« アベべ!ついに裁判か! | トップページ | メッセージです。 »

2007年5月11日 (金)

暴走トラック、店壊す!

Truch 全く、またまたフザケタ野郎が出てきましたよ。トラックの運転手ですよ。信じられない事件だよ。お店をメチャクチャにして、トラックで逃走して、何台ものパトカーに追われて、逃げてる最中にも何台かの車にぶつかってって、ここは、アメリカか?ジャックバウアーの24か?CTUから衛星で追っているのか?とにかく、何から何までケタ外れの事件だよ!

ちょっと、場所は何県だとかは分からないんだけど、なにせ、まだネットのニュースに出てないからね。遅いなあー。情報遅いぞー!おい!コラ!

アタマがイカレちゃってる犯人の運転手は「長友運転手」だ。このアタマがイカレタ長友(ながとも)は、トラックで来ているブンザイでコトもあろうに、焼酎を5杯も飲みやがったんだよ。5杯だよっ!私なんか、カシスグレープフルーツを1杯と、焼酎ロックを1杯で、もうご馳走様だぞ!この前は、たまたまだったのかもしてないけど、だってお家に帰ってから、お風呂に入ろうと思っていたから、シラフの状態で帰ろうって思っていたから、自分でブレーキかけたんだぞ。しかも、歩きだぞ。歩きの私が、ブレーキかけてんのに、なんで長友アホは、トラックで来てるのに、酒飲んでいるんだよ!このタコがっ!

もちろん、コイツに焼酎を5杯も出したお店は、営業停止処分にして下さいね。今、警察は検討中らしいです。て言うか、このお店、メチャメチャにされているので、しばらく営業できませんよね。で、なんでこのアタマがイカレタ長友運転手は、こんなコトをしたかって言うと、実にクダラナイ理由なんだ。

まだ、残っているつまみを下げられた・・・・からだそうだよ。

多分こんなカンジ

店員、皿をさげる。

長友「あっ!ちょっ!まだ入っているやんけ」

店員「もう、閉店なんで」

長友「カチン!!!!」

こんな、理由でトラックで大暴走しやがったのです。トラックでお店にバックで突っ込んでから、なぜか隣のお店にも突っ込んでいったのです。つまり、コイツは、2軒のお店をメチャメチャにしてから、しばらくしてパトカーがワンサカ来て、道路に逃げて暴走し始めたのです。何台もの車にぶつかってそれで、警察が秘密兵器投入したのだ!タイヤをパンクさせるナントカって名前の見たことないやつだったなあ。それで、タイヤをパンクさせてようやく逮捕となったんだ。

アメリカのニュースではありませんよ。

ハンドルにぎるなら飲むな!この大バカ野郎がっ!

もしこれで、お店を壊さないで、普通にトラックに乗って運転していたら、もしかしたら、この長友クソ野郎に殺されていた人がいたかもしれないんだ。だから、絶対にこんな奴は許しちゃダメだよ!

自分は、悪くなくても、いきなり大きなトラックで追突されたら、オシマイだからね。とにかく、今回は犠牲者が出なくて本当に良かったよ。ついこの前、社員旅行でバスに乗っていた人達が、後ろからわき見運転していたトラックにぶつけられて、バスに乗っていた人たちがあっちこっちに投げ出されて、反対車線にまで飛ばされている人もいて、ここの社長さんが、亡くなってしまった大事故があったばかりなのに。

ハンドルにぎる人は、肝に銘じてほしいよ。自分の運転する車は凶器になるってコトをいつも忘れないでほしいって思うのでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000016-maip-soci

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« アベべ!ついに裁判か! | トップページ | メッセージです。 »

