« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

危険な縫いぐるみ!

Doradorami 今度は、縫いぐるみかよっ!なんでだ?縫いぐるみと言えば、子供たちが「わあっ、かわいい♪」とか言って顔にスリスリしたり、一緒に寝たり、いつも自分のそばに置いていたりするものだろう。ああ、それなのに、なんてこったい!

中国産の縫いぐるみだ。

中国産の縫いぐるみには、ゴミが入っているそうなんだよ(写真のぬいぐるみは関係ありません)

信じられないですよね・・・。

でも、本当は心のすみっこで、やっぱりね、なんて思ってたりもする。だって、中国産って野菜は毒たっぷりだし、鍋も毒入りだし、薬のんだら死人が出るし、魚も毒入っているし、電化製品から火が出るし、ペットフードも毒入りで、たくさんの犬や猫たちが殺されたし、お茶もやばいし、数え切れませんですよ。ありすぎちゃって、って思っていたらこれですよ。今度は縫いぐるみだよ。

縫いぐるみには、未消毒のカーペットの切れ端や綿毛、紙くず、インスタントめんの袋などが詰められている。接着部分が弱く、内部が出やすいという。      

子供が縫いぐるみにさわると、かゆくなる恐れがあり、縫いぐるみの中で有害な雑菌が繁殖し健康に悪影響を与える可能性もあるという。

http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007052902020012.html

つまり、中国産の縫いぐるみには有害なゴミが入っていて、さわるとかゆくなったりするのですね。

なんという恐ろしい縫いぐるみなのでしょうか!中国産の・・・縫いぐるみ・・・・それはもしかして・・・、ゲームセンターでよく見るあれですか?あの、ユーフォーキャッチャーとかいうあのガラスの中にたくさん何やらかわいい人形やら縫いぐるみが入っている・・・あれですか?

どうなんでしょうね・・・・、あの縫いぐるみの中には、もしかして・・インスタントめんのゴミが・・・・入っていたりするのでしょうかね・・・。

カンベンしてほしいです。

子供の夢をこわすなっ!ばかたれ!

ああ、そうだ。故松岡大臣が自殺したことで、国対からの指示で本当の事を言えなかったって、私達に教えてくれた、鈴木宗男議員のムネオ氏に対して、なんらかのいやがらせや、圧力や、スキャンダルをばらまくような事を、アベソーリーサイドがもしもしたら、

この、中国産の縫いぐるみを送ってやればいいですよね。

なんて、おちゃめなコトを考えてしまう5月最後の木曜日でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

ムネオ氏と松岡大臣!

Hanran ムネオ氏は、松岡大臣と、「最も親しい関係」だったそうだ。

立花隆氏の「メディアソシオ・ポリティクス」によると、以前から二人は毎日のように会ったり、連絡を取り合ったりしており、死の前後もそうだった。

で、私がもっとも注目したのは次のところだ。

熊本に急に帰郷した5月25日(いまそのあたりで最終的な死の決意がなされたようだと伝えられている)も本当は会う予定になっていた。実はその日、鈴木議員がある場を国会内に設定してあり、松岡前農水相がそこにくれば、

「いままでの発言はウソでした。本当はこうです。申し訳ありませんでした」

と誤ってしまう段取りがつけられていたのだという。

私は、もう震えがきちゃいましたよ。もし、立花氏のおっしゃっているこの事が本当だったら、大変な騒ぎになると思う。

もちろん、立花氏はウソなんて書きはしませんからね。だから・・・・、私は、色んなウワサがあるけど、自殺したんだなって思っていた。さっきまでは。

でも、今はちょっと違うような気がしてきたよ。だって、どう考えたっておかしいじゃん。松岡大臣と、とっても仲が良かったムネオ氏とひんぱんに連絡を取り合っている。で、ムネオ氏がなにやら動いている。

こうなると、色々としゃべられては困る人物達が、邪魔をしてくるよね、きっと。まさに、その日だ。ムネオ氏が、段取りを付けたその日なんだよ。

きっと、この日に何かがあったんだね。

私は、松岡大臣の携帯は盗聴されていたんだと思う。

盗聴なんて、今では素人の一般人だってできるんでしょ。だったらなおさらだよね。ド素人の一般人がやっているのだったら、政治家だってそれくらいは、チョロイものでしょうね。

本当のところは、どうなんでしょう。自殺、他殺、・・・・・。

闇の中に葬ってほしくないぞ。

真実が知りたい!きっと、ご家族の方達も・・・思っていらっしゃるのでしょうね。

立花隆「メディアソシオ・ポリティクス」

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070529_shinsou/index.html

なんだか、このさき一体どうなってしまうのだろうと思う水曜の雨の夜でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ムネオ氏が心配!

Muneo 松岡大臣が自殺をしたコトで、ムネオハウスでお馴染みの、あの鈴木宗男氏が登場してきた。ムネオ氏がしゃべってくれたおかげで、私達は、松岡大臣が本当はしゃべりたかったけどそれが出来なかった。上の命令でって言うコトが分かってきた。

でも、そのコトがとてもおもしろくないって思っている人物がいる。

最近とっても、カメラ目線がサマになっているアベソーリーだ。記者たちに、ムネオ氏のコトを聞かれて確かこんなコトを言っていた。

「どのようなつもりで言っているのかわかりませんねえ」

だったか、録画していないから、はっきりとは覚えていないけど、あきらかに、ムネオ氏のコトを、良くは思っていない印象だった。

鈴木氏は自身のホームページでも「今は黙っていた方がいいと国対からの指示なのです。それに従うしかないんです」と松岡氏の発言を紹介している。
 これに関し、自民党の中川秀直幹事長は29日午前の記者会見で「国対に確認したが、そういう事実は一切ない」と述べた。また、安倍晋三首相も同日夜、首相官邸で記者団に「政府で方針を決めることはもちろんない。鈴木議員がどういう意図で言っているのか分からない」と不快感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000102-jij-pol 

だから、心配なんだ。私達の分からない裏で、ムネオ氏に圧力とかかけるんじゃないかなって・・・・ちょっと思ったから・・・・。

そんなことは、絶対にしないでほしいって思う水曜日の始まりでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

3人目の自殺者!

2007052903_01_0_1  松岡大臣が、自殺と言うだけでもショッキングな出来事なのに、松岡大臣が自殺をする10日位前に、地元の熊本の松岡大臣の地元秘書ともいえる人物が、謎の自殺をしている。

そして今日、なぜかまた死人が出ました。

二十九日午前五時十五分ごろ、横浜市青葉区青葉台のマンション駐車場で、独禁法違反容疑で担当理事らが東京地検特捜部に逮捕された独立行政法人「緑資源機構」(川崎市)の前身、旧森林開発公団の山崎進一元理事(76)が転落死しているのが見つかった。

協議会の政治団体「特森懇話会」は○三―○五年、松岡利勝前農相の政治資金パーティーのパーティー券を計百二十万円購入している。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200705290213.html

山崎元理事には「政界とのパイプ役」というもう一つの顔があった。副会長を務めた機構の受注業者でつくる特森協は、表裏一体の政治団体「特森懇話会」=解散=を設立。03~05年、この懇話会から21人の国会議員に計822万円の献金があり、うち計120万円が松岡氏に渡った。

支援企業と特森協は、談合事件の裏で極秘裏に進めてきた政界捜査の焦点で、山崎元理事は真相を語ることができる重要人物だった。松岡氏の後を追うかのような自殺。「林野の闇」の実態解明が遠のこうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000048-mai-soci

なんで、こんなに死人が出るのでしょうか?

死ななければいけない事していたのでしょうか?

立て続けに3人は、いくらなんでも普通ではありませんよ。

「緑資源機構」ってなんなんだ?

人の命を吸い取る機構なんじゃないのか?

3人も「自殺」しなければならない、緑資源機構っていったい・・・・・!

これ以上、死人が出ない事を祈るばかりです。

理解に苦しむ火曜日の夕方でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松岡、上からの指示?

News3573027_1 鈴木宗男氏の日記からだ。

松岡大臣が、こう言ったらしい。

「鈴木先生、有難いお話ですが今は黙っていた方がいいと国対からの、上からの指示なのです。それに従うしかないんです」

上からの命令に従うしかないって、はっきりと言っているみたいだね。

ここで言う、上って・・・・誰なんだろうね。

ムネオ日記

http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html

そう言えば、松岡大臣の地元の熊本の「秘書」ともいえる人物が、10日くらい前に「謎の自殺」をしているんですね。

驚きました。なんなのでしょうか・・・、この流れはいったい・・・なんなんだろ?

なにか・・・・もっと・・・・報道されていない大きな何かがあるのだろうか?

