« 柳沢発言で愛知県に飛び火! | トップページ | 選挙結果です! »

2007年2月 4日 (日)

選挙の結果、気になるね!

細木数子の番組が、日に日に視聴率が下がっているのはなんだかちょっと嬉しかったり、細木のワガママし放題でついにクリームシチューの上田と有田がブチ切れて番組降板したいとプロデューサーに言ったとかで、春からこの最悪の番組がひとつ消えるかもねって少し喜んでみたり、オーラの泉のたぬきが着物きてるみたいな感じのすぷりちゅあーなんとかってインチキおっさん「あなたの、前世はー」で金儲けに爆走中なんだけど、一般人診るときの値段って5万円なんだってね。

あー、口からでたらめ言ってるだけで、5万円ももらえるなんて、最高だねって思ったり、そー言えばこの間の「すしポリス」のワケの分からない会議に、ザ・アールの最悪おばさん、残業して過労死するのは、自己責任と言い放った、奥谷黎子(れいこ)がいたのは、なんでかな?ってちょっと引っかかってたり気になるコトがてんこ盛りですよ。

愛知県の知事選と、北九州地方の市長選の結果が非常に気になるとこですよね。

ああ、どうなるんだろうなあ。ドキドキ。

きっこさまの「きっこに日記」に書いてあったけど、北九州ではつんくとモーニング娘にいた矢口と飯田が応援に駆けつけたって、でも今さらそんなものには北九州の皆様は引っかからないって、私も思うけど、でも、やっぱり心配ですね。それと、やっぱり愛知県知事選が気になります。あー、ドキドキ。なんか前に愛知県ってナンミョーの人が多いって聞いたような気がするので、よけいに心配ですよー。

結果は今夜わかるのかなあ?

ナンミョーの人達が、ズルの選挙活動、投票してなければ良いのですが・・・。だって選挙のたびにナンミョーの人達がズルしてたら、何回選挙やったって結果は同じになっちゃうのでは?って思うし、そんなこと、やってはいけない事だし、もし本当にズルしてたら・・・・、選挙って意味がわからなくなっちゃうよ。

でもでも、きっといい知らせが入ってくるって信じてる!うん。愛知県民と北九州市民の皆様を信じよう!

あとは、結果を待つだけです。ドキドキドキ・・・。

|

« 柳沢発言で愛知県に飛び火! | トップページ | 選挙結果です! »

コメント

どらみさん、こんばんは。

奥谷のオバチャンも、隠れナンミョー信者なんですよ。
だから、バックの池田大作や公明党の力を使って、やりたい放題ができるんです。

そして、一般市民を騙して巻き上げたお金を ナンミョーを通して北朝鮮に送ってるんです。

投稿: きっこ | 2007年2月 4日 (日) 20時03分

今日、選挙あったんやぁ(^。^;;
今、速報見てみたら、どっちも投票率だいぶ上がってたね!
とりあえず北九州は野党が勝ったね♪
愛知は接戦中かぁ・・・

巻き寿司食べて元気になったかぁ~?w
昨日は何年ぶりかでマメ拾いに行ってきたよん
 ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

投稿: いんきょ | 2007年2月 4日 (日) 22時38分

こんばんわー。いつも楽しく拝見してます。
選挙予想どうり、北九州市は民主、社民、国民が圧勝みたいですね。マジすかっとしてしまいました。
 後は、愛知ですね。民主の牙城といわれるだけに、追い風を利用して勝っていることを祈ります。

 きっこ様のおっしゃるとおり、アパの問題が柳沢問題で消えてしまいましたね(泣)

 自分も忘れかけていたので、与党の思惑にはめられていたのかも・・・。

投稿: コウ | 2007年2月 4日 (日) 22時40分

きっこさん、おはよーございます。

やはり奥谷のオバチャンは、危険人物ですね。
なんでこうもナンミョーだらけなのでしょう?
ある意味不思議です。
アムウェイの黒いお金とかも
北朝鮮に流れちゃっているんですかねー!
一般人のお金が北に流れて、そのお金で
ミサイル作って、あげくテポドンが東京や
日本の上空に飛んできたら・・・、困りますよね。


いんきょさん、選挙1勝1敗でしたね。

今年は、豆まきやらなかったー!巻物も食べなかったー!あー、来年はちゃんとやろうと、心に誓うのでしたー。豆まき拾いに行ったの?お相撲さんとかが、投げたやつとか?(笑)

コウさん、いつもどーもです。

選挙の結果、愛知県知事選は負けちゃったね。
しょぼーん。
へこむよね。
アパの事、新聞には載ってるみたいだけど
テレビでは、あのうそつき記者会見からあまり取り上げられていないね。
いやな予感!まさかこのまま、スルーですか?って感じだよねっ!

投稿: どらみ | 2007年2月 5日 (月) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5203060

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙の結果、気になるね!:

« 柳沢発言で愛知県に飛び火! | トップページ | 選挙結果です! »