« 読んでみよう! | トップページ | 若い機動隊員の死! »

2007年5月17日 (木)

またもバカ親逮捕!

Stork この事件、すごく不思議だった。山に1歳くらいの幼児が死んでいたんだよ。状況からどうみても、誘拐ではなさそうだし、誘拐だったらすぐにこの子がどこの誰だか分かるだろうし、だいたい、まだ1歳くらいなんだよ。ヨチヨチと歩き始めたばかりではないだろうか。親の後を追いかけて、かわいいさかりではないのだろうか。

それなのに、この鬼畜野郎のバカ親は、こともあろうに、自分のまだ小さい子供を、バイクのヘルメットを入れる場所に入れやがったんだよ。信じられないよ。

この小さな子供、というか、まだ歩き始めたばかりの幼児は、100%親を信用していたんだろうな。だって、まだこの世に誕生して1年くらいしかたっていないんだもの。

ついこの前、赤ちゃんポストに3歳くらいの男の子が入れられていたのは、よい子のみなさんは、知っていると思うけど、私は初めこの事をニュースで知ったとき、「ええーーっ!赤ちゃんじゃないじゃん!こんなの想定外だよ」くらいにしか考えなかったんだけど、「江草 乗の言いたい放題」http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20070516

を読んで、悲しい気持ちになったんだ。そこまで深く考えていなかった自分が恥ずかしくなっちゃったよ。江草さんの言うように、この3歳くらいの子供は、そして、お父さんはどんな気持ちで新幹線に乗っていたんだろうって。子供のほうは、きっとお父さんと一緒に新幹線に乗って楽しかったんだと思う。でも、お父さんは、泣きたかったにちがいない。でも、泣くと子供が「どうしたの?」って聞くだろうし・・・・・。確かに自分の子供を捨てるために・・・わざわざ新幹線に乗ってまで捨てにやったきたのだ。でも、この子供の体には、まったく虐待のあとはなかったそうだし、何よりも

「かくれんぼをしようね」

と言って、自分の子供を赤ちゃんポストに入れたそうだ。

赤ちゃんポストに赤ちゃんが入ると、ブルーのランプが回って看護士さんたちがすぐに気が付く様になっている。病院の内側から、赤ちゃんポストの扉を開けると、その子供は、ニコニコしていたそうだよ。

だって、お父さんとかくれんぼしているのだからね。

警察は、このお父さん探しをしないことに決めたそうだ。

なんだか、私はこのお父さんが悪い人間にはどうしても思えないんだ。どんな事情があったのかは、分からないけど、このお父さんがどうか、どうか命を落とすような事はしていませんようにと願うばかりです。

それにしても、許せないのはあの鬼畜大バカ野郎の親たちだ。まだ1歳にしかなっていない我が子を、なんでバイクのヘルメットを入れるあんな、狭い所に入れたりするんだ?まともな人間の感覚では本当に理解できないよ。ああ、そうか。コイツラバカ親だから、まともな感覚なんて初めからもっていないんだね。

供述によると、両容疑者は1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、美香容疑者は買い物に、元貴容疑者はパチンコ店に出掛けた。元貴容疑者が戻ると優ちゃんは死んでおり、量販店でポリ袋を購入後、能勢町の山林に遺棄したという。捜索願から両容疑者が浮上、DNA鑑定で優ちゃんと美香容疑者のDNA型が一致した。両容疑者は犯行後に再婚していた。

 優ちゃんの遺体は4月23日夕、能勢町天王の側溝で、上半身が青いポリ袋に入った状態で見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000005-san-soci

犯行後に、再婚していた????

なんか、かなり、引っかかりますねえ。これって、本当に事故だったのですかね?警察は、徹底的に調べていただきたいですよ!!

今年の夏にも、何人かの小さな子供たちが、暑い車の中で閉じ込められて殺されてしまうのだろうな。親は涼しいパチンコ屋で遊びほうけている、その瞬間にね。

いったい、いつになればこんな事件がなくなるのだろうか。いい加減にしてほしいって強く思うのでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 読んでみよう! | トップページ | 若い機動隊員の死! »

コメント

悲しい事件ばかり続きますね。いつから、日本はこんなバカな人たちが増殖するようになったのでしょう。

この赤ちゃんポストの男の子は、服装も新品のものをつけていたそうですね。男親一人では、育てることが出来なくなったのでしょう。

お父さんが名乗り出てくれるといいですね。

投稿: やすみ(moko) | 2007年5月17日 (木) 19時56分

やすみさん、おはよーございます♪

この子の洋服は、新品だったのですか。
知りませんでした。情報ありがとうございます♪

私は、知れば知るほど、このお父さんが
自分の子供を「捨てに来た」とは、思えないのです。

赤ちゃんポストって、「捨てる」ところなのかなあ?

どうしても、どうしても、今は、育てる事ができないので、「預ける」場所であってほしいです。

甘いかな・・・・甘いよね。

本当は、やっぱり・・・捨てるというか、我が子を
手放す場所なんだよね。

赤ちゃんポストが良いのか悪いのか、まだ、よく分からないけど、

この、3歳の男の子の命を救ったのは、間違いないよね。この子が、すくすくと育っていってほしいですね。

投稿: どらみ | 2007年5月18日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6450648

この記事へのトラックバック一覧です: またもバカ親逮捕!:

« 読んでみよう! | トップページ | 若い機動隊員の死! »