« アパホテルで耐震偽装! | トップページ | お知らせでーす♪うふ。 »

2007年1月27日 (土)

安倍、包囲網!

Hon2_1  Fumi                     日本郵政公社が、「ゆうパック」でお馴染み「翌日配達」が翌日に届けていないってことがバレちゃって、公正取引委員会に、景品表示違法にあたるとして、排除命令を出されちゃっり、中国が高度850キロの軌道を回っていた古い気象衛星を、キムジョンエルもビックルーな、オソロシイ弾道ミサイルでDrコッパーじゃなくって、コッパミジンにしちゃったり、お金大好きホリエモンが、泣きながら「ボクは、無罪だと思います」だなんてシャーシャーとのたまわってたりって、これじゃあ昨日のアパホテル社長の元谷芙美子のウソ泣き記者会見と大して変わらないじゃんって思ったのは、私だけでしょーか!

安倍ソーリーは、もう皆に見捨てられちゃっているんだけど、昨日一生懸命に「うちゅくちいくに」って何度も何度も舌を噛みそうに言ってるから、ちょっとは心配してあげたよ。いつもは、何しゃべってるんだか分からない程の早口で、テレビの画面下にテロップが出ないとホント分からないんだけど、昨日は、どこで練習したんだかいつもより力強く声も大きく「ハイ、よくできまちたね」って、演説終わったらきっと大好きなゴットマザーに電話して「ママン、ボクやったよ」っていつものように報告して、褒めてもらっているんだろう。

記者達が、必死に小泉追いかけて、もらった言葉が「よくできた」だったもんだから、安倍ソーリーはもう見ちゃいられないほどのニコちゃん笑顔で「元小泉総理にそのようなお言葉をいただき大変うれしく思っています」とかなんとか言っちゃって、「官房長官の時から指導していただいてたので」みたいな事も、あまりの嬉しさに飛びっきりの笑顔で言っていたっけ。最近、だーれも褒めてくれないから、よっぽど嬉しかったんだろーなーって思っちゃったよ。

大切な大切なお友達の公明党本部にも、見捨てられちゃった安倍ソーリー。

「安倍さんは、政治の世界まだ浅いですから、なにもわかっちゃーいないんですよ」

こんなこと、言われちゃー総理大臣の立場丸つぶれだよね。でもきっと、そんなこともまったく気にしないで我が道をどんどん突き進んで行っちゃうのでしょーね。私達のことなんて、これっぽっちも考えないで大好きなアメリカと美しく戦争のできる国?に押し進めていく作戦は、長年の夢だもんね。

でも、その前に選挙がありますからっ!

サラリーマンの残業代カット過労死ホワイトなんとかってやつで、みんなに嫌われた安倍ソーリー。あわててその法案引っ込めて、今度は共謀罪ダーって息まいてたら、賛成してるのは、

自民党、公明党、読売新聞社だけじゃなかったっけ?

で、これもあわてて引っ込めて、

もうだめだよ。これだけみんなが嫌がる事をヘーキでやろうとしているその頭。とてもじゃないけど、人様の上に立って何かを進めて行く器じゃないですよ。って言うか、そんなに戦争時代の軍国主義みたいなのに憧れているのであれば、ドラえもんのポケットから

「たいむましーん」

取り出してもらって自分のワイフとゴットマザーと兄弟とその家族と親戚と政治資金いろいろ出してもらってるやつらと、耐震偽装で捕まらなきゃいけない国交省のやつらとかで、戦争時代に戻って生活してきなよ。

あっ、もちろん平民でお願いしますよ。

あっ、ついでにオーラの泉の着物きたすぷりちゅあーなんとかってやってるおっさんも連れていってあげてね。あんたの前世はなんでしょうね?

まだまだ、先の話だけれど夏の選挙の輝かしい政権交代の夜には、とびっきりのシャンパンを飲むんだ!もうこれだけは、譲れない!ああ、どこの銘柄のシャンパンにしよーかなー?考えるだけでもとっても楽しいよー♪だって、まだまだ早いけど、憧れの政権交代だよー。こんなに嬉しくってエキサイティングな夜はそうそうあるわけじゃないでしょ?だから、私は決めたの。今から一生懸命にお小遣い貯めて、今まで買ったことのないとびっきり美味しいシャンパンを買うんだ!名前忘れちゃったけど、確か黄色い箱に入っているやつ。私、こんなに選挙が待ち遠しいなんて生まれて初めてだよー!

もういい加減、自民党の汚さにはホントうんざり。

美しい国なんてどうでもいいよっ!私達はただ、幸せに暮らしたいだけなんだよ!ふつーでいいんだよっ!ふつーに幸せに暮らしたいんだよ!

大好きな日本を、これ以上 めちゃくちゃにするなっ!

