« 海の上で神隠しか! | トップページ | サミット開催地とアベぬらりひょん! »

2007年4月27日 (金)

アベの計画チャクチャクと!

Nurari アベ脳内計画がチャクチャクと進んできているようだ。ぬらりひょんみたいな顔をしているわりには、キッチリとやることやっているんだね。そう、キッチリと米国のお言いつけ通りに、狂牛病スカスカ脳みそ日本人計画とか、美しく戦争の出来る国、国民の皆さん、一般人はもっとも危険な場所で美しく戦ってきて下さいねー計画とか、張り切って頑張っちゃっているんだけども、なんでかな?アベソーリーって日本人だよねえ?えっ・・?なんで?なんで米国に言いなりで平気なの?自分の国の国民にヤバイ牛肉食べさせるの、なんで平気なの?えっ?なんでなんで?ブッシュが勝手に戦争オッパジメタのに対してなんで日本人が支援しなくちゃいけないの?北朝鮮からテポドンが飛んできた時に、助けてもらうため?ふーん、ホントにそうなのかな?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007042602011663.html

アベソーリーのまわりには、イエスマンしかいないみたいだね。って言うかわざわざイエスマンを揃えたみたいだね。イエスマン達と何を話し合うの?ポーズでしょ?一応話し合いましたって言うポーズですよね。

アベソーリーって、この国をどうしたいんだろう?自分の生まれ育った大切な国なのに・・・。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 海の上で神隠しか! | トップページ | サミット開催地とアベぬらりひょん! »

コメント

どらみさん、こんにちは♪

アベシンゾーの独断で、サミットが北海道の支笏湖に決まった裏側が書かれています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000009-gen-ent

投稿: きっこ | 2007年4月27日 (金) 14時57分

きっこさん、こんにちは♪

こんにちは、なんてのんきなコトを言っている場合ではありませんですけど!ね!

いつも、情報ありがとうございマックス♪

アベの身内の癒着にはマジいい加減にしやがれ!って言いたいですよ。消費税上げる前に自分らのえりをただせってんだよー!ですよね。

投稿: どらみ | 2007年4月30日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アベの計画チャクチャクと!:

« 海の上で神隠しか! | トップページ | サミット開催地とアベぬらりひょん! »