色々と考えさせられる火曜日なのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

松岡農水相、自殺!

Mtsuoka3 カメラ目線でコメントを出すアベソーリー!あんた、本気かよっ!ナントカ還元水でウルトラチョー有名になった松岡大臣、松岡としかつ。最後の週末は、地元の熊本に帰っていた。最後の熊本だ。この時、もう決めていたのだろうか・・・。

疑惑を抱えたまま、逝ってしまった。

赤坂の議員宿舎だ。最後の場所は、家族との自宅ではなく議員宿舎。パジャマ姿だったそうだ。内側から鍵をかけて・・・。

遺書があるそうだが、どこまで書いてあるのかは、謎だ。

今夜、四谷で仮通夜がとり行うらしい。

明日、飛行機で熊本に帰るそうだ。

赤坂議員宿舎は、今も立ち入り禁止だ。

リビングのドアにひも?をかけて自殺したそうです。

まさか、こんな幕引きだとは、夢にも思っていませんでした。とにかく、今驚いています。まさか・・・自殺するだなんて、思ってもいませんでしたので・・。

アベソーリーは、どうするのでしょうか。自分に対しての責任なんて考えもしないのでしょうか。カメラ目線でコメントする余裕があるみたいなので、このあと、どう人気回復しようか考えてあるのかも知れませんね。

松岡大臣は、秘書に発見された時には、すでに心拍停止状態だったそうです。

奥様は、地元の熊本でこの一報を聞いて、東京に駆けつけました。

あかの他人の私が、こんなに驚いているのだから、妻である奥様の気持ちを考えると、本当に言葉になりません。

私は、松岡大臣なんて大嫌いで、さっさと逮捕されろやって思っていたけど、まさか・・・自殺するだなんて思ってもいなかった。

これで、色々な責任問題が、闇の中だ。

やはり・・・・・この言葉は言うべきだろうか・・・。

ご冥福をお祈り申し上げますって・・・・・。

自殺をするだなんて・・・・、本当に衝撃的な月曜の夜です。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/54029/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「反戦な家づくり」さん

Banner9 「反戦な家づくり」さんの、

9条改憲の賛否を問う質問・最終稿

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-362.html

すでに、参院選候補者への質問は、発送したそうです。

今朝のテレビで、アベソーリーの支持率のネタをやっていました。かなり下がっているそうですよ。そりゃそうだろ!年金問題ですよ。マジ、ありゃーひど過ぎるよね。まったく、話しにならないよ。ここまで、国民バカにして足で国民の頭をギューギュー踏みつけて、自分達は年金なんてもらわなくったって、全然困らないものねえ。自分の身に置き換えて、考える事ができないのでしょう。しょせん、人事って程度なんでしょうか。

自民より民主の方が支持率上がっているそうです。当たり前だよね。

年金払っている国民に対して、自分らのミスを棚に上げて、払わないって言っているようなもんだものね。ムカつきますよ!

民主党には、がんばっていただきたいですね。

今や、この日本も格差社会だとか言われ始めてきちゃって、このまま進んでしまったら一体どんな国になってしまうのだろうか。金持ちと貧困に真っ二つに割れてしまうのだろうか?そんなの、絶対にいやだよね!でも、確実にそうなろうとしているんでしょ。今のこの「美しい国」ってさ。

年金払ってきた人達が、なんで向こうのミスで年金を受け取れなくなっちまうんだ?意味不明だよ!だいたいさあ、年金のお金って「自分達の勝手に使っていいお金」だとでも思っているんだろうか!

いい加減にしやがれっ!

それって、あきらかに詐欺じゃないかっ!

国レベルの詐欺なのか?これは?

年金が受け取れなくて、この先、死んでいく人達、被害者がどれほどいると思っているんだ!病院にも行けない、ガス、水道代も払えなくて、どうやって生きていけというのだろうか。年配の方達は、もう働けないんだぞ。収入がゼロなんだ。だから、年金があるはずだろが!その年金を、テメーラのミスで払いませんとは、一体全体どーゆー事なのだろうか。

パフォーマンスのために、お付の人達をゾロゾロ引き連れて、ゴミ拾いしている場合じゃないだろっ!テスト中の学生の「はにかみ王子」を官邸にわざわざ呼びつけて、握手している場合じゃないだろっ!競馬場にアッキーワイフと行って競馬ギャンブルやっている場合じゃないだろっ!

今週末だか、来週末だか知らないけれど、また、どこかの海岸に行ってくだらないパフォーマンスのゴミ拾いをスケジュールに入れてるアベソーリーって一体全体なんなのだろうか。

民主党が支持率上がるのは、当然ですよね。なんて思う月曜日でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

今度はフグかよっ!

Hongchang フグって猛毒だよね。ちゃんと免許をもった調理人が、毒を取り除かないで食べちゃうと4ー6時間くらいで、あっという間にあの世行きだそうですうよ。呼吸困難で死んでしまうそうです。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/hugu/sirouto.html

フグだって分かっていても、もの凄く慎重に扱わなければいけない食材なのに、またまたまたまた、中国産輸入で大変な問題が起きています。

アメリカですよ。あの、アメリカにアンコウとして出荷した箱の中に、なななんと、猛毒タップリのフグが混入されていたのです。

シカゴでは、入院している人もいるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000026-jij-int

いい加減、アメリカも堪忍袋の緒が切れまくっちゃうのではないでしょうか。まあもともと、アメリカに堪忍袋の緒なんてものは、存在しないでしょうけどね。どうするんでしょうかね。中国輸入問題。これは、いよいよオリンピックにまで問題が持ち上がるかもしれませんね。北京オリンピックですよ。世界中から選手や関係者、お客さんがわんさかやってくるのですよ。

食材どうするんでしょうね。野菜は農薬たっぷりで毒菜だし、緑がないから、枯れ草に緑色のペンキを吹きかけている国ですよ。電車の並び方を習ってる最中みたいだし、まあ、習っても守らない人ばかりでダメみたいですけど。電車の備品は勝手に持ち去るし、ホテルに泊まればタオルは当たり前、備品はなんでもカバンにギューギューつめて持って帰っちゃうらしいですからね。

こんなんで、オリンピック本当に本当に開催するんですかね?だって、先進国じゃないじゃん。これから、きっと今より想像を絶するような問題が、わんさか出てくると思いますよ。北京オリンピックをボイコットする国が、たくさん出てきたら結局、国と国とが争うみたいなイヤーな雰囲気になるのは、戦争につながるみたいで怖いので、そうなるのだったら、さっさと北京は中止にするのが一番良いと思う土曜日でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

良かったね、テリー伊藤♪

31018234 私は、テリー伊藤氏なんか別に好きじゃないけどって言うか、どっちかって言えば。ちょっとキライな方なんだけど、ナントカ還元水のクソッタレ松岡の事を、「普通だったら、あんなの逮捕だよっ!」って、テレビで思いっきり言ってくれたので、ちょっとは見直していた。だって、さすがに、テレビでは誰もそこまでは言ってなかったからね。心の中では思っていてもさ。

だから、へー、やるじゃんって思ったんだ。

でも、この前、アベソーリーとアッキーワイフとの対談でなぜかテリー伊藤氏が隣に座ってしゃべっていた内容には、引いてしまったけどね。

「セクシーが必要なんですよ、小学生にだってセクシーな部分があっていいと思うんだよー」

とか、ワケの分からないコトを連発して、司会者が引き気味になったときに、アベソーリーが

「いや、小学生にセクシーさは、必要ないでしょ」

と言われて、ガッカリと肩を落としていたテリー伊藤氏が、この前、目の手術をして、どうやら、無事に成功したみたいです。

18才の時に、学生紛争の最前線で戦っていたときに、石を投げられて、それから39年間、ずっと・・・。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070524-203322.html

目に付けていた、ガーゼをはずして、恥ずかしそうに笑うテリー伊藤氏。

なんだか、少年のようでした。

こっちまで、嬉しくなっちゃいましたよ。良かったですね。

ところで、昨日からあっちこっちのテレビで報道されてますが、中国のサファリパークみたいな動物園で、ひどい行為が行われています。

なんと、バスにお客(中国人)を乗せて何台かでトラが放し飼いになっているゾーンに行きます。しばらくすると、1台のトラックがやってきます。トラたちは、それがなんだか分かっているので、そのトラックに集まってきます。

バスに乗っているお客は、子供連れのファミリーが多いです。

やがて、トラックからエサが出てきます。

そうです。牛です。普通の生きている牛です。

トラたちは、逃げる牛を追いかけ・・・・・・。

バスに乗っているお客たちは、フォーとか言いながら楽しそうに見ています。

残酷です。

動物愛護団体が中国に対して抗議しています。以前から抗議しているが、中国は、いっこうに改善されていないようです。

で、このニュースの後にまたも、中国のニュースです。

中国製の土鍋から、鉛検出。

北海道で売られていた、土鍋から鉛が検出されました。この土鍋で、鶏肉をグツグツと煮込んでいたら、底がはげてきて、鍋のお湯の色が変色したので、おかしいなって思った持ち主が、調べたら鉛が検出されたってわけです。

鉛が体に入るとどうなるかっていうと、脳障害、肝臓?内臓?ちょっと、あまりのショックで忘れてしまいましたが、体によくないのは明白ですね。

ありました。↓        ↓       ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000019-mai-soci

それから、アメリカが中国産の輸入は、きちんと登録されていない物に対して、いっさいの輸入は禁じる、との声明を発表いたしました。

これは、ペットフードの問題や、医薬品、食品からの中国産のあまりにも粗悪な物に対しての、当たり前の措置だと思います。

日本はどうなんでしょうかね。

強く出る、のではなく、当たり前の態度をとってほしいものですね。なんて思う雨の金曜日でした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

チキンナゲットって!

