« メッセージです。 | トップページ | 危険な食べ物! »

2007年5月14日 (月)

一番大切な人の怒らせ方♪♪

Viby_1  とにかく、メチャクチャ面白い!すご過ぎるよっ!もー、お腹かかえて大笑いしちゃいました。NHKでやっている「サラリーマンNEO」も面白いけど、それを上回るくらい笑えます!

東京東海大学の教授の、碑文谷教授(ひもんや)っていうオッサンがメインだと思うんだけど、まあ、もちろん教授じゃなくって役者さんなワケだけども、最高っ♪

おかしすぎます!この人の本当の過去が知りたくなっちゃいました。でも、謎なのです。謎で教えてもらえない設定らしいです。ああ、そう言われるとますます知りたくなっちゃいますよ。

とりあえず、予告編が付いているから、観て下さいね♪♪

↓     ↓      ↓クリックしてみてね♪下の方に予告編あり。

http://www.jvcmusic.co.jp/rice/angry/

会社のパソコンから、観る人は大声で笑わないように気をつけて下さいね。

私が思うに、この謎の碑文谷教授は、イギリスのミスタービーンみたいに、日本代表の、コメディアンって言われるくらいになるんじゃないかな。とにかく、今まで日本でこのタイプはいなかった様に思います。きっと、これからもの凄い勢いで、この東京東海大学??の碑文谷教授ブームがくる予感が、激しくしますよ。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« メッセージです。 | トップページ | 危険な食べ物! »

コメント

こんばんわ。 碑文谷教授は江頭8:20と同じ気持ち悪いが、また見てみたいキャラですね。

上司に抵抗して見たいとは、サラリーマンなら誰でも一日に一度は考えているでしょう。かわいい、かわいい。
俺はそんなこと考えないよ。上司も本部長もぜーんぶ俺も部下と思って使っているよ。だから逆に向こうからが抵抗してくる。 

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年5月14日 (月) 23時41分

娘を怒らせる方法「お前のため」はしょっちゅうやってるなf^_^; <気を付けねば。

面白かったぁ♪

投稿: マサハン | 2007年5月15日 (火) 00時43分

サラリーマンスタントマンさん、なんだか、会社の方大変そうですね。人間関係グチャグチャにならないように、頑張ってくださいねー。碑文谷教授って、キモイけど、面白いですよねー。

マサハンさん、いらっしゃいませー♪

娘「お父さん、何読んでいるの?」
父「お前の日記」

これ、笑えますよー。「お前のため」ああ、面白いですよねー。自分の言ったギャグを確認とかも笑っちゃいました。こんな、すごいDVDがあったなんて知りませんでしたよー。ツタヤにあるかなあ?

あれば、絶対に借りに行きますよー。

笑っていただいて、何よりでーす♪

投稿: どらみ | 2007年5月15日 (火) 01時28分

はじめまして
リンク先、さっそく楽しませてもらいました。
私も自分のブログでそのDVDを紹介しておきました。

この紹介映像を見て、私も同じような発想で
「日本一ふざけた古典の授業」とかいう
お笑いDVDが出せそうな気がしました。

投稿: 江草乗 | 2007年5月17日 (木) 01時12分

江草さん、ようこそです。

この、碑文谷教授のDVDを気に入って
下さり嬉しく思います。本当に面白いですよね♪

日本一ふざけた古典の授業、是非、江草教授の
講義を受けてみたいですよん♪

投稿: どらみ | 2007年5月17日 (木) 18時08分

応援していただいて ありがとうございます!!
DVD気に入っていただけましたか? 映像特典に私の半生が紹介されていますので、よかったらご覧になってくださいね。
 また 何かと、おさがわせするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

投稿: 碑文谷 潤 | 2007年5月18日 (金) 00時44分

碑文谷教授?初めまして。

ご自分を検索したら、ここにたどり着いたのですね♪

初めて映像を見たときは、本当にぶっ飛びました。
碑文谷教授が、日本を代表するコメディアンに
なれますように、私は応援しますよー。

どんどん、世間を騒がせてくださいね。

今後のご活躍に期待しておりますよー。

投稿: どらみ | 2007年5月18日 (金) 08時48分

ぐわっ!
碑文谷教授ご本人のご降臨でしょうか?
びっくりです。

投稿: 江草乗 | 2007年5月18日 (金) 16時44分

江草さん、私もビックル一気飲みでしたよー。

嬉しい限りですね。

碑文谷教授の講義をみんなで聴きたいですねー♪

でも、もの凄く有名になっちゃったら

少し悲しくなってしまうのは、私だけでしょーか?

うふふ♪

投稿: どらみ | 2007年5月19日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6411901

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大切な人の怒らせ方♪♪:

« メッセージです。 | トップページ | 危険な食べ物! »