« コンビニおにぎりって・・・ | トップページ | 洗脳済み、みのもんた »

2006年12月 1日 (金)

やわらか戦車って!

Yawaraka なななななんなんだ?「やわらか戦車」って、戦車がやわらかいのか?いいや、そんなはずはない。戦車は武器なんだからものすごーく硬いはずだよ。違うのか?武器じゃない戦車なのか?鉄か?チタンか?桃みたいにやわらかいのか?戦車のくせに桃みたいにやわらかいんだな。あーー、理解できない。だいたい、戦車と言うキーワードとやわらかいと言うキーワードがどうしてくっつくんだ?作者の「ラレコさん」に聞かないとわからないよっ!

えーなになに、ラレコさんは英検4級で米をほぼ毎日食っているんだな。

やわらか戦車はどうやって生まれたのですか?の質問に対しラレコさんは、

なんとなく描いた落書きが最初です。顔にキャタピラつけてみて、一人でウケて何点かネタをつくりました。いい機会があったら出そうと、ずっと暖めてきたキャラクターです。今回、ライブドア掲載と言うことで声をかけていただいたわけですが、

「ラレコさん、かわいい動物モノのFLASH作ってください」

「ハイ!わかりました!じゃあ戦車で!!」

みたいな経緯を経てですね、他人の話を聞いてないって通知表に書かれた事があります。

なるほどなるほど、ふんふん、いやーホント、これって去年からあるんだね。まったく知らなかったよ。あー恥ずかしい。でも、おかげで一気に全部見れるからちょっと得した気分だよ。

「やわらか戦車」とは、クリエイターの「ラレコ」氏が1人で制作し、インターネット上で公開したネットアニメで、ブログ等を介して口コミで広まり、人気・話題が赤丸急成長の作品なのです。

やわらか戦車 http://anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/

|

« コンビニおにぎりって・・・ | トップページ | 洗脳済み、みのもんた »

コメント

I buy a research paper online cause I do not want that my tutor get to know that I cannot come up with first-rate academic assignments.

投稿: WilliamStacie25 | 2012年12月12日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/4389859

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車って!:

« コンビニおにぎりって・・・ | トップページ | 洗脳済み、みのもんた »