Cn チキンナゲットって、まあ、たまーに食べますが・・・・・そんなに美味しいもんじゃないよねって思っています。一生食べなくても、別に困らない食品だとも思っています。・・・・・、これ・・・・どうなんでしょうねえ?

http://icke.seesaa.net/article/41894255.html

石油・・・・化学工場・・・・そうなんですか・・・・。

これが、本当だとしたら、もう、一生口にする事はないでしょうね。

そういえば、ネットやテレビでも、最近出てきましたね。食品に放射線当てるってやつですよ。なんでも、じゃがいもに、放射線を当てると芽が出てこないそうですよ。・・・・、でも、やだな。そんなもの、体に入れたくないですよー。

食材に放射線を当てると、長持ちするらしいんですが、専門家の人達はもともとある組織が破壊されてしまうので、それを体内にいれると、なんらかの影響がでるのでは?って言っているそうです。

よくは分かりませんが、これからはこうした放射線を強制的に食材に当てていくかもしれないそうなんですよ。輸入に頼っている国は、輸入している国と仲良くしてるぶんには良いですが、敵対するようになるかもしれないからなのか、どうなのかは、さだかではありませんが、やはり自分の国の中だけで、やりくりをしていくのが一番いいのでしょうね。

でも・・・、だからといって・・・組織がブチ壊れている食材なんか、恐ろしくって自分の体内に入れたかないですよっ!

なんだよっ!チキンナゲットって鶏肉のいらないところの余った部分をバラバラにして、とうもろこしで、くっつけてるんかよっ!

なんて、ちょっと吠えてみました。もう、買いません。

最近、中国ネタが多かったせいか、買いませんってフレーズが多いなあ。私が、密かに応援している、江草 乗さんの言いたい放題

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html

あたりも、中国ネタが満載なので皆さんは、もうすでにご存知だとは思いますが、もし、万が一ご存知でない方達は是非一度、ご覧下さいね♪

きっこさんの「きっこの日記」5000万アクセス

江草さんの「江草 乗の言いたい放題」500万アクセス

本当におめでとうございます♪

心よりお祝い申し上げます♪

ところで、チキンナゲットも肉をくっつけてあっただなんて、ちょっと驚きですよ。サイコロステーキって知っていますか?サイコロみたいな形の一応ステーキ?味なのでしょうか?白い発泡スチロールの中にサイコロの形の肉が何個も入って売られているのですが、あれって・・・・・・・・・。

なんとかって油みたいなもので、もともと牛の要らない部分の肉を集めて固めて作ってあるらしいですよ。サイコロステーキは、強火で炒めないとだめみたいです。弱火で、ゆっくりと時間をかけてしまうと・・・・肉が・・・・サイコロの形をしていた四角い肉が・・・・バランバランになっちまうらしいのです。そりゃそうだろ。なんとかっていう油みたいなので、固めてあるんだから。

食品って・・・・知れば知るほど、怖いものでしたっけ?いったい、いつの頃からこんな事になってしまったのでしょうかね。昭和の時代ってこんな事なかってのではないでしょうか?昭和の時代の食品って、安全だったのでしょうね、きっと。

昭和の時代の食べ物を、食べてみたいなーなんて思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

仕事をしない中国人!

Photo_38   いやー、驚きましたねー。ここは、インターネットカフェかいな?

違いますよ!れっきとした、中国の役所ですよ。役所。

ん?なんで、カウンターというか、受付に誰もいないの?って言うか、ナンジャーこりゃー!何してますねん?皆さんがた?・・・・。仕事しろよ、仕事。

ホワイトボードに、なんでこんなアホみたいな事、書いてあるの?

ああ、これが中国なんですかいな。マジ?

http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50874768.html

役所がこれですからね。銀行はどうなんでしょうね?

まさか、また、カウンターに誰もいないなんて事ないですよね?銀行ですよ。まさかね。では、ちょっと見てみましょうかね。

http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50878621.html

ああ、やはりそうでしたか。ぬるーい職場なんですね。ところで、なんでお客さん怒らないんですかねえ?中国人って、すぐに暴動起こすイメージがあるので、こんな事されたら、カウンターに石とか投げちゃったりしないんですかね?不思議です。

そういえば最近中国で、鳥インフルエンザが発生したみたいですね。

しばらくは、鶏肉を買うのをひかえようと思います。ああ、中国産でなければ、問題ないか。・・・・。ジャスコに売られている中国産の焼き鳥は、どうなるのか、しばらく見守ろうと思います。私は、一度も買った事がありませんが、見ている限り、誰も買っていませんね。たまーに、茶バツの若いヤンママっぽい人が、買っています。

私には、どうすることもできませんです。

もっと、多くの人たちに知ってほしいですね。いかに中国産の食品が、危険かって事を知ってほしいです。

政治家みたいな、年金もらわなくたって、全く困らない裕福な人達ばかりではないものね。1円でも安い食品を買うために、自転車走らせて買い物に行っている若いママさんたちを見ると、せめて、体に入れる食品だけは、安心して買えるようにしてほしいって思います。

政治家の仕事ですからっ!

自分の国の人間、守れよっ!

できなきゃ、辞めろっ!

もういい加減、本腰いれて中国産の毒入り食品と戦ってほしいです。

まあ、どうせのらりくらりと、いつものように長い時間がかかると思うので、買わないのが今のとこ、一番の自衛策だと思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ジャンボジェット機に鳥がっ!

Hondajet ええっーーーー!!!

こわいっ!!この飛行機・・・無事なの??

どんなに恐ろしいホラー映画よりも、こっちの方が、絶対にこわいよっ!

ジャンボジェット機のエンジンに、鳥が・・・

こうなるんだーーーーっ!!

悪い夢見そうだなあ。

↓     ↓      ↓    クリックしてみてね。

http://www.hiroiro.com/entry/1977.html

映画じゃないよ。本物だからねー!

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

危険!中国産食品!

2008pekin_o_1 今朝の朝日新聞に、かなり大きく中国産の食品が、危険だと言う記事が載っています。テレビでも、取り上げられていました。

中国から、輸入してくる野菜には、基準値よりもはるかに高い残留農薬が、かかっている場合が多いので、最近では、形を変えて加工されて日本に入ってきてしまいます。そうです。生の野菜では、買ってはもらえないので、中国はなんとしても、日本に輸出したい。そこで、じゃあ形を変えて加工して日本に輸出しようって事になってきているのです。

ああ、加工されているから、大丈夫ね。だなんて、けして思わないで下さいね。

だって、農薬たっぷりの、中国のお金持ちの人達は、けして口にしない野菜を、加工という魔法の言葉で形を変えただけで、その食品には、もちろん農薬たっぷりのままなのですから。

日本に入ってきていますよ。あなたがよく行くスーパーの食品売り場に、並べられてはいませんか?

中国産って書いていませんか?

しかし、驚いてしまいますよね。中国で作られている野菜を、中国のお金持ちの人達は、けして口にしないのですから。

そんな中国の野菜を、日本に加工して入ってきてしまうだなんて、一体日本政府は何をやっているのでしょうか。

高い給料もらっていながら、まったく仕事が出来ない無能野郎なら、とっとと辞めてくれって言いたいぞ。

そういえば、まだ農水相のなんとか還元水の松岡って奴は、逮捕されていないんだね。っていうか、まだあは?じゃなくってあひ?あふ?あほ?アホじゃなくって、アベソーリーの内閣なんだね。

アベ内閣の皆さんには、是非、中国産の生の野菜サラダかなんかを食べていただきたいですねー。毎日かかさず食べて健康な体をつくっていただきたいです。だって、私達には、中国産の食品を買わせているのだから、きっと、どれも安全なんですよねえ?

