« ラーメンの缶詰! | トップページ | 春の新ドラマ情報2 »

2007年4月11日 (水)

フェレット虐待男逮捕じゃ!

Photo_31 一ヶ月くらい前だったか、それよりも前だったか忘れたけど、テレビのニュースで衝撃的な映像が流された。とってもかわいいフェレットが、誰かの手でググッと首をつかまれて、顔や頭をバンバンと叩かれている映像だ。フェレットは、とても苦しそうだった。今、思い出しただけでも涙が出てくる。この手の主は、今の映像をネットで流していたんだ。多分2チャンネルの動物のサイトだと思う。で、これを見た人達が、警察に通報したってワケだ。

でも、警察はなかなかパッパと動かなかったらしく、警察に封書で1100通以上「動物を虐待しているから早く逮捕してほしい」って内容の手紙がたくさん届いて、ようやく逮捕に踏み切ったってカンジなんだ。もっと早く動いてくれていたら、亡くならなくていい、小さな命が助かったかもしれないのに。

この鬼畜野郎は、神奈川県厚木市東町に住んでいる、森山慎一っていう名前のヤローだ。年齢は30歳。いい大人じゃねーか。フリーターとか頭が悪い奴だと思ったら大間違いなのだよ。この鬼畜野郎の森山慎一は、ちゃんとしたサラリーマンだ。しかも誰もが知っている大手の会社員なのだよ。

ソニーの正社員なのだよ。

ホワイトカラーじゃないか。しかも、驚いたのはそれだけではないんだ。コイツは、国立大学を出ていてなんと、博士号も取っていたのだよ。

思ったよ。経歴と人間性ってやっぱ比例していないんだね。

一体全体、コイツは親とかいるのかねえ?30歳だし、親のせいにはしたかないけどさあ、でもやっぱり、小さい頃からの家庭での中で親の役割ってものすごく重要だと思ったよ。コイツに親がいたのなら、小さい頃からちゃんと愛情をそそいで育てたのなら、フェレットの首をしめて、苦しくてフェレットは足をばたばたしているのに、それでもコイツはおかまいなしに、大きな手でバンバンとフェレットの顔や頭を叩いたんだ。しかも、ごていねいにわざわざ、自分でその行為を撮影してわざわざネットに流したんだ。マトモに育った人間は、このようなコトはけしてしないだろう。

この鬼畜野郎の森山慎一は、マンションに住んでいるんだ。その自宅マンションのすぐ隣あたりにあるペットショップで、小動物を買っていたんだ。いや、正確には、買いあさっていたんだよ。フェレットだけではなかったんだ。小さなウサギも買っては虐待して殺していたんだよ。フェレットもこの店で、買っては虐待して殺していたんだ。驚くのはその数だ。ミニウサギやフェレットなどの小動物をこともあろうに、コイツは30匹以上も虐待し殺していたのが分かった。

その日のうちに、つまり買ってからその日のうちに苦しめて殺していたのも分かっている。

可哀想に、ペットショップでかわいがられて生きていた子たちが、このクソ野郎の森山慎一にわずかなお金で買われて、24時間以内に痛い目に遭わされて怖い目に遭わされて・・・私はもうこれ以上書けやしないよ。涙でパソコン画面がちゃんと見えなくなってるから。

コイツは、ネットで自分が騒がれているのを知っていたんだ。そしてこう書き込みしたらしい。「通報したければすればいい」

「初犯は逮捕なんかされやしないよ」

「動物の虐待なんて、万引き以下だよ」

コイツの感覚だと、命は万引き以下なんだそうだよ。私はやっぱり、この鬼畜野郎に親がいたならば、親にもかなりの責任があると思う。私はコイツに苦しんで死んでいった動物たちと同じ目に合わせてやりたいよ。コイツより大きな人間がコイツの首をググッとつかんで持ち上げて、首吊り状態にしてなおかつコイツの顔や頭をとても大きな手で、バンバンと叩いてって同じ行為をして苦しめてやれば少しは気が晴れるってもんだ。でも、本当は気なんて全然晴れたりしないよ。だって、もうあの子たちは戻ってきてはくれないから。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070411i306.htm?from=main3

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200704110317.html

この鬼畜野郎の顔写真を発見しましたよ。テレビのニュースを撮ったやつらしいけどね。あと、ソニーで特許とかとっているのか?あと、コイツの書き込みも見つけた。この中に入っている。警察に千百通以上も投書があったなんて、私は世の中捨てたもんじゃないなって思ったよ。コイツの書き込み通り、罰金100万以下ですぐに出てこれるのなら、私は地獄に落ちやがれって本気で思っちゃうよ。まあ、すぐに出てこれたとしても、もう社会的に抹殺されたも同然だけどね。この、森山慎一にさらに天罰が下されますよーに、なんて思うのでした。

http://white-album.net/user/ShinichiMoriyama.php

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« ラーメンの缶詰! | トップページ | 春の新ドラマ情報2 »

コメント

逮捕されてよかったな。このまま放置していたら、彼はそのうちにエスカレートして子供でも殺していたかもしれないない。変な性癖を持ったやつは少なからずいる。普段人前では普通にしているのでわからない。気をつけよう。

投稿: サラリーマン | 2007年4月11日 (水) 22時54分

そういや、ちょっと前、近所のネコを捕らえて・・・
っていう弁護士だったかのニュースもあったよね!
そっちはまだ多少はその人の気持ちもわからんではないけど、今回の場合はなんの被害を受けてるってわけじゃないもんね(^。^;;

こんな可愛い無抵抗の生き物に平気で残虐行為する人間の気持ちがまるで理解できん・・・
これもHAARP等によるマインドコントロールの影響なんかもしれんね(;^_^A アセアセ

投稿: いんきょ | 2007年4月12日 (木) 18時29分

サラリーマンさん、ホント怖いですよね。

この鬼畜野郎は、ソニーの社員で普段は普通に生活しているだろうから、まわりの人間は気がつかないかも知れませんね。でも、ホントに気がつかないもんなのかなあ?人間にまで危害を加える前の逮捕で良かったですよ。

いんきょさん、こんな鬼畜野郎の気持ちなんか、私達まともな人間が理解できるはずありませんよ。このような、頭がイカレた鬼畜野郎を今まで、野放しになっていたこと事態異常ですよ。
ホントに逮捕できて良かったですよね。
あの子たちは、もう戻ってきてはくれませんがね。

投稿: どらみ | 2007年4月12日 (木) 20時34分

フリーターとか頭が悪い奴だと思ったら

というように思う人が死ぬべきですよね!

投稿: うーん | 2013年6月 8日 (土) 09時56分

日記の作成者より遥かに上の学歴、資格取ってる人でもフリーターの人間でもフリーターは多いよ(弁護士、会計士取っても職なし)。

あと動物虐待者が凶悪犯罪者の前兆?さかきばらは数匹の猫から人間だったけど、ソニー社員は何十も小動物殺してるだけなんだけど?

なんか数字や統計疑ったりしないでしょ?森山容疑者だってネットにさらさなければ今でも小動物虐待してそうだし。

○○先生が言ってたから、小動物虐待は凶悪犯罪の兆候…

ちったぁ脳ミソ使えよ、日記主。

投稿: うんち | 2013年6月 8日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6056578

この記事へのトラックバック一覧です: フェレット虐待男逮捕じゃ!:

« ラーメンの缶詰! | トップページ | 春の新ドラマ情報2 »