« ミミズの肉なのか? | トップページ | ナンミョーリスト? »

2007年4月17日 (火)

小4男児が小4女児を性的暴行!

Kodomo ありえない!信じられない!小学4年生の男の子が、小学4年生の女の子を性的暴行って、なんなんだ?このニュース画像、さっき見たけど一刻も早くこの男児の両親を逮捕してくれ!頭が割れちゃってて耳から脳みそ出てるんじゃないのか?このバカ親ドモは?ここの、小学校の校長を今すぐにクビにしやがれ!それから、教育委員会のこの件を知っている奴らは、さっさと処分しろ!給料を返却しやがれ!この件を知っている警察も処分だな!

この、小学生の2人は今だに同じ学校に通っているんだ。頭オカシイんじゃないか?なんなんだ?ここの地域の奴らは?

ここは、本当に日本ですか?異常地帯だな。

とにかく、何も言わずに見てください。驚くよ!腰抜けちゃうよ!

↓     ↓      ↓      ↓

http://www.youtube.com/watch?v=lp6GUXIfi0U

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html

この、頭がオカシイ親子は今、なんで普通の生活していられるんだ?だいたい、なんでこのクソガキは施設とかにぶち込まないんだ?まともな一般人と同じ小学校のクラスで勉強させているんだ?おかしいとか思わないの?この学校。理解できませんよ。同じクラスの父兄は何を考えているの?よくこんな変態クソガキと同じクラスで親は文句言わないねえ?ああ、ホント理解に苦しみますよ。

平和を訴えていた長崎の市長が銃で撃たれる事件があったり、アメリカの大学で、韓国人が銃を乱射して32人の命を奪ってしまう事件が起きたり、日本で震度5の地震が起きていた時に、そこの市長だかなんだか知らないけど、ゴルフやり続けてあげくに、そのあとご丁寧に飲み会まで行っちゃったりと、ワケの分からないコトが多い世の中ですね。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« ミミズの肉なのか? | トップページ | ナンミョーリスト? »

コメント

酷い話だ!加害者ばかりがのうのうとしているこの世の中。男児もそうだが親は本当に酷い。
しかし、私も子供が学校に通っていますが、やはり理解不能のとても日本人とは思えない親がいます。たまたま何か事件が起こらないでいますが、起きたら同じような親になるんだろうな。

投稿: 北国の春 | 2007年4月18日 (水) 09時23分

北国の春さん、こんにちは。
ようこそです。

この事件って、本当にイヤな事件ですね。特にこのバカ親ですよ。なんとかならないのですかね。腹が立ちます。北国の春さんがおっしゃる様に、同じような頭がオカシイ親がまだまだたくさん潜んでいるのでしょうね。(あっ、そこまで言ってないか)被害者の女の子もお母さんも、どんな気持ちでこのバカ親子と同じ学校に通っているのでしょう。ひど過ぎます。学校も警察も教育委員会も、みんな同罪です!

投稿: どらみ | 2007年4月18日 (水) 17時09分

この事件、ひどい話ですよね。しかも、周りの大人の対応が、またひどい。臭いものにふたをして、弱いものには知らん顔。

この女の子はどんなに傷ついてるでしょうね。

しかも、テレビタレント弁護士は、同意かどうかと言うことも考えなければいけないなんて、とんでもないことを言ったそうな。

投稿: やすみ | 2007年4月20日 (金) 22時07分

やすみさん、それ、本当ですか!

テレビタレント弁護士なんて、全く信用できませんよね。頭にきますよ!
同意だあ?はあ?ふざけんな!

ここのクソ親子の家庭の子どもと一緒にするな!ですよね。一日も早くこのガキとクソ親を法的になんとかしてほしいですね。

投稿: どらみ | 2007年4月21日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6124156

この記事へのトラックバック一覧です: 小4男児が小4女児を性的暴行!:

« ミミズの肉なのか? | トップページ | ナンミョーリスト? »