« あの鬼嫁日記が帰ってくる! | トップページ | フェアトレード・チョコレートだよ♪ »

2007年2月11日 (日)

三連休なのでまったりと♪

Donaldo 休日返上で、お仕事としてテレビ出演している、宮崎県知事の東国原知事って本当に大変だね。睡眠時間とかメッチャ少ないんだろうね。へたれコメンテーターとかも皆が言っているけど、東国原知事のお顔ってものすごく変わったよ。うん。いい意味でね。人間ってこんなにも短時間で、周りの環境とかが変わると、顔つきも変わるんだなーって初めて知ったよ。テレビ出演している時に、司会者とかがタメ口で馴れ馴れしく接しているのをみて、どうみてもそのまんま東扱いしてる奴らを見ると、

ムカッとするのは、私だけでしょーか?

今はもうあまり無いみたいだけど、いつだったかなあ?日曜の夜やっている番組で爆笑問題と女性司会者がやっている番組で、この女性司会者の態度があまりにも、ひど過ぎたよ。宮崎県知事として出演しているのに、なんだか馴れ馴れしくて言っている内容も馬鹿にしている態度で、見ていてチョー不快に感じたよ。神奈川県民の私が感じたんだから、宮崎県民の方達は本当に腹立たしい思いで見ていたと思うよ。

まあ、そんな時はちょっと、コーヒーブレイクといきましょか。

私がよく行くとこに、ジャスコって大型スーパーがあるんだけど、その中にマクドナルドが入っているんだ。最近はあまりおじゃましていないけど、個人的にはマクドナルドって好きでも嫌いでもなく、まあなんて言うか、ふつーだと思っているんだけど、でも、ここのコーヒーだけは大嫌いって思っている。何て言うか、一言で

まずいじゃん

えー、マック関係者の皆様、ただいま大変不適切な表現があったことをお詫びいたしますうー。

私はここのコーヒーって、なんてまずいんだろってずっと思っていたから、このニュースにはマジ、ひっくり返っちゃったよ。

http://www.nikkei.co.jp/kaigai/us/20070206D2M0600706.html

うそだろ?お願い!だれかウソと言ってちょんまげ。

なので、アメリカ人の味覚がトウテイ理解できないのでしたぁー!

マクドナルドと言えば、最近すごいの出したよね。メガマックって言うウルトラ高カロリーのタワーのようにそびえ立つ?女性にはなかなか手が出せないシロモノだ。なんでも、このメガマックがマクドナルド本社が思っていたより、はるかに売れ行きを伸ばして、今じゃ、朝早く行かないと売り切れになってしまって食べられないとかって話だ。数にかぎりがあるんだね。

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200612210044a.nwc

でも、一度くらいは、このメガマックに挑戦してみたいな♪

チャレンジャーかいっ!あたしは!もちろん、その時はお夕飯ヌキにしますだ。

|

« あの鬼嫁日記が帰ってくる! | トップページ | フェアトレード・チョコレートだよ♪ »

コメント

今、写真覗いてみたけど・・
分厚~い!
あんなんどやって食べるん??
まともにいったら顎ハズれそうww

たぶん、分解して食べるんやろね?

それより、アメリカの企業やのにオーストラリア産牛肉を使ってるってのが不思議・・・w
ほんまなんかなぁ??

投稿: いんきょ | 2007年2月11日 (日) 19時57分

メガマックねぇ・・・脂っこいよ。パンの割合が減った分ストレートに来ます。ジューシーと言うよりは獣脂って感じ(爆

マックのコーヒーはサボリブレイクで良く飲んでます♪

投稿: みかど | 2007年2月11日 (日) 21時58分

どらみさん、こんにちはー♪
一時期は敵視(笑)していたのに、最近は財政難のため
マックのお世話になっちゃう事が多いわたくし...
やっぱり、80円であったかいものが食べられるのは嬉しいんだもん。
(でも給料日前になると60円のカップ麺にとって変わられますが)

マックのコーヒー、昔はそりゃあマズかったですけど、
最近の100円コーヒーはまずまずですよ。
それに対して、スタバのコーヒー(あ、ちなみにブラックで、です)は焦げ臭くて、香りがしない! なのにめちゃくちゃ高い!!

アレンジコーヒーで味をごまかしているとしか思えない..
まぁ、それでも企業姿勢が応援したくなるものだったら
高くてもお金出すんですけどねぇ。

投稿: はな | 2007年2月12日 (月) 04時37分

どらみさん、おはようございます♪

350円でメガマックを買うよりも、100円のチーズバーガーを4個買って、自分でメガマックを作ると、メガマック1個とパンが5枚残るから、こっちのほうがお得ですよ(笑)

投稿: きっこ | 2007年2月12日 (月) 05時16分

いんきょさん、多分若者は大きな口を
開けて、ガブリといくと思いますよん。
もちろん、私はできなきけどね。えへ。
オーストラリアのお肉なの?安いからかなあ?


みかどさん、やっほー!
メガマック食べたのですね。やっぱヘビーでしたか。
じゃあ、私はムリだなあ。
銃死って感じ?あ、獣脂って感じですね!あー、ムリボ!


はなさん、ドーモです。
マックのコーヒー、まあまあでしたか。昔何度か飲んだ時美味しくなかったけど、今は改善されてるのですね。じゃあ、さっそくマックに突撃してきますね。
スタバのコーヒーって普通のは飲んだコトなくて、キャラメルマキアートとか言うのをたまーに飲みます。高いよねー!お金なくなっちゃうよー!はなさんは、ブラックで飲むの?すごーい!大人!?私はちょい甘い系が好きなんだ♪


きっこさま、こんにちは。

メガマックが日本に上陸してから、ハンバーガーを
いくつか買って、自己流メガマックやる人いますよねー♪では、きっこさま おすすめのチーズバーガーを
4個買って、どらみ流メガマックを作って食べ・・・太る、確実に太る!いやーーー!太るのいやーー!あ、お夕飯抜けば大丈夫かな?どしよかな?ふふ♪


投稿: どらみ | 2007年2月12日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5297645

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休なのでまったりと♪:

« あの鬼嫁日記が帰ってくる! | トップページ | フェアトレード・チョコレートだよ♪ »