« 今、そこにある動生物の危機! | トップページ | ご覧下さいね! »

2007年4月 8日 (日)

選挙に行こうぜ!

Kanagawa 今からでも、遅くはないよ!

選挙に行こう!

東京の都民の方達は、当然選挙に行ったと思うけど、まだの人も大丈夫。今から家を出ても十分に間に合うよ。ああ、家を出る時、選挙の「投票所入場整理券在住」って封筒に入っているやつを、忘れずにね。

でも、これは、私の家は神奈川県なので、こう書いちゃったけど、都民の所にはどんな封書がきたのか知らないで書いています。

とにかく、選挙の封筒忘れちゃだめだよー。

私も、今から神奈川県知事と、神奈川県議会議員の選挙に行ってきまーす。

選挙にGOです!

くどいようだけど、選挙に行っていない人は、今からでも間に合うから、是非お出かけくださいねー。

えー、今は、2007年4月8日の日曜日の午後1時52分です。

じゃあ、行ってきます。

|

« 今、そこにある動生物の危機! | トップページ | ご覧下さいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6015986

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行こうぜ!:

« 今、そこにある動生物の危機! | トップページ | ご覧下さいね! »