でしたら、是非、政治家の皆さんがお手本を見せていただきたいですね。まさかとは、思いますが、自分達は中国産の食品を口にしていないだなんて言いませんよね?

中国人からも見放された、中国野菜、中国食品、中国の薬。

日本の企業の野菜ジュースにも、中国産の野菜が入っています。

それから、これは国内ですが、つい最近、イチゴに基準値以上の農薬が検出されて回収するというニュースがありましたね。驚きましたよ。

イチゴのショートケーキの上に乗っかっているイチゴは、私は絶対に食べません。なぜかって?だって、舌がしびれる感じがするんだもの。なんでだろ?なにかかけてあるのかなあ?

口にいれる食品に、ペンキだとか工業用の何かを平気で入れちゃう中国っていったいなんなのだろうね?

http://www.asahi.com/international/update/0520/TKY200705200175.html

最近では、電車から非常用レバーとかトイレットペーパーのホルダーとか、ありとあらゆるものを平気で盗んじゃう国民ですからね。

レストランの床に、ツバとかはく人もずいぶんいるみたいですね。

なんででしょうね?

オリンピック・・・・・不安です。他の外国からも、これから色々な問題が出てくると思います。つまり、ボイコットする国が出てきても、おかしくないって思えてしまう中国って、・・・・・。

中華料理は、好きなんですけどね。たまーに、ちょっと高めの中華料理のレストランに行った時には、老酒(らおちゅう)をいただくのですが、また、これが中華と一緒にいただくと、とっても美味しいのですよねー。ああ、至福のひとときって思っちゃう。

話しがそれちゃったけど、中国政府は、本気でこの野菜残留農薬問題を片付けないと、世界から大ブーイングされてしまうと言わざる終えないよ。中国は、美味しいものがたくさんあるのだから、中国の歴史がある料理や、それを作っている料理人の人達、また、世界中にいる中国料理のファンの人達のためにも、一刻も早く、この問題を解決してほしいと思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

ビルゲイツの家♪

Bg あの、有名で大金持ちのビルゲイツの家です。

冬以外は、木で囲まれるようにして見えないように工夫されていますね。

ビルゲイツの書斎を覗いてみたいなー。きっとものすごく・・・・。

案外、パソコン1台だったりして・・・・。そんなわけないだろがっ!

この家の中って、要塞みたいになっているんだろーねー。自家発電は当たり前だけど、衛星でどーたらこーたらも色々出来るようになっていそうだね。

だって、ビルゲイツだものっ!

http://seriot.ch/BillGatesHouse

しかし、広いですねー。うらやまし♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

憎いし苦痛!

Bungo_3   誰が言ったか「美しい国」を反対から読んだら「憎いし苦痛」にくいしくつう。

良い子の皆さんは、テレビやマスコミで取り上げられていないけど、今、沖縄では大変な事になっている事くらい、同じ日本人なら知っていると思う。沖縄の美しい海や海洋生物を守るために、そして、平和のためにたくさんの人達が、座り込みを続けているんだ。これは、同じ国民として、知らなければいけない重大なニュースだと思う。それなのに、ほとんど取り上げられていないのは、愛知県でたった1人の元暴力団の、クソッタレ野郎の立てこもり事件のせいなのか、それとも、わざと取り上げないのか、今、ちょうどお昼のNHKのニュースを見ながら書いているんだけど、全くやらないね。沖縄の事。これって、公平なニュースの取り上げ方ではないよね。あまりにも、おかしすぎるよ。

日本の報道機関は、汚染されてしまったのだろうか。

耐震偽装問題の時も、初めは全く取り上げなかったよね。でも、ちゃんと毎日イーホームズの藤田社長には、取材していたんだよね。

上の許可が取れない。

どんなに、がんばって現場の記者たちが取材しても、上の許可が取れなければ、テレビの電波には乗らないんだよね。どこの誰が牛耳っているのだろうか。今、現在沖縄で起きている事を、世間の人達に知られると困るのだろうか。

アベソーリーは、沖縄から一番遠い北海道にいるみたいですね。

武器を持たない国民に、自衛隊を差し向けたのが、バツが悪いから沖縄からものすごく離れた北海道にいるのでしょうか。まあ、今のは、軽いジョークですけどね。

安倍首相は19日午前、2008年の主要国首脳会議(サミット)を「北海道洞爺湖サミット」として7月7~9日に開催すると発表した。

 会場となる洞爺湖町の「ザ・ウィンザーホテル洞爺」などを視察した後、記者団に語った。

 首相はこの日、高橋はるみ北海道知事や自民党の中川政調会長とともにホテルのフランス料理店で朝食をとった後、会議場などを視察した。あいにくの霧でホテルからは洞爺湖が見えず、車で湖畔に移動して周囲の景色も確かめた。

 首相はその後、記者団に、今年のドイツ、来年の洞爺湖でのサミットについて、「テーマは環境、地球温暖化問題になる。ポスト京都議定書に向け、主要な(温室効果ガスの)排出国を枠組みに入れていく努力が大切だ」と述べ、京都議定書に続く新たな枠組み作りを主導する意欲を表明した。

 さらに、「この地から世界に日本の自然の美しさ、美しい日本を発信したい」と強調した。

(2007年5月19日11時14分  読売新聞)
開いた口がふさがりませんよね。あんたの口からなんで、自然の美しさとかって言葉が出てくるのだろうか?
今、自分がどんなに酷い事をしているのか、自分で理解できないのだろうか。武器も持たない、暴力もふるわない国民に対して、自衛隊を差し向けるだなんて、これの一体どこが「美しい国」なのだろうか。
私は、「反戦な家づくり」の明月さんの呼びかけに賛同致します。

きっこの日記

美しい国って、いったいなんなのでしょうね。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

若い機動隊員の死!

Photo_37 たった1人の頭がおかしいクソッタレのために、なんでこんな事になるのだろうか。昨日から、ずっと報道されている、愛知県の立てこもり事件だ。この、頭がおかしいクソッタレは、元暴力団なんだ。元って言うのは、どうやら暴力団の事務所からクビにされたからだそうだ。こんな、イカレタ野郎は、さすがの暴力団の皆さんもお手上げって事なのですかね。

コイツは、前々からかなりご近所の方達に、大迷惑をかけまくって生活していたみたいだね。路上駐車は平気でするは、駐車場から車に乗って出て行くときに、しょっちゅうツバを吐き捨てているとか、夜中に突然芝刈り機で芝を刈り始めたり、家の中では、しょっちゅう大声でわめき散らしていたり、大音量で音楽かけたりと、それはそれは、メチャクチャ評判が悪い人間なのだ。

コイツは、なんのために生きているんだ?

そんなに、暴れたいのだったら外国の兵隊にでも志願して、戦闘地域にでもいきゃあいいのに、コイツはそんな根性もありはしないのだろう。

拳銃を持つ事によって、気が大きくなり、「自分は強い人間なんだ」って頭が悪そうだから、勘違いして今まで生きてきたのだろう。まわりのご近所さんは、たまったもんじゃないよね。いい迷惑だよ。

警察は、コイツが元暴力団で問題ありの人間だって事を、この事件が起きる前から把握していなかったのだろうか?だいたい、元暴力団だったのだから、銃刀法違反でとっ捕まえる事くらいできたんじゃないのか?家宅捜査すれば、ヤバイ物がゴロゴロとでてきそうじゃないか。こんな、頭がオカシイ奴なんて、信号無視だって、飲酒運転だってしていそうなもんだろう。なんで、張り付いて、別件逮捕しなかったのだろうか。そうしていれば、今回のような悲惨な事件は、未然に防げたのではないだろうか。

なぜ、警察はコイツを今まで、野放しにしていたんだ!

あきらかに、警察の大失態だよね。

肩を撃たれて倒れている警察官を、救出する時の機動隊の指揮官はいったい誰なんだ?指揮官の年齢はいったいいくつなんだ!これも、大失態ではないか!何をやっているんだ!私は当然民間人だし、ド素人だから偉そうな事は言えないけれど、なんで、まだ、配属されて日も浅い若い隊員をこの中に入れたんだ?経験もはっきりいってほとんどゼロだろうが!

胸を打ち抜かれたんだぞ!

去年、女の子の赤ちゃんが生まれたばかりの新米パパなんだぞ!

