« ごはんだよー♪ | トップページ | たけしと亀井静香が! »

2007年3月 1日 (木)

ドラえもん実写版!えなり!

Caerwtqf_1 Dora_2  あのドラえもんが、実写版になってテレビに登場!

なんとのび太は、渡る世間は鬼ばかりの「幸楽」の長男、えなりかずきだよ。

3月25日午後3時30分 テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!教えてグルメ謎解きSP」(仮) ドラえもん史上初となる実写版だ。「食」にまつわる疑問・難問の数々を解決する教養バラエティー。

のび太の部屋を、忠実に再現したスタジオにゲストが登場して、えなりののび太が番組進行役となり、案内人のドラえもんをサポートする。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070228-OHT1T00051.htm

アニメの実写版で成功している、ちびまるこちゃんみたいに皆に愛される番組になればいいですねー。私、かなり期待してますよ。でも、時間帯が気に入りませんね。なんで、ゴールデンタイムに持って来れなかったのかなあ?試験的にやってみるのかな?

植草新弁護団で反撃!

第5回公判が28日午後東京地裁であった。

植草氏は今回、新弁護団を結成。事件直前に、飲み放題コースで一気飲みし、泥酔状態だったことをさらに強調し、目撃者の証言の矛盾点を突くなど大反撃に出た。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007022818.html

これはひどいよね。卑怯な男は逮捕されました!まだ、逮捕者増えるかも!

↓      ↓       ↓         ↓

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007022810.html

|

« ごはんだよー♪ | トップページ | たけしと亀井静香が! »

コメント

えなりくんは、いくつになっても、童顔ですもんね。ぴったりかな。(^^)

以前は、子供が大きくなってからも、みていたドラえもん。声優が変わってから、何か、違う気がして、みてません。実写版だと、また面白いかもですね。ドラえもんの声は誰なのでしょう。大山のぶよさんだと嬉しいなぁ。

投稿: moko | 2007年3月 1日 (木) 12時49分

あっ、mOKOさんだ♪

ドラえもん、同じですよー!
私も声優が代わってから、全く見なくなりましたよ。
あの声・・・・がっかり!

けっこー、同じ思いの人って大勢いると思います。
大山のぶよさんの体力的なコトもあって
残念ではあるんですけどねー。

実写版は、ぜひ 大山のぶよさんでお願いしたいですね♪
でも、そうしたら、今のドラえもんの声優さんの立場がないから、やっぱ無理かなあ?

えなりくんに、期待ですね!

投稿: どらみ | 2007年3月 1日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5526324

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん実写版!えなり!:

« ごはんだよー♪ | トップページ | たけしと亀井静香が! »