« なんじゃ!このでかい穴は! | トップページ | 驚くパンダ! »

2007年6月 5日 (火)

洗脳されないB層へ!

Times 狂牛病でお馴染み、米産牛肉は安心だよムシャムシャで有名な、コイズミの飼犬ポチ武部なんだけど、松岡前大臣の後任に、もの凄くなりたがっていたらしいんだ。次は絶対に自分だぞ!ってもしかして心の中で密かに思っていたのかも知れません。

松岡前大臣の後任は、元農水省キャリア官僚の赤城徳彦(48)なんだけど、この人のおじーちゃんは、なななんと元防衛庁長官なんだよね。アベソーリーは、66歳の武部より48歳の若々しいイメージの赤城氏を選んだってワケなのさ。いくら、アホアベって言われているアベソーリーでも、いつでもどこでも、「人生いろいろ」で全てをすませちゃっている、コイズミのポチ犬なんて、さすがに自分の内閣にはしないだろう。

コイズミチルドレンは、もはや今ではすっかりアベソーリーに、けちらされて端っこの方で息をひそめているってカンジだね。そう言えば、ちょっと前にホリエモンの事を、「わが息子です」とか恥もガイブンもなく言ってませんでしたっけ?今現在の武部の「わが息子です」は、ホリエモンから杉村たいぞーにコロッと変わっちゃったみたいだけどね。

今、アベソーリーは支持率がドガガガーンって下がりまくっているのだけど、松岡前大臣の自殺と年金問題でアベソーリーは火の車状態だね。でもって、このまま夏の参院選挙に突入すると、確実にマズイってコトで

「国会で、モタモタ作戦」

を実行しようとしているんだ。これは、なななんと

「夏の参院選挙をずらそう作戦」

の前振りで、ただいま作戦会議中らしいんだよ。ウソだろー!そんなコトできるのー!なんて恐ろしい作戦なのでしょうか。「選挙をずらす」・・・・。こんな恐ろしい作戦は聞いたことありませんです。これはウカウカしていられません。自民党べったりの「電通」マスコミ操作なんかに騙されたりしないで、しっかりと見ていますよ。

松岡前大臣が自殺(?)したことによって、「緑資源機構」をうやむやにしよう作戦もただ今展開中ですよー。北朝鮮から、ボロボロの今にも沈みそうな木の船で青森県に脱出(?)してきた人達が出てきたりって、これもどうなんでしょうね。本当に貧しいから脱出してきたのでしょうか?なんでも、韓国だか中国のお金を持っていたらしいですよ。しかも高価な革製品の服を着ていたそうではありませんか。いったい・・・・なんなんでしょうかねえ?

アベソーリーの支持率が下がると、おかしなコトがマスコミに出てくるのですね。松岡前大臣が自殺(?)してから、まるで「緑資源機構」を封印するかのように、いきなり年金問題一色になりましたね。

まったくおかしな話ですよ。

だって、年金問題なんて大昔から言われている問題じゃないですか。なんで、松岡前大臣が自殺(?)して「緑資源機構」を世間が追求しようとしているその瞬間に、都合よく

「脱北者」だとか「5千万件宙に浮いた年金記録」だとかがドカッと出てくるのでしょうかね。

どう考えたって、アベソーリーがピンチの時に出そうと思ってずっと取って置いた問題を、今がチャンス、どうせ国民なんて

「忘れっぽい」

から、「緑資源機構」から目をそらせる絶好の「タイミング」を考えてこの年金問題とか、脱北者だとかが出てきてのではないでしょうか。

だって、もう皆さんは松岡前大臣の自殺(?)したコトとかその前後に二人自殺したコトとか、現職大臣の松岡が逮捕されれば、アベソーリーの政治生命もオシマイってコトなんか、忘れてしまっているのではないでしょうか。

もし、そうだとすればそれは、クソッタレ電通自民党べったりマスコミ操作に、見事にはめられてしまったってコトになっちゃいますよー。

いやー、アベソーリーって本当に面白い人だなーって思う火曜日の始まりでした。

この記事書いたあとで、きっこさんからの熱いメッセージを読みました。ああ、いつまでたってもダメダメな私です。いったい、いつになったらB層脱出できるのでしょうか。って言うか、自分が思いっきりマスコミ操作されていたのですね。きっこさんが気が付かせてくれました。

アベに加担していたなんて、アホな私です。

まだまだ、修行の身です。いつもいつも色んなコトを教えてくれるきっこさん。(最近は叱られてばかりですが)ああ、マスコミなんかに操作されてはいけませんね!(自分だよ!)反省あるのみです。一体いつになったら、B層ぬけだせるのでしょうか。先はどうやら、長そうです!なんて思ってしまう火曜日です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« なんじゃ!このでかい穴は! | トップページ | 驚くパンダ! »

コメント

どらみさんこんばんわ。

ちょっと話が変わるのですが、民主党からさくらパパがでるという話を聞き軽くショックでした。

自民党の真似して馬鹿な芸能人を担げば、逆に自民と同じだという誤ったイメージになるのに・・・。

 それにしても自民は、丸山に拉致の担当の女性のなんたらとかいうひとを出馬させたり権力にものをいわせてやりたいほうだいっすね。やっぱ汚い金で潤ってる政党は有利ですね・・・・。

 拉致担当の人が立候補ということは、やっぱりサプライズでまた北朝鮮を利用して誰か被害者を金で買ってきてパフォーマンスする計画なのかな・・・って勘ぐってしまいました。

投稿: コウ | 2007年6月 6日 (水) 23時31分

コウさん、これ・・・・あーあって感じなのですが。

民主、なにやってるんだよー。

今度の選挙は最大のチャンスなのに・・・
自分でそのチャンスをつぶしているよーな
ものですよねー。

がっかりしちゃいますよー。

投稿: どらみ | 2007年6月 7日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 洗脳されないB層へ!:

» 自民党を止めようよ! [どーゆーこっちゃ! 私は絶対にだまされないゾ]
一つ前のブログで、 私は今度の参議院選挙における論点をまとめました。 それに関し、 皆様からさまざまなご意見を賜り、 誠に感謝しております。 政治的な意思を表明するこのようなブログでは、 いろんな誤解を生む可能性があるので、 いつも慎重に言葉を選んで... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 18時50分

« なんじゃ!このでかい穴は! | トップページ | 驚くパンダ! »