私は、絶対に指揮官の作戦ミスだと思う。

 殉職した林巡査部長(23)は02年4月に愛知県警に採用され、03年1月に一宮署、05年4月から機動隊に配属された。同年10月からは特殊部隊(SAT)の隊員となるなど将来を嘱望されていた。同県岩倉市東町で妻(24)と昨年7月に生まれた長女の3人暮らし。今年4月に巡査部長に昇任したばかりだった。

とにかく、このクソッタレ野郎を一刻も早く逮捕して、刑務所なんかには入れないで、どこかの国の戦闘地域の最前線に放り投げてくればいいと思う。税金でまかなっている、3食冷暖房付きの部屋なんかに入れる必要性なんか、コイツには、ありはしないよ。こんな野郎を刑務所に入れて、長い時間をかけて裁判やってって、ぬるい事してたら、殺された若い機動隊員やその家族が浮かばれないよ。この、安全だった日本は、もう、安全ではなくなってしまったんだね。

コイツには、厳しい措置を取っていただきたいものです。

http://www.asahi.com/national/update/0518/NGY200705180001.html

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

またもバカ親逮捕!

Stork この事件、すごく不思議だった。山に1歳くらいの幼児が死んでいたんだよ。状況からどうみても、誘拐ではなさそうだし、誘拐だったらすぐにこの子がどこの誰だか分かるだろうし、だいたい、まだ1歳くらいなんだよ。ヨチヨチと歩き始めたばかりではないだろうか。親の後を追いかけて、かわいいさかりではないのだろうか。

それなのに、この鬼畜野郎のバカ親は、こともあろうに、自分のまだ小さい子供を、バイクのヘルメットを入れる場所に入れやがったんだよ。信じられないよ。

この小さな子供、というか、まだ歩き始めたばかりの幼児は、100%親を信用していたんだろうな。だって、まだこの世に誕生して1年くらいしかたっていないんだもの。

ついこの前、赤ちゃんポストに3歳くらいの男の子が入れられていたのは、よい子のみなさんは、知っていると思うけど、私は初めこの事をニュースで知ったとき、「ええーーっ!赤ちゃんじゃないじゃん!こんなの想定外だよ」くらいにしか考えなかったんだけど、「江草 乗の言いたい放題」http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20070516

を読んで、悲しい気持ちになったんだ。そこまで深く考えていなかった自分が恥ずかしくなっちゃったよ。江草さんの言うように、この3歳くらいの子供は、そして、お父さんはどんな気持ちで新幹線に乗っていたんだろうって。子供のほうは、きっとお父さんと一緒に新幹線に乗って楽しかったんだと思う。でも、お父さんは、泣きたかったにちがいない。でも、泣くと子供が「どうしたの?」って聞くだろうし・・・・・。確かに自分の子供を捨てるために・・・わざわざ新幹線に乗ってまで捨てにやったきたのだ。でも、この子供の体には、まったく虐待のあとはなかったそうだし、何よりも

「かくれんぼをしようね」

と言って、自分の子供を赤ちゃんポストに入れたそうだ。

赤ちゃんポストに赤ちゃんが入ると、ブルーのランプが回って看護士さんたちがすぐに気が付く様になっている。病院の内側から、赤ちゃんポストの扉を開けると、その子供は、ニコニコしていたそうだよ。

だって、お父さんとかくれんぼしているのだからね。

警察は、このお父さん探しをしないことに決めたそうだ。

なんだか、私はこのお父さんが悪い人間にはどうしても思えないんだ。どんな事情があったのかは、分からないけど、このお父さんがどうか、どうか命を落とすような事はしていませんようにと願うばかりです。

それにしても、許せないのはあの鬼畜大バカ野郎の親たちだ。まだ1歳にしかなっていない我が子を、なんでバイクのヘルメットを入れるあんな、狭い所に入れたりするんだ?まともな人間の感覚では本当に理解できないよ。ああ、そうか。コイツラバカ親だから、まともな感覚なんて初めからもっていないんだね。

供述によると、両容疑者は1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、美香容疑者は買い物に、元貴容疑者はパチンコ店に出掛けた。元貴容疑者が戻ると優ちゃんは死んでおり、量販店でポリ袋を購入後、能勢町の山林に遺棄したという。捜索願から両容疑者が浮上、DNA鑑定で優ちゃんと美香容疑者のDNA型が一致した。両容疑者は犯行後に再婚していた。

 優ちゃんの遺体は4月23日夕、能勢町天王の側溝で、上半身が青いポリ袋に入った状態で見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000005-san-soci

犯行後に、再婚していた????

なんか、かなり、引っかかりますねえ。これって、本当に事故だったのですかね?警察は、徹底的に調べていただきたいですよ!!

今年の夏にも、何人かの小さな子供たちが、暑い車の中で閉じ込められて殺されてしまうのだろうな。親は涼しいパチンコ屋で遊びほうけている、その瞬間にね。

いったい、いつになればこんな事件がなくなるのだろうか。いい加減にしてほしいって強く思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

読んでみよう!

Okinawa 今の沖縄の現状がよく分かるよ。

とにかく、読んでみようよ。

だって、私達、日本人だもの。今、沖縄は大変な状況に立たされているんだ。

沖縄の人達は戦っているんだよ。えっ?何と戦っているのかって?

驚かないでね。

日本政府と戦っているんだよ。

もっと詳しく言っちゃうと、アベソーリーとその仲間達と戦っているんだよ。

えっ?なんで、同じ日本人なのに、戦っているのかって?

沖縄の人達は、自分達の沖縄を守るためだよ。

沖縄の人達は、けして暴力を振るったりしないで、戦っているんだよ。

でもね、アベソーリーとその仲間達は、全く暴力を振るわない沖縄の人達に対して、海上自衛隊を出動させようとしているんだよ。

おかしな話だよね?

同じ日本人に対して、なんでこんな事するんだろうね。

海上自衛隊のお仕事ってなんだっけ?

私達に向かって、圧力をかけることだっけ?

ちがうよねえ?

テレビのニュースでは、取り上げていないよね。

何でだと思う?

きっと、それは、政府は自分達の都合の悪い事は、テレビで流してほしくないから、テレビ局にもしかしたら圧力をかけているのかもしれないね。

真実は、ここに書いてあるよ。

↓     ↓      ↓     クリックしてね。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-23715-storytopic-1.html

http://www.henoko.jp/fromhenoko/

これらを読むと、今、沖縄はものすごく緊迫している状態だって言う事がよく分かるよね。沖縄って、東京とちがってあまり若い人達がいないと思うんだ。

それなのに、みんな、頑張って戦っているんだ。

クリックして、読んでくれた人、どうもありがとう。

沖縄に平和がくるには、政経交代あるのみ!だと思うのです。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

危険な食べ物!

Ageha_small Agaha2_small 偶然見つけた本です。昔から残留農薬ってあったんだね。

http://www.sanseido.co.jp/sinagire/zan_nouyaku.html

私は、アゲハチョウを何度かタマゴから育てたことがある。ゆずの木の葉っぱにアゲハチョウが飛んできて、おしりをプイップイッってくっつけて、そしたら黄色っぽいものすごく小さなタマゴが葉っぱにくっついていて、

「おー!これがタマゴだー♪」

なんだか、嬉しくて数日間見守るコトにした。この、ゆずの木には、何匹もの小さなウニョウニョ君たちがいた。やがて、これまたものすごく小さな、黒いウニョウニョした生き物が、葉っぱの上で動いていて、よーく見ると、その小さな黒いウニョウニョ君は、一生懸命に葉っぱを食べていた。ウニョウニョ君の成長は早いもので、糸みたいに細くて小さかったのに、それなりの大きさに成長してきた。でも、大きくなるとチュンコ(すずめ)たちに食べられちゃうから、今まで外の木にいたんだけど、花屋で鉢植えになっているゆずの木を買ってきて、それにウニョウニョ君たちを移して家の中に入れた。

で、次の日・・・・・・・!

私は、驚いた!みんな、葉っぱから落ちて緑色の液体みたいのが出ていて、死んでいたんだ。

全部じゃないけど、半分以上死んでいた。

私の頭の中は、まっしろ!!なんで?なんで?どうして??

