« 春の楽しみ♪ | トップページ | 美しい国危うし! »

2007年3月29日 (木)

きっこさんも呆れてるよ!

Jcast まったく、世の中には暇な記者もいるんだねえ。私は呆れちゃって口から万国旗やら白い鳩やら出てきちゃうよ。個人のブログの揚げ足取るしか脳みそないのかっつーのよ!仮にも記者だろーが!ニュースの記者やってるんじゃないの?ニュースなんて山ほどマウンテンだろーが!もっとまともな記事書けよって言いたくなっちゃうよ。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/kikko/story/20070328jcast200726465/

この記事が削除されちゃうと後で見れないので、ちょっことサマリーしておきますね。

「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 (J-CAST)

   都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。--途中略--

「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」

   3月28日付のブログのタイトルは「東京を愛する皆さんへ」。それは、いきなりこんな調子で書き出している。

「裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、『在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ! この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!』って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」

   そんな弟が設立した石原軍団を勢ぞろいさせて選挙戦に望もうというのだから、きっこさんに言わせると「厚顔無恥」であり、「東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である大ウツケ者」なのだそうだ。さらに、築地市場を移転する場所は発ガン物質だらけの土地。東京オリンピックで使われる莫大な税金が石原家にキックバックさせられるのではないか、とし、 -- 後略 ---

はっきり言って、きっこさんは呆れていますよ。私もアホかー?ってカンジですよ。誰もこんなの相手にしません。

もうちょっと、考えて記事書けば?そんなにネタなかったの?あるでしょ?困った時のきっこ頼みですかいな?もうちょっとマトモな仕事してくださいよ。きっこさんが、都民の税金をジャカジャカ使いまくっている最低男のIの記事を消去したのは、選挙違反に触れてしまうかもしれないって判断しただけで、それ以上の理由はないと思う。

選挙が終わるまで、選挙関係のことは書かないってきっこさんは言っておりますので、念のため。

私は都民じゃないから、都知事選に清き一票入れられないんだけど、東京の都民の人達は必ず投票に行ってほしいと思うのでしたー。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 春の楽しみ♪ | トップページ | 美しい国危うし! »

コメント

この記事見ましたよ。人の書いてるものをそのまま、記事にしてちゃいけないですよね。(ー_ー)!!

投稿: やすみ | 2007年3月29日 (木) 20時20分

やすみさん、お珍しい時間で。

夜も見てくれてありがとー♪

朝は、アップしてなかったからね。
石原事務所は、個人のブログを訴えたりはしないと思うなあ。だって、そんなことしたら、石原が損をするわけだからね。マスコミのエジキになるのは石原の方ですよね。っていうか、そもそも、このJ-CASTニュースの言っている事なんか信用できないワケで。
まともなニュースを書けってんだよねー。

投稿: どらみ | 2007年3月30日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5897924

この記事へのトラックバック一覧です: きっこさんも呆れてるよ!:

« 春の楽しみ♪ | トップページ | 美しい国危うし! »