« 松岡農水大臣、包囲網! | トップページ | 松岡大臣 謎の光熱費! »

2007年3月 8日 (木)

電通って・・・!

Dentsu_1  ちょっと前の私のイメージだと、電通ってチョーイケテル会社でエリートサラリーマンで、女優と結婚したりオシャレな仕事ばっかしているオイシイ人生間違いナシって、今思えばアホみたいなイメージだったんだけど、電通って、もしかしてこの国を操作しているんじゃないの?ってーくらいヤバイ会社?ってイメージを今は持っているんだ。自爆党と電通っていつもくっついていなかったっけ?あれ?気のせいかなあ?タウンミーティングの時も確か、電通にへんなお金流れてなかったっけ?違ったかなあ?なんか、電通って自爆党とのつながりがかなり密着しているイメージなんだけど、まあ、今度調べてみようかなって思ってる。その電通なんだけど、

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070307AT1D0704S07032007.html

電通とリクルートが、新会社を共同出資で成立する。年内をメドに広告と電子クーポンなどを組み合わせた新サービスを始める。電通は、今年1月にリクルートの発行済み株式数の5%を270億円で習得すると発表。

ところで、お財布ケータイって普及してんの?使ってる人をあまり見たコトないんだけど?大学生とかが使ってるのかなあ?

ケータイと言えば、人体にかなりヤバイ電磁波出ているんだってね。なんでも、10年間ケータイを使ってた人は、脳腫瘍になる確率が高いんだって?えーっと、これは多分メールじゃなくってケータイで電話の場合だと思うんだけどね。ヨーロッパの方でちゃんと発表されたみたいよ。

前にも確かケータイって人体に良くないよって聞いたコトあったなあ。でも、その時は「ふーん」くらいだったけど、実際に数字とかデーターとか出されちゃうと、ああ、やっぱりケータイって体によくないんだって改めて思っちゃうよね。コワイなー。電磁波ってマジやばいよね。戦争から帰ってきた人達って、被爆してるって聞いたコトあるんだけど。うーん。コワイわ。自分の知らないうちにケータイで脳腫瘍とかになっていたら、ホント、シャレにならないよ。まあ、私はそんなにお金持ちじゃないから、ケータイで電話したりしないけどね。

なので、ケータイでしょっちゅう電話でしゃべっている人は、・・・・・10年たちましたか?って自分に問いかけてみよう!きゃー!コワイよん!ああ、お間違いのないようにね。脳腫瘍に絶対になるワケではありませんので。

でも、ちょっと、ビビルよね。

最後まで読んでくれてありがとう、応援のクリックお願いします♪

↓↓↓

人気blogランキングへ

|

« 松岡農水大臣、包囲網! | トップページ | 松岡大臣 謎の光熱費! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/5609630

この記事へのトラックバック一覧です: 電通って・・・!:

« 松岡農水大臣、包囲網! | トップページ | 松岡大臣 謎の光熱費! »