コメント

オラ、悟空!
私、アラレちゃん世代ですけど、何か?
ってふざけてる場合ではないですね。
トラックはその車体の大きさと運転席の高い着座位置により、助手席に座っただけでも気が大きくなります。高速道路の「追い越し車線」で大型トラックに思いっきりあおられたときは恐怖を感じました。
真後ろに付き(車間距離なし)、クラクション+パッシング攻撃です。私はたまらず走行車線に移りましたが、私の前にいた軽自動車も攻撃されてました。
私も怒るに怒れません。運転中は常に平常心でなければならない、という理性が働くからです。
管理人様の言うとおり、車は「走る殺人凶器」です。
ハンドル握ったら、「良い人」を演じなければなりません。「慣れ」の怖さを世間のドライバーは認識しなくてはいけません。
私は、個人的事情により車を手放しました。
「車を使わない側」になったことにより自分に欠けていたものがわかりましたので、車がないことの「不便」は感じません。都会に住んでいるからそう思うのでしょうね。

投稿: かずひこ | 2007年5月11日 (金) 21時51分

酒が全く飲めない俺としては、飲めて憂さ晴らしできる奴はうらやましい。 
こいつに限らず、電車とか酒臭い迷惑な奴は死罪でよろしい。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年5月12日 (土) 00時21分

かずひこさん、こんばんは。

都会にいると、車がなくても確かに不便は
それほど感じませんよね。
私もこの前、温暖化の記事を書いてから
温泉一泊に行ったのですが、初めは車で行こうと
思っていたのだけど、やっぱり自分から始めなきゃって思い、電車で行きました。おかげで、駅のホームにあった大きな桜の木で写真を撮るコトが出来ました。

車だったら、この桜の木を見るコトはできなかったので、電車で大正解でしたよ♪

高速道路で、トラックが猛スピードで迫られると
ホント、怖いですよ。さっき、テレビでトラックの特集みたいのやってたんだけど、運転手さん、3日でたったの4時間しか睡眠時間ないんだよ。東京と大阪の往復すごく大変そうだった。睡眠時間が3日で、たったの4時間だなんて

カンベンしてよっ!って叫びたくなったよ。

そんなんで、居眠り運転されてぶつけられたら
こっちは、死ぬじゃんかって思いましたよ。
持ち車がなくったって都会なら、大丈夫ですよー♪

投稿: どらみ | 2007年5月12日 (土) 00時26分

サラリーマンスタントマンさん
名前、長いですって!

そうですか。飲めないのですね。
資材、私財、死罪でよろしいって笑っちゃいましたよ。変換めんどくさっ!

飲めない人は、ウイスキーボンボンに気をつけて
くださいね。たしか、前にそんなニュースありましたから。飲酒運転にされちまったんですよ。

ウイスキーボンボンで!

???どうなんでしょうね、これって??

投稿: どらみ | 2007年5月12日 (土) 00時33分

ひどい話ですよね。これだけ飲酒運転が糾弾されているのに、お酒を飲んで、しかも、暴走してわざと他の車にぶつかって行ったなんて。

避けるのに、縁石を乗り越えたと話してる人もいました。

この暴走車は論外として、最近、追突が増えてますよね。あれだけ言われていても、メールをしながら運転したり、カーナビの画面(多分テレビ?)をみてる運転手をみます。

最近、私は、前より、後方を走る車のほうをよくみてます。^^;
信号待ちで停車するときも、後ろが文句言うかもしれないくらい、広く開けてます。すこしでも、逃げ場を作ろうと思って。(^^ゞ

投稿: moko(やすみ) | 2007年5月12日 (土) 18時07分

やすみさん、私も同じですよー。

信号で止まるときも、走行している時も
車間距離あけています。

なんかねー、逃げ道作っておかないとねー。
ホント、同じですよ。

携帯しながら、運転してる奴ってケッコー多いですよ。
絶対、危ないって!

自分が傷つかないと分からないんだろうね。
こーゆー奴らって!!

投稿: どらみ | 2007年5月13日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6382274

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走トラック、店壊す!:

« アベべ!ついに裁判か! | トップページ | メッセージです。 »