ごめんねごめんね・・・・。多分、この買ってきた鉢植えのゆずの木の葉っぱに農薬がかけてあったんだね。・・・・・、ごめんね・・・。

私はすぐに、葉っぱを1枚1枚ていねいに水で洗った。外の木に戻そうとも思ったんだけど、絶対にチュンコたちに食べられちゃうのが分かっていたから、このまま家の中で育てるコトにした。

お水で洗ったら、大丈夫みたいでこの子たちは、すくすくと大きく育ち脱皮して緑色のイモムシ君に変身して、やがて綺麗なアゲハチョウに変身して外に飛んでいったんだよ。

だから、私は自分で経験しているから良く分かるんだ。農薬って本当に怖いものだよ。だから、葉っぱものは買って来たらものすごくよくお水で洗うようにしている。国産の野菜だってこんなに気をつかっているのだから、ましてや、中国産なんてもってのほかだよね。

私達の体の中に、こうして少しずつ残留農薬が蓄積されているのは、まぎれもない事実なんだよね。だったら少しでも、自分や家族の体の中にそういったものが入らない、そして入れない様に自分で考えないとだめだよね。

なので、絶対に中国産野菜は買わないようにしている。

風邪薬に信じられない工業用のものを入れるような国だし、小麦粉に毒入れちゃうし、日本政府は国内にこのようなものが入り込まないように、しっかりとガードしてほしいって思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

一番大切な人の怒らせ方♪♪

Viby_1  とにかく、メチャクチャ面白い!すご過ぎるよっ!もー、お腹かかえて大笑いしちゃいました。NHKでやっている「サラリーマンNEO」も面白いけど、それを上回るくらい笑えます!

東京東海大学の教授の、碑文谷教授(ひもんや)っていうオッサンがメインだと思うんだけど、まあ、もちろん教授じゃなくって役者さんなワケだけども、最高っ♪

おかしすぎます!この人の本当の過去が知りたくなっちゃいました。でも、謎なのです。謎で教えてもらえない設定らしいです。ああ、そう言われるとますます知りたくなっちゃいますよ。

とりあえず、予告編が付いているから、観て下さいね♪♪

↓     ↓      ↓クリックしてみてね♪下の方に予告編あり。

http://www.jvcmusic.co.jp/rice/angry/

会社のパソコンから、観る人は大声で笑わないように気をつけて下さいね。

私が思うに、この謎の碑文谷教授は、イギリスのミスタービーンみたいに、日本代表の、コメディアンって言われるくらいになるんじゃないかな。とにかく、今まで日本でこのタイプはいなかった様に思います。きっと、これからもの凄い勢いで、この東京東海大学??の碑文谷教授ブームがくる予感が、激しくしますよ。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

メッセージです。

C188_4_05 平和のために、座り込みをしている「命」のメッセージです。Pic5_507_1

アベ内閣が、そして、自民党がこの国をどこへ持って行こうとしているのか

よく、考えたいと思います。そして、知るのです。

テレビをつければ、楽しい番組が流れるでしょう。その裏側に何が隠されているかも考えなくなってしまっては、そう考える感覚がなくなってしまったら、間違った方向に私達は、歩いていくだけになってしまうでしょう。

平和のためのデモがあっても、「自分には、関係ない」と思う人達が、ほとんどではないでしょうか。今の生活が手一杯でそれどころではないって、思うでしょう。

だから、「知る」ことが大切な事なんだと思います。

「辺野古 2007」(約25分)

http://video.google.com/videoplay?docid=-2353979867180903513

このメッセージを伝えることに賛同された人は、どんどんリンクして下さい。

(きっこの日記より)

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

暴走トラック、店壊す!

Truch 全く、またまたフザケタ野郎が出てきましたよ。トラックの運転手ですよ。信じられない事件だよ。お店をメチャクチャにして、トラックで逃走して、何台ものパトカーに追われて、逃げてる最中にも何台かの車にぶつかってって、ここは、アメリカか?ジャックバウアーの24か?CTUから衛星で追っているのか?とにかく、何から何までケタ外れの事件だよ!

ちょっと、場所は何県だとかは分からないんだけど、なにせ、まだネットのニュースに出てないからね。遅いなあー。情報遅いぞー!おい!コラ!

アタマがイカレちゃってる犯人の運転手は「長友運転手」だ。このアタマがイカレタ長友(ながとも)は、トラックで来ているブンザイでコトもあろうに、焼酎を5杯も飲みやがったんだよ。5杯だよっ!私なんか、カシスグレープフルーツを1杯と、焼酎ロックを1杯で、もうご馳走様だぞ!この前は、たまたまだったのかもしてないけど、だってお家に帰ってから、お風呂に入ろうと思っていたから、シラフの状態で帰ろうって思っていたから、自分でブレーキかけたんだぞ。しかも、歩きだぞ。歩きの私が、ブレーキかけてんのに、なんで長友アホは、トラックで来てるのに、酒飲んでいるんだよ!このタコがっ!

もちろん、コイツに焼酎を5杯も出したお店は、営業停止処分にして下さいね。今、警察は検討中らしいです。て言うか、このお店、メチャメチャにされているので、しばらく営業できませんよね。で、なんでこのアタマがイカレタ長友運転手は、こんなコトをしたかって言うと、実にクダラナイ理由なんだ。

まだ、残っているつまみを下げられた・・・・からだそうだよ。

多分こんなカンジ

店員、皿をさげる。

長友「あっ!ちょっ!まだ入っているやんけ」

店員「もう、閉店なんで」

長友「カチン!!!!」

こんな、理由でトラックで大暴走しやがったのです。トラックでお店にバックで突っ込んでから、なぜか隣のお店にも突っ込んでいったのです。つまり、コイツは、2軒のお店をメチャメチャにしてから、しばらくしてパトカーがワンサカ来て、道路に逃げて暴走し始めたのです。何台もの車にぶつかってそれで、警察が秘密兵器投入したのだ!タイヤをパンクさせるナントカって名前の見たことないやつだったなあ。それで、タイヤをパンクさせてようやく逮捕となったんだ。

アメリカのニュースではありませんよ。

ハンドルにぎるなら飲むな!この大バカ野郎がっ!

もしこれで、お店を壊さないで、普通にトラックに乗って運転していたら、もしかしたら、この長友クソ野郎に殺されていた人がいたかもしれないんだ。だから、絶対にこんな奴は許しちゃダメだよ!

自分は、悪くなくても、いきなり大きなトラックで追突されたら、オシマイだからね。とにかく、今回は犠牲者が出なくて本当に良かったよ。ついこの前、社員旅行でバスに乗っていた人達が、後ろからわき見運転していたトラックにぶつけられて、バスに乗っていた人たちがあっちこっちに投げ出されて、反対車線にまで飛ばされている人もいて、ここの社長さんが、亡くなってしまった大事故があったばかりなのに。

ハンドルにぎる人は、肝に銘じてほしいよ。自分の運転する車は凶器になるってコトをいつも忘れないでほしいって思うのでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000016-maip-soci

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

アベべ!ついに裁判か!

Wine_1 アベべのアベソーリーが、ついに裁判を起こしたみたいです。

「週刊朝日」を発行する朝日新聞社や編集長、記者を相手取り、謝罪広告の掲載と4300万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。

でもさあ、多分みーんな思っていると思うんだけど、ガンガン裁判やってさ、ドンドンこの内容を報道してさ、そいでもってアベベアベソーリーぬらりひょんと、誰がつながっていて、誰と誰が仲良しで、どんなお金があっちゃこっちゃに流れててって世間に暴露してくれたら、もう最高♪なんだけどね。

「わたくちは、今、権力の頂点にいる」 なんてコトをヘーキで言っちゃうようなアベソーリー!逮捕されなきゃおかしい、ナントカ還元水のクソ松岡をいまだに内閣において置くその神経が全く理解できないよ。

そう言えば、暴力団の皆さんと関係があれば、総理の椅子から退くって言ってましたよね。

じゃあ、お次の総理大臣って誰がやるの?

私が決めていい?・・・・だめだよね。・・・チッ!

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007050922.html

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

毒入り中国風邪薬!

2008pekin_o 出だしの書き始めから、もう憂鬱なんだけど、憂鬱って漢字は難しいなあ、なんて思いつつも、自分で自分の怒りを少しでも静めなきゃって今、自分に言い聞かせながらオウムから脱会した上祐と同じIBMのパソコンの黒いキーボードをぶったたいている。

なんで、怒りを静めなきゃいけないかって言うと、思うがままに書いてしまったら、とてもお下品な言葉が炸裂しちゃうだろうし、何よりもせっかくココに来て読んでくれている良い子の皆さんが、ウゲゲゲのゲゲゲの鬼太郎みたいになっちゃうかも知れないので、一応言葉は選んで進めていこうと思う。

アタマに来た!アタマに来た!チョームカつく!マジ本当に許せないよ!フザケルのもいい加減にしやがれっ!つーんだよ!このクソッタレがぁーーー!

