« 速報です!全日空ロスにFBIが! | トップページ | 人の部屋、見れるよ♪ »

2007年3月16日 (金)

堀江元社長2年6ヶ月

Horie ついに出ましたね!懲役2年6ヶ月です。でも、自宅の六本木ヒルズに帰りましたよ。ん?なんで?ああ、そうか!

2億円払ったからだね!

前に、保釈金3億円払っていたので、これを返してもらって今回は2億円。つまり、合わせて5億円払ったんだね!

ああ、一般人の私には理解できない金額ですよ。

朝のここで、紹介した速報だけど、どうなってんだろね?

全日空ロス支店のFBIの強制捜査、捜査令状には、何も記載されていないそうです。FBIは、テロではない、と言っていますね。それが本当なら、ロス市民は、ホットしているでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000024-maip-int

|

« 速報です!全日空ロスにFBIが! | トップページ | 人の部屋、見れるよ♪ »

コメント

どらみさんこんばんわ~。今日も情報うれしいです。


これ、オレ納得できないんですけど、どらみさんはどう思われますか?だって
カネボウ 800億円粉飾 会社お咎め無し 執行猶予
NEC 363億円粉飾 会社お咎め無し 
日興 140億円粉飾 会社お咎め無し 
ライブドア 15億ぐらい粉飾 上場廃止 実刑2年
なんかおかしいですよね・・・・。

出るくいは打たれるにしても、ライブドアに対する異常な検察の執念と、ほかの会社に対する粉飾の無視。

なんか裏にあるきがします。

そういえば、耐震偽装の証人喚問のときにホリエモン逮捕して、与党が事件をうやむやにしたんでしたっけ。保釈の時も世間の目を耐震偽装からそらすのにホリエモンをうまいタイミングで保釈させてたし・・・。与党は選挙で利用して、耐震偽装で利用して、ホリエモンが使い捨てにされてなんかお気の毒な気もします。

もちろんホリエモンも逮捕すべきですが、ほかの遥かにきょ悪な粉飾は完全無視って姿勢が、個人的に納得できませんでした。

投稿: コウ | 2007年3月17日 (土) 22時36分

コウさん、こんにちは。

コウさんのおっしゃる様に、ホリエモンの裁判で、なんだか日興コーディリアの大大大事件がデブッチョのホリエモンの影にみごとに隠れちゃってしまいましたね。
でも、おかげで「そんなアホな!」って徐々にネットやマスコミもこの「異常なおかしさに」声をあげ出してきましたよ。

きっと、週刊誌もガンガンと叩いてくれるでしょう。
外国からも、非難がきてるんじゃないかな。

こんな、誰の目からみても、不公平なやり方はこれからの時代には、

まったく、通用しないのです!

そのうち、天罰がくだりますよーに♪

投稿: どらみ | 2007年3月18日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5710491

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江元社長2年6ヶ月:

« 速報です!全日空ロスにFBIが! | トップページ | 人の部屋、見れるよ♪ »