« 武部が「武部派」を旗揚げ? | トップページ | 耐震偽装、完全告白 »

2006年12月19日 (火)

言論の自由を奪うつもりか!

まるで、スパイ映画やテレビドラマを見ているのかと錯覚してしまいそうだが、これは現実に、今起きている問題なのだ。ブログサービスココログの政治部門でもっとも人気を誇る 「雑談日記(徒然なるままに、。)」http://soba.txt-nifty.com/zatudan/ のサイトが今、この瞬間にも、何者かの手によって消されようとしているのだ。私はまったくのパソコンオンチの方向オンチだから詳しいことはてんで分からないんだけども、ただの素人の仕業でないことは明白だ。

ココログの政治部門の、正確には経済・政治・国際ってやつのランキングにいつもこの「雑談日記(徒然なるままに、。)」さんのブログが必ずと言っていいくらい10位以内に入っていたのだ。

それが、すべて消されているのだ。

ありえない。どうやったらそんな事できるんだ?私にはちんぷんかんぷんで全く分からないのだけど、パソコンにめっちゃ強い人なら分かるのかなあ?ココログのランキング消すんだよ?信じられないよ。消すって事は、その消す側の人達にとって見られちゃまずいから?本当の事書いてあるから?なに?なんで?

植草一秀氏の件?

植草氏の無実を訴えているから?

同じく植草氏の無実を訴え続けている 「神州の泉」さんhttp://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

この方のブログも同じくベスト20位には必ずいつも入っていたのにランキングからみごとに消されています。

なぜでしょうか?

そんなに知られては困るのでしょうか?植草氏がり0な銀行の暴露本出す寸前でなぜかなぜか逮捕されてしまったことが。小泉政権の時、竹中平蔵が国民に苦しい苦しい経済の痛みのからくりを見破ってそれを指摘した植草氏がじゃまだった事とか、皆さんにばれたら、困っちゃうの?

困っちゃうからそーゆー真実をかいてあるブログ抹殺しちゃうの?

なんの解決にもならないと思いますけど?

て言うか、ココログのランキングから2人のブログ消すってどーやるの?教えてもらっても多分難しくて分からないと思うけど、でもその行為って犯罪じゃないの?法律に詳しいひとに聞かなくちゃ分からないけど、けっこうな罪になって刑務所行きじゃないのかなあ?

それ、消した人って誰かに頼まれたのかなあ?それとも自分の意思?誰かに頼まれたのならかなりの損だよね。お金もらったのかも知れないけど、逮捕されて刑が決まって刑務所行きになるのは自分だよ。

これからの季節、結構つらいみたいよ。

朝、早いからね。それから、寝る時ベット?だったらちょーかわいそう。ぺっちゃんこのせんべい布団らしいよ。しかもたたみ方決まっているからね。厳しいらしいよ。髪の毛坊主だからね。美味しいもの食べれないよ。

最近の警視庁ってサイバーテロに備えて色々お勉強してるから、ココログのランキング消した人物なんかあっというまにわかっちゃうよ。ちょろいもんらしいよ。しらないよー。逮捕されちゃうよー。

組織でやってるかもしれないけど、結局は誰か犯人にならなきゃいけないから、まあ一番したっぱの方が売られちゃうんだろうなあ。

言論の自由を奪う罪は大きいのだ!

もし、このブログがお役に立てたらクリックお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 武部が「武部派」を旗揚げ? | トップページ | 耐震偽装、完全告白 »

コメント

はじめまして。
植草一秀氏を応援するブログのゆうたまと申します。
TBさせていただきました。

宜しくお願いします。

投稿: ゆうたま | 2006年12月19日 (火) 10時08分

ゆうたま様、初めまして、ありがとうございます。なんとしてでも言論の自由を守らなければいけないと思いますよねー。

投稿: どらみ情報局 | 2006年12月19日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/4598824

この記事へのトラックバック一覧です: 言論の自由を奪うつもりか!:

» 植草一秀氏:意見陳述書(プレス用) [AAA植草一秀氏を応援するブログAAA]
本日初公判での植草一秀氏の意見陳述書(プレス用)を公開します。 このエントリーのみ転載可とさせていただきます。 意見陳述書             平成18年12月6日 東京地方裁判所刑事第2部 御中 被 告 人  植  草  一  秀  私は、平成18年9月13日夜、ある宴席に出席し、その場での特別な事情もあり、 お酒を大量に飲みました。 その結果、しばらくして強烈な睡魔に襲われる酒酔いの状況に陥り、 このことが私が今回の事件に巻き込まれる一因になりました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 10時07分

» ココログで独自のスパム対策方法 [ゴーヤンのぼやき日記]
ココログ装備のスパム対策は、ほとんど意味がない! たとえば、禁止IPアドレスにし [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 00時14分

» 植草一秀氏の公判に思う [不動産鑑定士半兵衛の権力との闘い]
はじめてのかたは、トップページもお読み下さい12月20日植草一秀氏の第二回目の [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 15時35分

« 武部が「武部派」を旗揚げ? | トップページ | 耐震偽装、完全告白 »