« 二度見ても笑える! | トップページ | 柳沢厚生労働大臣は機械ダー! »

2007年1月29日 (月)

がんばれ!きっこ様!

Asa_b_4_1 1月29日のきっこの日記に注目せよ!

今、みのもんたが朝ズバ!で、アパの元谷会長のコトを

「被害者ですからねえ」

とか

「いいホテルだからがんばってほしい」

とか、ふざけたコトを言ってる映像をアップしようとがんばっています。

何者かがソコーで消去したらしい。

でも今きっこ様は、別の場所で見られるように手配している様です。

みのもんたには、いい加減マジあきれちゃいますっ!

こんな奴が、メイン司会者だなんて、TBSは考え直したほうがいいですよ。

きっこさん、応援していますっ!

何十万人の日本を愛するB層抜け出し組が!

きっこの日記  http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

|

« 二度見ても笑える! | トップページ | 柳沢厚生労働大臣は機械ダー! »

コメント

きっこさんの大ファンのコウです。俺もきっこ様と呼びたいんですが、皆様がきっこさんと呼んでいるのでなかなか様といえないジレンマが(笑)

 政治のことを語れるドラミさんのブログも俺にとっては貴重なサイトです。みていて爽快な気分になります!毎日更新するのはむっちゃ疲れると思いますが、応援しております。

 政治に興味がない方大すぎですよね。自分の生活に直結するのに。今の政治むかつくとかいいながら、投票にすらいかない人たち。この人たちが投票に行けば簡単に、戦後最悪のアベの泥船内閣なんか、倒せるのに・・・・。

投稿: コウ | 2007年1月30日 (火) 08時51分

コウさん、こんにちは!

堂々と「きっこ様」と呼ぼうじゃあーりませんかっ!
恥ずかしがるコトはあーりません!
なんてったって
きっこ様ファンは10万人以上いるのですからっ!
(多分)
安倍ドロ船内閣の沈没は、時間の問題ですね。

柳沢も、もー間もなく 辞任いたしますですよん!

投稿: どらみ | 2007年1月30日 (火) 20時45分

こんばんわー。
きっこ様やドラミさんみたいな、信念のある方には今のような時代には、是非是非ガンバって頂きたいです。
 
 きっこ様のブログで、報道機関の真実を私のように知った人も多いと思います。与党工作員の妨害もありますでしょうに、ガンバってらっしゃる、きっこ様を微力ながら応援したいです。私は、きっこ様のお嫌いな2ちゃんねるをみていて、私の考え方はもはや時代おくれの考え方だと思っていました。でも、週刊誌にものってましたけど、あそこは、半分近くが、与党工作員、ホニャララ、業者のソウクツらしいです。思想が統一されている異常な会話行われていることも納得デス。

 承認制で、まず、荒れることがないミクシーをやって、私の考え方はずれていないんだと、少し安心しました。
 是非きっこ様のブログを今以上に広めたいですね。

 報道機関も今やきっこ様のブログを無視しきれなくなってますし、きっこのブログを無視すれば、ネットの住民は知っているのに、報道がされていないというおかしな事態がおこり、報道せざるえなくなりますし・・・。今以上にそうなってほしいものです。

投稿: コウ | 2007年2月 1日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5126683

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!きっこ様!:

« 二度見ても笑える! | トップページ | 柳沢厚生労働大臣は機械ダー! »