« シュークリーム自主回収! | トップページ | 寄生虫でーす♪ »

2007年3月19日 (月)

早すぎる死!警察官。

今朝、ピンクのカバンを持った頭がおかしいバカ女を助けるために、電車にはねられて亡くなった警察官の追悼式のニュースを見たばかりだ。

なのに・・・・なんでだろうか。

今年の1月に警察学校を卒業したばかりの、初々しい新米警察官だ。まだ、社会に出てほんの少ししか経っていないんだよ。どうして、警察官になりたかったのだろうか?きっと、市民を守りたいって正義感が強い青年なのかもしれない。もし、この新米警察官に親がいたのなら、どれほどの悲しみなのか私には想像すら出来ない。だって、警察学校を卒業したばかりで、どれほど親は我が息子を誇らしかっただろうか。それなのに、

拳銃で、自分の頭を撃ち抜くなんて、何故なんだ!

http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190002.html?ref=rss

21年間の短い人生を選ぶなんて、何故なんだ!

|

« シュークリーム自主回収! | トップページ | 寄生虫でーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5740866

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる死!警察官。:

« シュークリーム自主回収! | トップページ | 寄生虫でーす♪ »