昨年10月に、パナマで、395人が死亡。理由は、中国製風邪薬の服用だよ。ニューヨーク・タイムズによると、パナマシティで395人が死亡。オドロクのはこの次だ。政府が配布した風邪薬を服用。なななんと、この風邪薬の中にトンデモないものが入っていたんだ。

工業用ジエチレン・グリコール

なんだよ!工業用って言うのはさっ!風邪で体力弱っている人間の体内に、なんで工業用のなんたらかんたらって、ワケの分からないものが入っている薬を飲まなきゃいけないんだよ。このフザケたクソッたれの薬のせいで、395人もの命がなくなってしまったんだぞ。

普通、風邪薬って言うのは、グリセリンが入っているそうだ。でも、このグリセリンはとても値段が高いので、悪い奴らが半値の工業用ジエチレン・グリコールを使うコトがあるって言うんだから、こんなデタラメっぷりには怒りを通り越してホント呆れちゃうよ。一部の腐った人間のクズのせいで、なんでたくさんの何も悪い事をしていない、ただ風邪を引いただけの人たちが、苦しんで死ななければならないのだろうか。いつもいつも、弱い立場の人たちがつらくて悲しい思いをしなければならないだなんて、絶対に間違っているよ。

この、殺人風邪薬を作った奴らの考えはこうだ。

グリセリンは高い。だから、工業用化学薬品で有毒で人間が服用すると、肝臓が機能不全、そして呼吸困難になるけど安いからこっちにしよう!ってコトなんだ。本当に怒りが込み上げてくるよ。だって、この殺人風邪薬を、何も知らずにって言うか国から配布されたのだから、ありがたく受け取り服用したに違いない。しかも、犠牲者のほとんどは、子供なんだよ。つまり、自分の子供が風邪を引き、親の手によって与えた、この中国製殺人風邪薬を飲み、苦しんで死んでいったんだ。

親たちは、きっとこんな薬を私が飲ませなければ、我が子は死なずにすんだのにって、自分をせめているかも知れないよ。この、中国製殺人風邪薬は子供たちの命を奪っただけではなく、親たちの心にも計り知れない大きなキズをつけていったのだ。

つい最近も、中国産小麦グルテンが入ったペットフードで、たくさんの犬や猫たちが死んでいったんだ。飼い主の手によって、この毒入り中国産小麦グルテンがはいったエサを食べてたくさんのたくさんの家族でもある犬や猫たちが命を落としたんだ。

飼い主たちは、思ったでしょう。私がこんなペットフードを食べさせなければって・・・。

中国っていったいなんなのでしょうか。どうしてこのような国でオリンピックをやらなければいけないのか、私はどうしても理解できないのです。

http://jp.epochtimes.com/jp/2007/05/html/d80207.html

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

毒菜国へようこそ2!

River 昨日の続きなんだけど、って言っても、ほとんどの人が昨日じゃなくって、おととい書いた「殺人ジェットコースター」を見てくれたみたいなんだけど、出来ればこの、毒菜国へようこそもよろしくね、なんてサクっと宣伝なんかも交えたりして、先に、ごはんが進むクンなんだけど、中国では、3歳の女の子に、初潮が起きたらしいのだ。若い男の子はなんのコトだか分からないって一瞬思ったけれど、よくよく考えたら、小学5年か6年の保健体育の時間に男の子だって、ちゃんと勉強しているはずなので、皆がこれがどういうコトなのかは、分かると思う。

これは、あくまでも、私の考えなんだけど、3歳の女の子に初潮が起きてしまうだなんて、多分世界的にみてもアリエナイザーだと思う。どう考えたってこの女の子の体が汚染されているって思うのが普通だ。

生まれて初めての月経を初潮(しょちょう)または、初経という。日本では、一般的に、11歳から14歳(小学6年から中学2年頃)で起こるコトが多いが、9歳前後で起こるコトもある。つまり、ごくごくまれに、9歳前後で初潮になるコトもあるってワケだ。なので、この中国の3歳の女の子が、初潮になるって言うのは、あきらかに普通ではないってコトだ。

良い子の皆さんは、中国がどのようにして、農作物を作っているか、どのようにして自分達の大切な畑の土を、自分達の手で殺してしまっているか、川はなぜ透明な色をしていないのか、なぜ、魚は奇形になってしまったのか、その川の水を飲んだ動物達はどうして奇形になってしまったのか、そして、なぜ、わずか3歳の小さな女の子に初潮が起きたのか、もうおわかりですよね。

中国では、毎日のように人体健康異常が起きているそうです。私は知らなかったんだけど、この国ではまるでロシアのように、報道の自由がないらしい。なので、ベールに包まれている部分がきっとマウンテンなんだと思う。たとえば、体の一部に、障害のある子供が毎年、百万人単位で生まれてきているそうだ。もう一度、しっつこく言っちゃうけど、毎年毎年、百万人単位で障害のある子供が生まれてくるそうなのだ。これらは、全て工場地帯からの、有害排水の垂れ流しや、ケムリモクモクの有害排煙、有害廃棄物の地中投棄が原因なんだよ。

とうぜん、ここまできてしまったら、人間の奇形だって隠されているはずなんだ。

私が、一番呆れちゃったのは、北京オリンピックに向けて、緑化を図っているってコトなんだけど、普通に考えると川を綺麗な水に戻す努力とか、木を植えるとかって考えるのだけど、さすが中国だよね。地道な努力は一切せずに、枯れ草に緑色のペンキみたいな着色料をこれまた、タップリと撒き散らして、お得意の緑色に塗ってゴマカス作戦炸裂中なのだ。私は呆れちゃって、開いた口から、毒まみれの冷凍ホウレン草が出てきちゃったよ。

前にも書いたけど、4月23日の中国産野菜は毒まみれ!のところにも、輸入される野菜は危険だってコトを書いた。米国の狂牛病のコトは、マスコミは大いに取り上げてくれるのだけど、(まあ、隠蔽されてるのもあるけど)中国のこれほどまでに、危険きわまりない輸入野菜は取り上げないのは、何故なのだろうか?中国と何かあるのだろうかって勘ぐりたくもなってきちゃうよ。

私達の、健康な体や命を守るのは政府の仕事じゃないのか?この国の政府が私達を守れないで、一体誰が守ってくれると言うのだろうか。最近では、さすがに毒まみれの野菜は輸入ストップされているものが多いんだ。

だけど、現実には、中国からの毒まみれの野菜は、形を変えて日本にジャンジャカ輸入されているんだよ。そう、加工されて加工食品という裏ワザを使って、知らない間に私達の体に入ってしまっているのが現実なんだ。

一体どうすれば安全な食生活が送れるのだろうか。そのためには、私達一人一人の食に対する意識を高めていくしかないと思う。買い物に行って、商品を手にしたら、まず、裏側を見て欲しい。必ずといって言いくらいに、あなたの今、手にしている商品には、原産国が書かれているはずだ。今まで、国産商品だと思っていたものが、ぶっ飛ぶくらい、中国産だったりするので、新たな発見ができると思う。

私の場合には、おとといの日曜日なんだけど、イオンのジャスコのお菓子売り場に居た。梅干みたいなお菓子を買ってみようかなって思って色々見ていた。そしたら、なななんと、30円とか50円くらいのお菓子、といっても本物の梅干を着色料タップリの液に沈めて干したカンジなんだけど、それでもいくつか種類があったので見ていたら、そこにある梅干のお菓子が全て、中国産だったのだよ。私は思わずウギャーって言ってから、梅干のお菓子を手放し、となりに置いてあった、昆布みたいなのをつかんで、裏を見たら国産だったので、その昆布の梅干味がちょうどあったので、それを買うことにした。

まさか、子供が自分のおこづかいで買うような、30円とか50円のお菓子が中国産だっただなんて、かなりビックルーした瞬間だったよ。

そんなわけで、加工食品としてガンガンジャンジャンジャカジャカと、この国に毒まみれの要素がタップリの食品が入ってきてる限りは、自分で自分の健康や自分の大切な家族を守るしかないんだねって、思うのでした。

いんきょさんの、「四つの目で世の中を考える」

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=246

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

毒菜国へようこそ!

毒菜国とは、もちろん中国のことだ。今は、ちょっと時間が無いので長々と説明は出来ないのだけど、毒まみれの農薬を農作物にタップリと、ガンガン振りかけてくれちゃっている中国は、私達が食べる、この日本に輸出するだけではなく、とうとう自分達にも被害が出てきちゃったって話だ。

鼻二つに眼が三つの子牛(→画像
頭一つに身体二つの子豚(→画像) 単眼の子豚(→画像
眼三つに鼻二つの子豚(→画像)  もはや原形をとどめない子豚(→画像
4本足のヒヨコ(→画像
翼のような奇形足が生えた猫(→画像
六本足のカエル(→画像) 様々な奇形カエルが大量発生(→画像
背骨の曲がった魚(→画像) (→画像

こんな国で、本当にオリンピックやるのですか?

