« 美しい国危うし! | トップページ | 松岡農水相、包囲したぞ! »

2007年3月31日 (土)

春の新ドラ情報!

もうすぐ、春の新ドラマが始りますよー。

http://kikaku.tvguide.or.jp/dramareport/drama/index.html#16

私が楽しみにしているのは、日曜日のドラマで織田祐二が出ているので、なななんと織田祐二が20歳も年下の女子大生と結婚するんだけど、その母親(大竹しのぶ)がかつての自分の恋人って設定には、興味しんしん。うそでしょー。大竹しのぶと織田祐二が恋人だったのーーー??どんだけ年離れてるんだっつーのよ。あっ、私、織田のファンではありませんので、念のため。

あとねえ、時任三郎が父親役で、石原さとみが娘役のドラマで、予告見たけど面白そうだよ。父親がすごい娘離れできていなくて、門限が7時とかで、娘の初出勤で父親が紅白まんじゅう会社に配っちゃうとか、もうはちゃめちゃです。これも、結構楽しみだなあ。

あとはもちろん、鬼嫁日記いい湯だなですよ。これは、何も考えなくて見れて笑えるので絶対に見ますよー。

特番で、ふぞろいの林檎でお馴染みの山田太一のドラマが一本あります。主演は、あの渡辺謙ですよー。これも絶対に見なければ!二時間スペシャルです。5月にやります。わざわざ、山田太一が渡辺謙のために脚本を書いたのです。山田太一が自ら渡辺謙にかなり前からオファーしたらしいですよ。大人のドラマに仕上がっている事でしょう。ああ、山田太一のドラマで渡辺謙が見れるなんて、なんて贅沢なのでしょうかー。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070327-OHT1T00081.htm

あっ!忘れていました。どらみがウルトラチョーオススメの番組があります♪これは、本当にマジで面白いです。ホントにホントにオススメです。サラリーマンNEOって言う番組です。NHKです。NHKにしては、かなりの冒険ですよ。よく、放送できたなーって初めビックリしたもの。あまりの好評だったので、第二弾が放送決定になりました。(どの位面白いかって、ミスタービーン位面白いですよ)

http://www.nhk.or.jp/neo/   見てね♪

春のドラマ、楽しみだなー♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 美しい国危うし! | トップページ | 松岡農水相、包囲したぞ! »

コメント

ええなぁ・・
最新のドラマ見れて・・・

うちは、地上波テレビのアンテナはずしてるから(NHK受信料がもったいないw)、スカパーで放送してる古いのしか見れん(^。^;;
もっともアンテナ付けてても、テレビほとんど見んけどねw

サラリーマンNEOかぁ・・・
まさかその主人公はネオコン??w
サラリーマン金太郎は二三回だけみたことあったけど・・・
またそのうち、どらみ放送局の再放送?ででも見るかな! ヽ(;▽)ノ アハハハ

投稿: いんきょ | 2007年4月 1日 (日) 00時47分

いんきょさん、アンテナ。

外していたのですね。確かにNHK料金払わなくていいですよね。そーかー。新しいドラマ見てないのかー。NHKのサラリーマンNEOってドラマじゃなくてパロディーですよん。サラリーマンにありがちなショートコントです。面白いですよ。

いんきょさんは、「俺たちの旅」が大好きなんですよね。中村雅俊でしたっけ?中村雅俊の息子が、「白い巨塔」ってドラマの中でお弁当屋さんの息子の役で出ていましたよ。

投稿: どらみ | 2007年4月 2日 (月) 00時37分

サラリーマンNEOは楽しみですね。最近の民放のお笑いは俺が年取ったせいなのかよくわからんが、ぜんぜーん面白くない。ただ下らんことで雑談しているようなものだ。 
多分出来ないだろうが、政治のパロディーを真面目にやってくれないだろうか。ナントカ還元水や生む機械などネタは豊富だから。ふざけた政治家たちを自覚させるには、良いとおもうけどね。 海外(イギリスなんか)ではやっていますよね。

投稿: サラリーマン | 2007年4月 2日 (月) 01時42分

w(゜o゜)w オォー
よぉ覚えとったねw
中村息子がデビューしとんやぁ!
ゴミズミどら息子のことは以前なんかで聞いたことあったけど・・・
それにしてもなんでも詳しいどらみ情報♪

投稿: いんきょ | 2007年4月 2日 (月) 10時00分

サラリーマンさん、こんにちは。

そうですね。確かに日本も政治家のパロディーとかやればいいのにねー。テレビタックルってたけしが出ている番組(最近じゃあ、ほとんどたけしはいるだけでしゃべらないみたいだけど)コイズミ劇場とか気がぬけたコントやってるけど、あんなんじゃなくってもっとグサっとくる内容の政治パロディーを作ってほしいですねー。まあ、そんな根性ないでしょうけど。


いんきょさん、コイズミの息子の幸太郎だっけかな?ついこの前までやっていたドラマ「ハケンの品格」って高視聴率のドラマにでていました。この作品で、コータローは役者として一歩進んだと評価されています。「おやじもみててくれています」なんて言っていましたよー。

投稿: どらみ | 2007年4月 2日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5918476

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新ドラ情報!:

« 美しい国危うし! | トップページ | 松岡農水相、包囲したぞ! »