« ドラマの視聴率! | トップページ | 松岡なんとか還元水物語! »

2007年3月10日 (土)

松岡大臣かばう安倍ソーリー!

Abe_matsu_1  耐震偽装でお馴染み、姉歯被告が二度目の出所をしてたよ!この前出所した時とたぶん同じ黒いニットの帽子かぶっていたな。全然やせてないんだけど?なんで?出所でやせてたと言えば、もう皆さんお分かりのあの、ホリエモンなんだけど、六本木ヒルズに住んでいるんだよね。その家賃いくらだか、想像すら出来ない庶民の私・・・。でもね、もうすぐ塀の中がホリエモンの住まいになるんだよ。3月16日に裁判の判決が言い渡されるんだ。

どの位、入っているのかな?

ところで、「なんとか還元水」でウルトラチョー有名になっちまったあのクソったれ・・・・あっ・・失礼。お金だーーーーっい好きの松岡なんだけど、確か一週間くらい前までは、テレビに向かってカメラ目線で、事務所費は公開するって言ってたんだよね。私の前のブログにもちゃんと、松岡が次の日に公開するって書いてあるんだ。だから、私は楽しみにしていたんだよね。なのにいくら待っても全然出している気配を感じられないし、どこの記事にも載っていないので、おかしいなー?政治家、しかも大臣が国民にへーきでウソ言ってもいいのかなー?って思っていたら、この騒ぎでしょ!あれよあれよという間に、コロコロと自分の言っているコト変えちゃってさあ、信用できないっていうか、もともとこんな奴信用の「し」のジもないんだけど、この松岡の地元の有権者たちは、一体どう思っているんだろうね?

報道・マスコミは、さっさと松岡の地元のくまえりぃーじゃなくってくまえりぃーは放火魔だろがっ!と、自分にツッコミを入れてと、地元の熊本に行って松岡に清き一票を入れた人達にお得意のマイク真木じゃなくって、マイクを突きつけてこいやーっ!

なんて言うのか聞いてみたいのだ。

松岡を(多分いやいや)かばう安倍ソーリーは、9日夜

「松岡大臣は、法令にのっとって処理していると答弁しているし、そのように報告をうけている」

さっきの(多分いやいや)を取り消しまーす。

まあ、いつものようにかばうワケだ、この時点でもう国民の敵だよね。国民の税金を「無い」ものに使っている人間をかばうワケだからさ。

で、議員会館に浄水器が見当たらなかったことについては、この国の首相である人間はこうのたまわったんだ。

「ま、どうですかね。私が見たわけでは」

とかわしたそうである。

記者さんたち、甘いよ。ほんと、ダメダメダメンズばかりだよねー。

松岡の議員会館の事務所の水道の蛇口の写真もって行かなくちゃだめじゃん!

「ま、どうですかね。私が見たわけでは」

どらみ記者「ソーリー、これが松岡大臣の議員会館の事務所の水道の蛇口です。何も付いていませんよねえ?これについてどう思われますか?何も付いていませんよ。ほれ」

と、写真を大きく引き伸ばしてボードに張ったのをバンバン叩く。

なーんて、これくらいの準備はしてほしいと思うのでしたー。

最後まで読んでくれてありがとう、応援のクリックお願いします♪

↓↓↓

人気blogランキングへ

|

« ドラマの視聴率! | トップページ | 松岡なんとか還元水物語! »

コメント

どらみさん、松岡がお嫌いのようですね。やることがせこいですね。こんな小物相手にせず、耐震偽装ですよ。アパ。この胡散臭いやつらなんとかならんか。

松岡の失言出ました。

<農水省>松岡発言「水道水飲む人いない」に苦情7件
3月10日0時26分配信 毎日新聞
 松岡利勝農相が9日午前の閣議後会見で、議員会館事務所の「光熱水費」をめぐり「今、水道水を飲んでいる人はほとんどいない」と発言したことに対し、農水省報道室に同日、国民からの苦情電話が7本あった。「水道水を飲んでいる人もいるのに」「浄水器を買えということか」などの内容だったという。

投稿: サラリーマン | 2007年3月10日 (土) 16時09分

どらみさん、こんばんわ。あとお誕生日おめでとうございます(ここにかいて不適切ならごめんなさい)

サラリーマン様の書いてある通り、この失言のニュースを聞いて怒りがこみ上げてきました。

ウチも水道水つかってるので、なおさら許せないです。
 上から目線で、庶民をばかにしきってますよね~。

投稿: コウ | 2007年3月10日 (土) 22時52分

どらみさん、実は驚愕の事実が隠されていたみたいです。
http://bogusne.ws/article/35444594.html

こんな美談、もう涙なくして笑えません!

投稿: みかど | 2007年3月10日 (土) 22時55分

サラリーマンさん、今の旬のネタありがとうございます。この時期にピッタリですね。
ナイスですよ。また、お願いします。
アパですか。あいつら今、何してるんでしょうね?なんであいつらが罪に問われないのか、みんな不思議がっていますよ。おかしな世の中です。ムカツキますです!


コウさん、ありがと。でも・・・しーーーっ!

うちも、水道水ですよー。今度なんとか還元水?とやらを付けてみようかなあ?安いスーパーで売っている簡単なやつしか付けてないからねー。でもまあ、ふつーにやっていけてるけど、なにか?と松岡に聞いてみる。(爆)


みかどさん、ありがとー。

確かに、涙なくしては笑えませんでしたよー♪
おもしろい記事ですね。いつもどこから見つけてくるの?っていうくらい驚いちゃいます。
また、面白い記事があったら、よろしくですー。

投稿: どらみ | 2007年3月11日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松岡大臣かばう安倍ソーリー!:

» インフルエンザウィルスはケムトレイルで撒かれている! [4つの目で世の中を考える]
the Genesis Radio NetworkのJohn Stadmillerは、2003年12月6日(土)、リアルトークラジオの放送で、Tampa湾域上空に撒かれたケムトレイルに大量のインフルエンザウイルス(直訳するとインフルエンザのひずみ?) が発見されたと報道した。 分析は、亡くなった微生物学者やその他の人たちの匿名の嘆願によって設立されたphat WTO の助成金を使って、微生物学者が行った。 (短いけど難しい・・ 翻訳間違ってそうな気がするんで、原文も載せときます(^。^;... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時13分

« ドラマの視聴率! | トップページ | 松岡なんとか還元水物語! »