« 春の新ドラマ情報2 | トップページ | 理解に苦しむナンミョー軍団! »

2007年4月13日 (金)

外山恒一アリエナイザー!

Toyama_1  あの都知事選で、一躍有名になっちまった外山恒一(とやまこういち)。NHKの政権放送で、生まれて初めて見た人は、多分ちゃぶ台をひっくり返したに違いないだろう。幸い私は、ネットで一足先に見ていたので、ちゃぶ台ひっくり返さなくて済んだんだけどね。黒のタートルネックのセーターに頭はスキンヘッドの外山恒一。

確かこの間まで、刑務所に入っていたとかって言ってましたよね?九州の方で、自分が元祖ストリートミュージシャンとか言ってましたよね?都知事に受かるつもりはないって言ってましたよね?じゃあ、売名行為ってコトでいいんですよね?都知事選に、出馬するには、300万円いるんですが、確かお友達に借りたって言ってましたよね?羨ましいです。私に、300万円貸してくれる友達なんか多分いないと思いますから。

晴れてTBSの夕方のニュースに取材されてましたね。週刊誌にも出ていましたね。みごと、売名行為が成功してるじゃありませんか。これで、かなりの若者に人気が出てきたよーなので、ライブハウスとかでガンガン出演すれば、あっという間に300万円返せちゃいますね。

ああ、そうそう、これってギャラいくらですかね?

↓       ↓       ↓        ↓

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-602.html

もう都知事選も終わったことですし、(←へこんでる)まだこの外山恒一の政権放送を見ていない方は、記念にどーぞ。NHKで中指をおったてた奴は、コイツが最初で最後でしょう、きっと。

http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

熊本市議選に出るってマジですか?

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 春の新ドラマ情報2 | トップページ | 理解に苦しむナンミョー軍団! »

コメント

どらみさん、
都知事選にはまったようですね。 都知事選はいつも変なやつのオンパレードです。
本当に悪いやつは、外山のようなことはしません。
黒川も石原のグルだと私は信じています。

本当に怖いのは、自公のタッグです。一般市民としては、なんとしてでも歯止めをかけないといけません。
下の佐高信の記事読んで見てください。怖いです。
http://www.kinyobi.co.jp/old/fusoku_oldf/319

投稿: サラリーマン | 2007年4月13日 (金) 21時40分

サラリーマンさん、怖い情報をありがとう。

さっそく貼り付けてみましたよ。

いやー、我々一般人には理解できませんですね。

投稿: どらみ | 2007年4月14日 (土) 01時04分

どらみさん、おひさしぶりです。
政見放送、死ぬほど笑わせて頂きました。ありがとうございます。
 どらみさんのブログはためになるだけじゃなくてネタの宝庫ですね(笑)

私は、販売業なので水曜休みなんです・・。なので水曜はよろしくおねがいしますね☆

投稿: コウ | 2007年4月18日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6077714

この記事へのトラックバック一覧です: 外山恒一アリエナイザー!:

« 春の新ドラマ情報2 | トップページ | 理解に苦しむナンミョー軍団! »