« 憎いし苦痛! | トップページ | 危険!中国産食品! »

2007年5月20日 (日)

ビルゲイツの家♪

Bg あの、有名で大金持ちのビルゲイツの家です。

冬以外は、木で囲まれるようにして見えないように工夫されていますね。

ビルゲイツの書斎を覗いてみたいなー。きっとものすごく・・・・。

案外、パソコン1台だったりして・・・・。そんなわけないだろがっ!

この家の中って、要塞みたいになっているんだろーねー。自家発電は当たり前だけど、衛星でどーたらこーたらも色々出来るようになっていそうだね。

だって、ビルゲイツだものっ!

http://seriot.ch/BillGatesHouse

しかし、広いですねー。うらやまし♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 憎いし苦痛! | トップページ | 危険!中国産食品! »

コメント

資産6兆円あるらしね。余生は慈善事業らしい。

マイクロソフトは、VISTAに驚く機能はないから、
最近はGoogleの影に隠れちゃってますね。 
時代が変わったのかもしれない。


 

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年5月21日 (月) 00時26分

ものすごいお金持ちですよね。

最近、見ませんけどね。

のんびり暮らしているのでしょうか?

そんな、年でもないと思うけどね。

投稿: どらみ | 2007年5月22日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6486569

この記事へのトラックバック一覧です: ビルゲイツの家♪:

« 憎いし苦痛! | トップページ | 危険!中国産食品! »