ちょっとまだ早いけど、選挙には必ずいきましょうね。

|

« アパホテルで耐震偽装! | トップページ | お知らせでーす♪うふ。 »

コメント

選挙が待ち遠しいって・・ えらいっ!
みんながそれぐらいの意気込みになって真剣に考えるようになったら、もうちょっとまともな政治家が出てくるのにねw
次の選挙ではわたいはチャベスさんにでも投票してみっかなヽ(;▽)ノ アハハハ

選挙の直前になったら、また小泉復活とか、あるいは北朝鮮問題の何かを解決するとか、日本のどっかで自作自演のテロやるとかって人気アップ作戦やるかもしれんね??(^。^;;

投稿: いんきょ | 2007年1月27日 (土) 15時13分

ミクシー拝見させていただきました、大学四年生のコウといいます。
 とっても面白いブログでした。

ぜひガンバって続けて下さい。影ながらですが応援してます!私も、きっこさんからは絶大なる影響を受けました。大人気ブログになれば、きっこさんのように、与党工作員からいやがらせレスがくるかもしれませんが、そのような場合、きっこさんのように感想を受け付けず、メールのみで、対応する手もあります。

 政権交代を切望してますが、民主党も攻撃材料を与党に与えるなんてふがいないですよね。まぁ、与党がスキャンダル探しにやっきになってるのでしょうが、小沢さんのカリスマ性が、個人的に感じられません。 巨大与党は黒い金で結びついているので、バックのブレーンもすごいし、倒すのは至難のわざと思いますが、なんとかがんばってもらいたいものですね。

投稿: kou | 2007年1月27日 (土) 21時36分

いんきょさん、同感です。

選挙が近づくと、きっと自民党は何か仕掛けて
くるでしょうね。まちがいなく!
なので、その対策を今から考えておかないとね。
あー、おばちゃん達またコイズミに騙されちゃうのかなあ?マジ困りますよー。


kouさん、初めまして。

とても力強くて嬉しいコメントをありがとうございます。きっこさんの影響は本当に凄いですよね。
(ふっ・・今までの自分が恥ずかしいわん)

確かに今の民主党は?って感じがしますが、
自民党よりは、遥かにマシですからっ!

戦争をしかけようとしている自民党よりは
戦争をしない民主党を私は選びますよー。
これからもよろしくです。

投稿: どらみ | 2007年1月28日 (日) 00時41分

コメントありがとうございます。そうですよね。
 一つの政党がほぼ五十年も与党の座にいる国なんて前代未聞ですよね。あっちこっち癒着していますから、メディア操作などほんまにやっかいです。
 私を含め、国民がもう少し賢くならなアカンですね。
 民主党は労働組合がバックですが、労働組合の数は減少の一途をたどってますし、お金が与党と比べて少ないので、団結力がなく、与党に学歴詐称などくだらないことで、攻撃材料を与えるスキができてしまうのかもしれませんね。

 支持団体って大きいですよね。大企業や利権団体やホニャララがバックにある与党と、労働団体が味方の民主党では、天と地の差ですね。私も民主党応援してます。
 議会の三分の二が与党なんて異常すぎますし、野党特に、民主と社民にはガンバってもらってなんとしても政権与党を野党に引きずりおろしてもらいたいものです。これからよろしくお願いします。

投稿: コウ | 2007年1月28日 (日) 01時05分

名前を書いてませんでした。不慣れなもので・・・。
 追加ですがアパのホテルの社長のうそ泣きはお見事でしたね。だれに入れ知恵されたんだか・・(怒)
 こんなに人をだますのが上手い人をみるのはひさしぶりです。

投稿: コウ | 2007年1月28日 (日) 01時09分

どらみさん、こんばんは。

中には「コメントもトラックバックも受け付けないのはブログじゃない」とトンチンカンなことを言っている人もいますが、システム上、コメントもトラックバックも、受け付けるか受け付けないかを運営者が選択できるようになっているのですから、どちらを選択しようが運営者の自由ですし、どちらを選んだからブログじゃない、などという決まりなどありません。

あたしの場合は、きちんとメールフォームも設置していますし、メールアドレスも公開しているのに、嫌がらせのメールはほとんどありませんよ。
なぜなら、あたしにメールを送れば、自分のメールアドレスも分かってしまうからです。

つまり、他人のブログのコメント欄に嫌がらせの書き込みをするような人は、自分のメールアドレスが知られないから嫌がらせを書き込めるのであって、自分のメールアドレスが知れてしまうメールでは嫌がらせができないのです。
所詮、その程度の人たちなのです。

投稿: きっこ | 2007年1月28日 (日) 03時35分

コウさん、力強いコメント、ホントにありがとね♪

きっこさん、おはよーございます。

そんなトンチンカンな事を言ってる人がいるのですか!どうしてコメント受け付けないとブログじゃないだなんて思うのですかね?

不思議です。

きっこさんの言うように、管理者の自由だと私も思います。ほとんどの人はそう思っていますよね。
どちらも管理者の自由です。

自分のアドレスを教えられない人は、やましい気持ちがあるからでしょうね。

ここは、小さなブログですので大丈夫ですよ♪

投稿: どらみ | 2007年1月28日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安倍、包囲網!:

« アパホテルで耐震偽装! | トップページ | お知らせでーす♪うふ。 »