« アベの計画チャクチャクと! | トップページ | スポンジ脳みそ進行中! »

2007年4月27日 (金)

サミット開催地とアベぬらりひょん!

Winzer またまた、ドロドロな関係タップリ満載の、ぬらりひょんみたいな顔をしている、アベソーリーなんだけど、我らのきっこさんが素晴らしくワンダホーな情報を教えてくれましたよん♪サミットの開催地でチョー有名になった北海道のホテル「ザ・ウィンザーホテル洞爺(とうや)」なんだけど、このサミットの開催地を巡っては、他にもたくさんの地域が名乗りを上げていた。横浜や新潟、京都や大阪、兵庫、岡山、香川県などが、ずっと前から名乗りを上げていたんだ。なんてったって、サミットだからね。ずっと前から立候補していて当たり前だよね。

それなのに、なんでだろうか?なんで北海道に決まったのだろう?だって、北海道が立候補したのはつい先月なのだよ。なんだってーーーっ!アリエナイザーだろうがっ!絶対にオカシイよねえ?だって、サミットだよ。何ヶ月も前から色々調べて審査してってかなりの時間がかかるはずだよねえ?なんで、先月いきなり立候補してきた北海道に決まったんだ?北海道と言うよりは、「ザ・ウィンザーホテル洞爺」なのだろうか?これは、さすがにオカシナ話しだろうよ。もしかして、またか?またなのか?またまた裏でドロドロドロリンパしていたのか?

この、ドロドロドロリンパで決まった「ザ・ウィンザーホテル洞爺」なんだけど、窪山哲雄って人が社長してたんだ。でも、多額の資産を出していてくれたありがたーい拓銀がナナナントオープン4ヶ月で破綻しちゃって、さらにナナナントこのホテルも閉鎖しちゃったんだよ!ビックルーだよねえ。たったの4ヶ月でだなんて、いかに経営者が無能だってことがわかるよね。で、このドロドロ劇場が幕をオープンしちゃうのだけど、このザ・ウィンターホテル洞爺のオーナーを引き受けたのが、あの有名なセコムの会長なのだ。今は、取締役最高顧問をしているあの、飯田亮なのだ。

今日は、きっこさんのナナナナナントが炸裂しちゃうけど、ナナナナナントこの飯田亮って、アベソーリーの実兄の義父・ウシオ電機会長のあの、牛尾治朗とはツーカーの間柄なのだ。つまり、アベソーリーの兄ちゃんのヨメのオヤジさんが、飯田と大の仲良しってコトだよ。アベソーリーの兄ちゃんのヨメのオヤジさんは、ウシオ電機の会長なワケだから、アベファミリーの一員だよね。つまり、アベソーリーの兄ちゃんのヨメのオヤジの牛尾が、大親友のズブズブな間柄のセコムの会長の飯田となにやら密談して急遽サミットの開催地になったかもしれないっつーコトなのよ。まあ、どう考えてもそうだよねー。だって、サミットの開催地って、ものすごい多額の金額が動くわけでしょ!笑いが止まらないんじゃないのか。

そう言えば、牛尾って日本郵政(株)社外取締役もやっていましたよねえ。この、ウシオ電機の牛尾の長女が、アベソーリーの実兄と政略結婚しているので、もうベタベタの仲良しこよし氷川きよしってワケなのだ。ようするに、アベソーリーの最大の後援企業がウシオ電機ってコトなのだ。牛尾の名前を出せば、コイズミだとか、元ライブドアのホリエモンだとか、村上ファン怒の村上だとか、スイスの銀行に裏隠し口座があるってもっぱらの評判の竹中平蔵だとか、元経団連会長の奥田とか、なんだかワンダホーなやつらの名前がズラズラズラっと出てくるね。詳しくは、こちらの「きっこのブログ」の2006年7月2日「祖父の代からの売国奴」をご堪能下さいませ。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/07/post_13a3.html

きっこさんが、教えてくれた情報

↓       ↓        ↓      

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000009-gen-ent

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« アベの計画チャクチャクと! | トップページ | スポンジ脳みそ進行中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サミット開催地とアベぬらりひょん!:

« アベの計画チャクチャクと! | トップページ | スポンジ脳みそ進行中! »