« フェリーたかちほって海賊船か? | トップページ | わたしのお兄ちゃん! »

2007年2月16日 (金)

NOVAもうすぐ業務停止か?

Nova 駅前留学でお馴染みの、英会話スクールNOVAがもしかして、倒産!じゃなくって業務停止になるかもってニュースだよ。なんでも、ここのやり方ってちょっと聞いただけで、ゲゲッ!私はケッコーですって言いたくなっちゃうんだけど、お客さんに授業料のチケットを大量に買わせるらしいんだ。つまり、先に料金をドカンと支払ってもらって経営が成り立ってるって感じなんだよね。で、大金を支払ったお客さんは、授業の予約を入れるらしいんだ。で、たくさん買ったチケットを全部使い切るコトなく、途中で、

「やっぱ、やめます」

ってコトになったりすると、使っていないチケットをお金にして返してもらうワケなんだけど、どうやらその額に問題があって、余ったチケットのお金の全額を返さないらしいんだよ。

詐欺ですか?

70万円(すごっ!)で初めチケットを買って20万円分授業に出て使って、やめるってコトになって、残りのチケットを返金してもらおうとしたら、当然50万円なのに、25万円位しか返金してもらえないってコトで、問題になっていたりするんだって。このような苦情が、なななななんと、1000件(←増えた7500件)以上もあるんだってーからこの「NOVA」って会社はきっと、叩けばほこりだらけのあくどい会社だってーコトがわかるよね。

苦情が1000件(←増えました7500件)って、いったいどんな会社だよっ!

まあ、もう間もなく結果がでるでしょうね。

松山千春って・・・ヤクザと交流があったんだね。ヤクザのパーティーで歌を20分歌ったらしいんだけど、その事を指摘されたら

「個人的な付き合いですから」って答えたらしいよ。

アホか?ヤクザと個人的な付き合いを公言してどーすんだってーの!こーなると、北海道の鈴木宗男にも飛び火しちゃうかもね。選挙の時にいつも松山千春は応援してるもんねえ。鈴木宗男もとんだ迷惑だよ。なにやってんだよ、松山千春!しっかりしろよ!

で、話しはコロコロと変わっちゃうんだけど、面白いもん見つけました♪

くしゃみをしながら目はあけられない

ゴキブリは頭なしでも10日は生きられる

ブタは空を見上げる事ができない

つづきはこちら ↓   ↓    ↓

http://www.popxpop.com/archives/2007/02/55.html

|

« フェリーたかちほって海賊船か? | トップページ | わたしのお兄ちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5365537

この記事へのトラックバック一覧です: NOVAもうすぐ業務停止か?:

« フェリーたかちほって海賊船か? | トップページ | わたしのお兄ちゃん! »