中国の川は、すでに汚染済みです。川が死に、畑は毒農薬で土が死んでいます。

この先の話は、またあとで。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

殺人ジェットコースター!

Fujin ジェットコースーターは、楽しむための乗り物だ。高い所からの景色を眺めたり、その後のスリリングな急降下をキャーキャー言いながら楽しむ乗り物だ。死ぬための乗り物ではないはずだ。

あまりのショッキングな事故のニュースなので、もう誰でもこの悲惨な出来事は知っていると思う。あのNHKが、夜の7時のニュースで5分位時間をさいて、しかもトップでの扱いだった。それだけ、衝撃的だったと言うコトだ。

楽しいゴールデンウィークの遊園地が、一瞬で地獄絵図と化したのだ。被害者の女性は、まだ19歳だよ。成人式をまだ迎えていないんだよ。隣に乗っていた友人の女性は20歳だ。友達同士6人で、このエキスポランドに遊びに来ていたそうだ。6人というコトは、多分みんなで乗っていたのだろう。被害者の前なのか、後ろなのかは分からないが、もし、被害者のうしろだったら、全てが見えたはずなのだ。気分が悪くなった人も数人いたと言うから、やはり全てが見えたのだろう。自分の友達が、血だらけで体が、顔が、頭が、メチャクチャになった姿を見てしまったら、何ともいえない気持ちになるだろう。だって、順番をひとつまちがえれば、そこに倒れているのは、自分かもしれないからだ。

まったくもって、許しがたい事故だ。遊園地の乗り物の事故は、全て遊園地側の落ち度なのだ。点検をテキトーにやっているから、この様な大事故になるのだ。

同社によると、年1回は分解して超音波や磁石を使った解体点検も行っていたが、直近は昨年1月で、「(今年は)3カ月半遅らせても大丈夫」と判断し、今月15日に実施する予定だったという。法的には問題ないが、遅らせた理由について同社は「新アトラクションを建設する影響で、車体を解体するスペースが確保できなかった」と説明した。折れた車軸については、92年の製造以来、交換したことがなかった。

この、ニュースを読めば、いかにエキスポランドが怠慢だったのかが良くわかる。こんな、怠慢な会社のおかげで、まだ若い未来が輝いている女性の命を奪ったのだ。そして、そのお友達の心もズタズタにしてくれたのだ。この、エキスポランドに殺された19歳の女性の家族は、どんな思いでいるのだろうか。恋人はいたのだろうか。何かを目指して、それにむかって勉強していたのだろうか。

ただ、友達とジェットコースターに乗っただけなのに、どうして命を奪われなければならなかったのか。

株式会社エキスポランドが、「安全」という最も大切な当たり前のコトを、時間とお金が惜しいから、という怠慢で卑劣な手段を選択したからだ。

この、腐りきった社長がいるこの会社は、一体全体どんな落とし前をつけるのだろうか。この、事故をきっかけに人様の命を預かる商売をしている人たちは、気持ちを引き締めていただきたいと、願うばかりだ。

亡くなった19歳の女性のご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000062-mai-soci

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年5月 4日 (金)

すごい絵!!

ゴールデンウィークなので、マッタリと♪

この絵を描いてる集団が、高速道路のど真ん中に絵を描いたら

間違いなく、事故多発だよね。

↓   ↓    ↓    クリックしてね♪楽しい絵が見れますよー♪

http://foto.blogonline.ru/16227.html   開くまでに、少しだけ時間がかかります。

日本にも、こーゆーの、たくさんあれば楽しいのになあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ミツバチの異常行動!

Bee 少し前に、ミツバチがあちらこちらの国から、突然姿を消して大騒ぎになったニュースがあったと思う。昆虫が突然いつもと違う行動をすると、私達人間は、もしかしたら何か地球にとって、良からぬコトが起きるのではないだろうかと、ビクビクするものなのだ。きっとそれは、私達人間がいつもいつも大切な自然を、人間の都合で山を崩したり森や林をバッサリとぶち壊したりしているから、いつか天罰が下されるのではないだろうかって、心のすみっこにあるからだと思う。

もちろん、全部が全部いけないだなんて、人間はきっと誰一人として言えやしないだろうね。だってそれは、住んでいる建物や着ている洋服、履いているクツにしたって、自然を破壊して出来上がった物なのだろうからね。夏になれば、クーラーを使用するし、冬になれば暖房だってもちろん使用する。車にだって乗るし電車にも乗るから、偉そうなコトは言えやしないけど、ある日、突然ミツバチが消えたって聞くと、やっぱり「なんだなんだ、何が起きたんだろう?」って心配するし、大地震がくる前触れなのか?なんて思ったりもするだろう。

普段は、全然気にも留めないミツバチなんだけど、私達はこのミツバチにずいぶんとお世話になっているのだ。たとえば、もちろんハチミツだったりって当たり前のコトを言ったりもしちゃうけど、今は、ハチミツからとっても大切な医学に必要な薬を作ってくれたりもしているらしい。

でも、一番大切な役割は、なんといっても農作物だ。ミツバチがいなくなってしまうと、あっという間にほとんどの農作物の値段が急激に跳ね上がるだろう。値段が跳ね上がるだけならまだしも、農作物が出来なくなってしまうかもしれないのだ。それだけ、ミツバチって私達、人間にとってありがたーい存在だったんだね。

で、そのミツバチが色々な国から姿を消してしまったのは、どうやら地震がくるからではなくて、携帯電話が原因らしいってコトも、ニュースになったはずだよね。ミツバチの巣がある近くで、携帯電話を使ったらミツバチが異常行動を起こしたらしいんだ。で、どこかの偉い研究チームが色々調べたら、ミツバチの巣の近くに携帯電話の基地局や電波を発信する鉄塔があると、その電磁波の影響で、みつばちが巣に帰れなくなってしまうっていう結果が分かったんだって。

やっぱ、電磁波って怖いよね。

これでちょっと思い出したんだけど、前に夜の7時30分頃に一斉に救急車の出動要請が重なったって報道があって、初めは「一体全体何がどうなっているんだ?」って報道する側もかなりあせってニュースになっていたのを思い出した。カンのいい皆さんはもうおわかりだと思うけど、これは、子どもがポケモンをテレビで見ていて、攻撃のシーンでの時に通常よりも激しいチカチカするフラッシュを出してしまった為に、見ていた人間が突然倒れてテンカンや、ひきつけを起こしてしまったんだ。視覚から脳にもの凄いストレスや影響を与えるんだろうね。

親は、さぞかし驚いただろう。

この話しには、まだ続きがあって、これもまたカンのいい皆さんはお分かりだと思うけど、この日のポケモンのビデオがコッソリと出回っていて、まさか、自分は大丈夫だろう、子どもじゃないんだからってコトで確か30歳くらいのアホな奴が、そのビデオを見たそうだ。・・・もうお分かりですよね。ええ、そうです。見事に救急車が出動ですよ。ぶっ倒れたそうです。

最近では、映画の「バベル」もそうですよね。ディスコのシーンでのチカチカのライトが激しくて、気分が悪くなったお客さんが出たって報道されてましたね。

人間がテレビや映画館のスクリーンから出る明かりでこれだけのダメージがあるのだから、あんなに小さなミツバチが電磁波でおかしくなってしまうのは、当然だと思う。

で、今日のニュースなんだけど、信号機の青色の部分に大量のミツバチが張り付いていたそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000029-kyt-l26

なんで、青色なのだろうか。きっとこれにも理由があるのだろうね。掃除機でみつばちは、吸い取られてしまったけどね。

私達、人間がどんどん自然界に近づきすぎてしまった結果なのだろうか。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

ブレア英首相辞任?

まだ、正式な発表ではないらしいけど、ブレア英首相がどうやら辞任するみたいだ。

「私は、数週間以内に首相ではなくなる」って言ったそうだよ。

イギリス国民の58%は、イラク戦争は最大の失敗だと言っています。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070501STXKC064901052007.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

ハエの幼虫さまさま♪

Photo_36   ハエの幼虫が人間を救うのである。これは、本当に凄いコトなのだ。糖尿病で足が壊死した人の治療法って多分、足を切断するしかなかったのだと思う。しかし、新しい治療法が見つかったのだ。そう。ハエの幼虫だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000019-san-soci

これで、足を切断するしか選択の余地がなかった人達にとっては、この上ない嬉しい知らせなのだ。医学の発展って素晴らしいですね。地道に研究をしている人たちに感謝ですね。

動画ありました。National Geographic の番組です。

http://www.youtube.com/watch?v=N5NHTClxVD4

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »