« またもバカ親逮捕! | トップページ | 憎いし苦痛! »

2007年5月18日 (金)

若い機動隊員の死!

Photo_37 たった1人の頭がおかしいクソッタレのために、なんでこんな事になるのだろうか。昨日から、ずっと報道されている、愛知県の立てこもり事件だ。この、頭がおかしいクソッタレは、元暴力団なんだ。元って言うのは、どうやら暴力団の事務所からクビにされたからだそうだ。こんな、イカレタ野郎は、さすがの暴力団の皆さんもお手上げって事なのですかね。

コイツは、前々からかなりご近所の方達に、大迷惑をかけまくって生活していたみたいだね。路上駐車は平気でするは、駐車場から車に乗って出て行くときに、しょっちゅうツバを吐き捨てているとか、夜中に突然芝刈り機で芝を刈り始めたり、家の中では、しょっちゅう大声でわめき散らしていたり、大音量で音楽かけたりと、それはそれは、メチャクチャ評判が悪い人間なのだ。

コイツは、なんのために生きているんだ?

そんなに、暴れたいのだったら外国の兵隊にでも志願して、戦闘地域にでもいきゃあいいのに、コイツはそんな根性もありはしないのだろう。

拳銃を持つ事によって、気が大きくなり、「自分は強い人間なんだ」って頭が悪そうだから、勘違いして今まで生きてきたのだろう。まわりのご近所さんは、たまったもんじゃないよね。いい迷惑だよ。

警察は、コイツが元暴力団で問題ありの人間だって事を、この事件が起きる前から把握していなかったのだろうか?だいたい、元暴力団だったのだから、銃刀法違反でとっ捕まえる事くらいできたんじゃないのか?家宅捜査すれば、ヤバイ物がゴロゴロとでてきそうじゃないか。こんな、頭がオカシイ奴なんて、信号無視だって、飲酒運転だってしていそうなもんだろう。なんで、張り付いて、別件逮捕しなかったのだろうか。そうしていれば、今回のような悲惨な事件は、未然に防げたのではないだろうか。

なぜ、警察はコイツを今まで、野放しにしていたんだ!

あきらかに、警察の大失態だよね。

肩を撃たれて倒れている警察官を、救出する時の機動隊の指揮官はいったい誰なんだ?指揮官の年齢はいったいいくつなんだ!これも、大失態ではないか!何をやっているんだ!私は当然民間人だし、ド素人だから偉そうな事は言えないけれど、なんで、まだ、配属されて日も浅い若い隊員をこの中に入れたんだ?経験もはっきりいってほとんどゼロだろうが!

胸を打ち抜かれたんだぞ!

去年、女の子の赤ちゃんが生まれたばかりの新米パパなんだぞ!

私は、絶対に指揮官の作戦ミスだと思う。

 殉職した林巡査部長(23)は02年4月に愛知県警に採用され、03年1月に一宮署、05年4月から機動隊に配属された。同年10月からは特殊部隊(SAT)の隊員となるなど将来を嘱望されていた。同県岩倉市東町で妻(24)と昨年7月に生まれた長女の3人暮らし。今年4月に巡査部長に昇任したばかりだった。

とにかく、このクソッタレ野郎を一刻も早く逮捕して、刑務所なんかには入れないで、どこかの国の戦闘地域の最前線に放り投げてくればいいと思う。税金でまかなっている、3食冷暖房付きの部屋なんかに入れる必要性なんか、コイツには、ありはしないよ。こんな野郎を刑務所に入れて、長い時間をかけて裁判やってって、ぬるい事してたら、殺された若い機動隊員やその家族が浮かばれないよ。この、安全だった日本は、もう、安全ではなくなってしまったんだね。

コイツには、厳しい措置を取っていただきたいものです。

http://www.asahi.com/national/update/0518/NGY200705180001.html

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« またもバカ親逮捕! | トップページ | 憎いし苦痛! »

コメント

ひどい話ですよね。

ずーと以前に、広島で、シージャック事件と言うのがありましたが、そのとき、犯人を射殺したところ、人権派?弁護士から、殺人犯として、機動隊のスナイパーが告訴されたんだそうですね。

それ以来、警察は、こんな危険な犯人に対しても、銃を使うことを命令出来ないらしい。

警察のお偉方が、自分の地位を第一に思っているわけです。

SATがこんな状態では、ほんとに、日本でテレでも起こったら、どうなるのでしょう。多くの人が、不安を持ったでしょうね。

投稿: やすみ(moko) | 2007年5月18日 (金) 18時22分

毎日毎日凶悪な事件が報道されてます。
「おぎゃあ」と産まれたときはみんな同じなんだよね。
どこからずれていくんだろうね。
私の周りに「ずれた人」はいないので、なんともいえませんが・・・
「特殊部隊」を存在させなければいけない世の中がおかしいけれど、「ずれた人」がいての「特殊部隊」だから、結局のところ「教育」に繋がるし、「親」に繋がるんだよね。
「人はどうあるべきか」
海より深い問題だ・・・

投稿: かずひこ | 2007年5月18日 (金) 18時37分

やすみさん、武器を持った犯人に対して
撃ってはいけない、射殺してはいけないって
いったいなんなんでしょうね。

武器を手にした時点で、撃たれて当たり前だと
思うのですがね。

それがいやだったら、武器を手にしない事ですよ。

しかし、今回の事件、時間かけ過ぎだと思うのですが、プロの人たちはどうみるのでしょうか。

ぬるすぎるって思っちゃいましたよ。


かずひこさん、最近、銃の事件が続いていますよね。

日本も、だんだんと欧米化してきたのでしょうか。
困ったものです。
暴力団とか、元暴力団とかの人達の家などは、
定期的に、別件逮捕でもして、家宅捜査するべきですよ。なんで、銃なんかもっているんだ。

迷惑ですよ。

この国を、アメリカみたいな、銃社会しては、絶対にだめだよ。いったん、なってしまえば、もう、後戻りなんてできないんだから。

こんな、知能の低そうなクソオヤジに命を取られてしまった若い機動隊員は、本当に浮かばれませんよね。
腹がたちますね。

投稿: どらみ | 2007年5月19日 (土) 01時17分

うーんと・・・前にも一度書き込ませていただきましたが・・・
どらみさんのおっしゃることにはある程度共感を覚えますが・・・言うだけなら誰でもできますよ?
安易に体制批判する前に、負傷された方、殉職された方にいうこともないのであれば、あなたも同じ存在かと思いますよ?

やすみ(moko)さんが書かれている、
>警察のお偉方が、自分の地位を第一に思っているわけです。

っていうのもどうか、と思います。
かの広島の件で犯人を射殺してしまったことで、批判の矢面にたっているのは警察なわけですよね?だからこそ強行手段にでれないのはわかるのでは?
わかるのであれば、(ごめんね、俺はそう思いませんが)アナタたちがまず批判するのは、安易に犯罪者への擁護をする人権派(?)弁護士なのでは?

アナタ方は、安易に犯人を射殺するアメリカ式なやり方を推奨されてるという風に理解しました。
普段からブッシュアメリカ式を批判されてるように見えましたが、その割には風見鶏のように意見が変わりますね。

・・・まあ、えらそうなこと述べられてますが、しょせんワイドショーの意見を言う場所がなくてここで吐き出してるだけのおばちゃんか。。。という感想でした。

投稿: 通りすがり | 2007年5月19日 (土) 01時24分

通りすがりさん、こんばんは。

前にもコメントしてくれたそうで、ありがとございます。この国は、まだアメリカの様に、銃社会というわけでもないので、そうならないようにしてほしいと願っています。今回の事件は、犯人が元暴力団という事で、銃を持っている可能性が高いわけです。なので、早い時点で、なんらかの形で家宅捜査していれば、もしかしたら、死傷者がでなかったかも知れませんね。

銃を手にしていると言う事は、相手に対して攻撃をするという事ですよね。しなければ、銃を手にしていないわけですから。

ブッシュ?なんで、この事件でこの名前がでてくるのか、理解できませんが、いろんな意見があっていいと思いますよ。

私は、あなたの意見も、ひとつの考えだなと思いますよ。

また、遊びに来てくださいね。

投稿: どらみ | 2007年5月19日 (土) 01時55分

通りすがりさん

あなたの意見を、ひとつだけ肯定します。
私は、おばちゃんです。バキッ☆彡

投稿: やすみ(moko) | 2007年5月19日 (土) 05時36分

ドラミさんお久しぶりです。コウです。覚えてくれはりますか????


私は当然民間人だし、ド素人だから偉そうな事は言えないけれど、なんで、まだ、配属されて日も浅い若い隊員をこの中に入れたんだ?経験もはっきりいってほとんどゼロだろうが!

胸を打ち抜かれたんだぞ!

去年、女の子の赤ちゃんが生まれたばかりの新米パパなんだぞ!=そうですね。自分もそう思います。
 自分の友人は警官になった人が多いので不安になりました。警察って警官の身内以外は警察学校も含めて、軍隊式で暴力的で冷酷だと聞いていますし・・

 警察は頑張ってるのは大多数の末端の人だけで上層部は裏金だの接待だの、現場とはかけ離れたところで好き放題やっているそうで怒りを覚えますよ~。
 
 あまりいいイメージではありませんよね。

投稿: コウ | 2007年5月20日 (日) 10時54分

コウさん、ビックリ!

コウさんのお友達って警察官になった人多いのですかー。心配ですよね。
警察官かー。私も、知り合いにいましたよ。ここでは、あまり話せませんが、決められている事柄が・・・結構多いっていうか、いちいち報告しないといけないシステムっていうか、まーめんどくさい事があるみたいで、大変だと思いますね。

私のところは、神奈川県警なので、前に汚職だったかな?かなりニュースで話題になっちゃってました。
がっかり。


投稿: どらみ | 2007年5月20日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6462842

この記事へのトラックバック一覧です: 若い機動隊員の死!:

« またもバカ親逮捕! | トップページ | 憎いし苦痛! »