« B層な東京都民! | トップページ | ラーメンの缶詰! »

2007年4月10日 (火)

お知らせです♪

Taisou_2  今夜、NHKで11時から「サラリーマンNEO」がふたたび始ります。

思いっきり笑えるパロディー番組です。サラリーマンの生態を面白おかしくコントにしています。NHKで、よくここまでお許しが出たなあって思えるシーンもたまに出てきたりもします。

ちなみに、私のお気に入りのコントは、「サラリーマン体操」です。えっ?どんなのかって?それは、ご自分の目でお確かめ下さいませませ。NHKでやっている体操番組を、思いっきりサラリーマン生活に置き換えてやっちゃっています。初めて見たときは、あまりにも衝撃的で、ちゃぶ台をひっくり返してしまったほどです。(笑)

30分番組です。

寝る前の楽しいひとときをどうぞ♪

http://www.nhk.or.jp/neo/conte/index.html

|

« B層な東京都民! | トップページ | ラーメンの缶詰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6042965

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです♪:

« B層な東京都民! | トップページ | ラーメンの缶詰! »