカで吹いただけで逮捕かよっ!何故だっ!何故なんだよ。

このJASRACは、YOU TUBEの動画を4日間で2万9549のファイルを消去したとよ。

20日、教師、自宅にナイフ集めただけで逮捕!??またしても意味不明。

自宅に趣味で集めた飛び出しナイフを所持していたとして、銃刀法違反の現行犯で、ろう学校教論を逮捕。ナイフはネットオークションで購入、出品者が警察に摘発され発覚した。

はあー?よくわからないぞ、趣味で集めた5本程度のナイフを自宅に置いてあるだけで逮捕したのか?ななななんだなんなんだ?どーなってる?おかしいのか?この国はおかしいのか?

おいおい、警察はちょっと悪い事しても逮捕されないよねえ?ましてや、顔もでないし名前もでないってどーゆー事よ?

なんなんだ?この国は一体全体どーなってるんだ?

これからの日本は、不当逮捕だらけになるかもしれない。不当逮捕をしやすくするためにあるのが、「共謀罪」だ。

「教育基本改正案」の反対運動やデモ行進した市民は皆、逮捕されるのか!

えっ、おい!安倍ソーリー、市民を、国民をそんなんで逮捕しるのかっ!しるのかじゃない、するのかだ。何が目的なんだ?何が目的だ、何を目指しているんだ!

安倍ソーリーとその仲間達。

|

« 安倍ソーリーと義務化 | トップページ | コンビニおにぎりって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/4358805

この記事へのトラックバック一覧です: 不当逮捕だらけの国:

« 安倍ソーリーと義務化 | トップページ | コンビニおにぎりって・・・ »