« サミット開催地とアベぬらりひょん! | トップページ | 腹へったぁ! »

2007年4月28日 (土)

スポンジ脳みそ進行中!

Bushmonky ついに、予想していたコトが現実に起こり始めました。米牛肉ですよ。米国産牛肉がなななんと、豚肉の貨物に混じって、ついに日本に入ってきてしまいました。もちろん、こんな米国産牛肉なんかは焼却処分の刑ですが、農水省は家畜伝染病予防法に違反するとして、米政府に詳しい調査を要請しました。

言っておきますが、米国がこの様なコトをするのは初めてではありません。今年の2月には、輸入が認められていないにもかかわらず、米国はこの国、日本に米国産牛肉入りソーセージを入れてきたのです。神戸港にです。油断もスキもあったもんじゃありません。

これで、昨年7月の米国産牛肉輸入再開以来、米国の違反事例は5件目にもなります。ふざけるなっ!ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000102-mai-bus_all

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« サミット開催地とアベぬらりひょん! | トップページ | 腹へったぁ! »

コメント

アメ公め、またやりやがったか(*`д´)

それにしても、牛肉と豚肉を間違って混入て??
おんなじ業者がやってるんけ?

なんにしても、こないな政府に何を言うてもあかんし、大半の国民もそんな政府に賛成しとるんやから、
結局、わたいら自身でできる範囲の防衛策考えるしかないんやもんなぁ(^。^;;

腹立つんは、そうやってわたいらにとって悪いことしかせん政治家どもに、なんで税金払わんとあかんのか・・・

投稿: いんきょ | 2007年4月28日 (土) 10時01分

いんきょさん、親戚の家に一泊してました。

米国産の牛肉なんて、私は絶対に買いませんですよ。でも、こんなのがガンガンと日本に入ってくると形を変えて分からなくなってしまうのが1番恐ろしいですね。化粧品にもなったりするらしいのですよ。ビックリします。ペットのエサにもなるし、国産の肉と偽って米国産の牛肉が売られていたら、もう私達はどうしようもありません。

なんのために、政治家がいるのでしょうか?

仕事が満足に出来ない奴らに給料払いたくないですよね。しかも、この仕事は国民の直接な命にかかわることなのにね。

投稿: どらみ | 2007年4月30日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6233699

この記事へのトラックバック一覧です: スポンジ脳みそ進行中!:

« サミット開催地とアベぬらりひょん! | トップページ | 腹へったぁ! »