« お知らせです! | トップページ | 筑紫東京都知事だね♪ »

2007年1月21日 (日)

コジマ電機に突入せよ!2

070120_200201 やっとこさ、エアコン買ってきましたよー(昨日ですが)。そのまんま東が当確ですね。この結果がいいんだか、悪いんだか私には言う権利がありましぇーん。

なぜならば、またまたお恥ずかしい話しなのですが、数年前の選挙で、大仁田厚と自身満々に書いた記憶があります。そうです。あのプロレスラーです。これは、初告白ですので、皆さん誰にも言わないでココログじゃなくってここだけの話しにして下さいね。この頃って「きっこの日記」ってなかったのかなー?もしこの頃知っていれば、絶対にプロレスラーなんかに投票しなかったですよー。B層ド真ん中でしたからっ!

もちろん、今は「きっこの日記」のおかげで、B層抜け出し組です。

クルリンパとエアコンの話しに戻るけど、富士通ゼネラルのnocriaって言うシリーズで、逆さに読むとairconで、エアコンって言うのだそうです。まるで、安倍ソーリーの美しい国の逆さまで、憎いし苦痛を思い出しちゃったよ。今の時期は、エアコン売り場は、ガラーンとしていてお客は私だけでした。コジマ社員対どらみの戦いの火花が散ると思ったけど、すんなりわりと早く決まっちゃいました。

2006年モデル(AS-Z40R2)なんで割引があって在庫処分って感じでした。本体と基本取り付け料と10年保障を付けて、15万でした。ポイントは3%もらいました。もっと安いのがあったけどエアコンが自分で掃除をしてくれる優れもので、暖房能力がナンバーワンで、かつ消費電力が少ないのでトータルで考えてこれにしちゃいました。だって、うち寒いんだもーん。明日新しいエアコンがきます。今までの古い全然暖かくないエアコンさん、ごくろー様でした。

明日の今頃は、ちょー暖かいだろーなー、へへへへ。ああ、楽しみだ。

|

« お知らせです! | トップページ | 筑紫東京都知事だね♪ »

コメント

これからイタリアに行きます。向こうから見ますね。

投稿: カターリー | 2007年1月22日 (月) 09時50分

おお!どらみも国際的??になってきましたね?

ではでは、イタリアからよろしくです。

投稿: どらみ | 2007年1月22日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5026875

この記事へのトラックバック一覧です: コジマ電機に突入せよ!2:

« お知らせです! | トップページ | 筑紫東京都知事だね♪ »