« アベソーリーと博報堂! | トップページ | 楽天、秋葉原OG商会詐欺! »

2007年6月14日 (木)

決して見てはいけません!

1202_2 「決して見てはいけません」と言ったのに

あなたは、見てしまいましたね・・・・・ふっふっふっ・・・・

あなたは、この山を登る覚悟がおありなのですね。(なんでいきなり山?)

あなたが、(誰?)そこまでおっしゃるのなら、私は止めや致しません。(はあ?)

さあ!思う存分登ってゆくがいい!(??)

喫茶マウンテンへ!

(へ?ききき喫茶店?)

あっ・・・!(なに?)

ひとつだけ、登る時に注意があります。(?)

決してお腹がたらふく満腹の時は、登山は中止して方がよいかと・・・。

さあ、喫茶マウンテンへ、ようこそっっっ!

↓        ↓        ↓        ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain01.htm

無事に下山出来ておめでとうございます。

しかし、もう一度登っていただきます!

↓         ↓       ↓        ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain02.htm

はいっ!イカスミジュースですっ♪

↓         ↓         ↓       ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/ikasumi.htm

ちなみに、これは・・・ちょっと・・・

↓         ↓          ↓        ↓

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/mountain11.htm

しかし、ムチャクチャなサイトですね(笑)こーゆーの、大好きですよ♪

まだまだ、色々ありそうなので、時間がある時に、ゆっくりと見ようかと思います。食べに行く人がいると言う事は、作る人がいるって事で、なんだか名古屋に一度は行かなくてはいけないって、へんな使命感が生まれてしまいましたよ。

名古屋って、昔から不思議に思っていたんだけど、喫茶店が異様に多いそうですね。それで、モーニングを注文すると・・・・あっ・・・違う違う!モーニングじゃなくて、普通にコーヒーを注文すると、トーストがついてくるって聞いたことがあります。だから、名古屋の喫茶店ってすごいなーって思っていました。そう言えば、「名古屋の結婚式」って有名ですよね。

女の子が3人生まれると、その家は破産するって言葉がありますよねえ。

つまり、名古屋の結婚式にはものすごーーーーくお金をかけるって事だと思うのですが、確か、結納返しには、女性から男性に「新車」をプレゼントするって聞いたことありますよー!

車ですよっ、車!

普通は、腕時計だったりするはずなんですが・・・・車・・・ですか!

名古屋の味噌カツ・・・食べてみたいです。あと、エビふりゃーも♪

喫茶マウンテンに負けてしまいそうな木曜日です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« アベソーリーと博報堂! | トップページ | 楽天、秋葉原OG商会詐欺! »

コメント

お久しぶりです.

実は,僕も行った事あるんですよ.

http://blog.livedoor.jp/inazone/archives/50761568.html

2時間も滞在しちゃいました.なかなか面白かったです.美味しかったと言えないところが,,,ね〜.

投稿: inazone | 2007年6月14日 (木) 14時50分

おおっー♪inazoneさん、お久しぶりですね♪

見ましたよー。喫茶マウンテンの山に
登ったのですねっ!すごいです!
2時間で頂上までたどりついたのですね♪

楽しそうですねー。いいな♪

かなり有名なのですね。私、全然知りませんでしたよー。大人のお子様ランチ、写真見ました♪
これ、気になっていたんです。まあ、普通ですね(笑)
自分だったら、どれを注文するかな?って
考えながら見るのも楽しいですよー♪
しばしばちゃん、また遊びにきてねー。
私も行きますねー。

投稿: どらみ | 2007年6月14日 (木) 18時52分

25年程前に、名古屋、岐阜辺りに住んでいました。おっしゃるとおり当時、朝喫茶店に行ってコ-ヒ-を注文すると、ト-ストが付いて来ました。サ-ビスのいい店ではゆで卵、味噌汁等も出していたところもあります。ちなみにもっとびっくりしたのはガソリンスタンドでも同様のサ-ビスを受けたことでした。ちなにみ東京では、おしぼりも出さない店があってものすご-くサ-ビスが悪いなあと思っていました。

投稿: ☆ | 2007年6月15日 (金) 08時08分

☆さん、ようこそです。

やっぱり、そうですよね♪
コーヒー頼むと、自動的?にトースト付いて
きますよね。私も、そんな経験してみたいですー♪
ゆで卵に、お味噌汁ですかー!コーヒーを注文した
だけなのにですかー!すごいですねー。

ガソリンスタンドもですか。

それは、初めて聞きました。メモメモ・・・。

最近では、喫茶店なんてこちらには、あまり無いかも。スターバックスとか、ドトールコーヒーとかしか、目につかないなあ。

喫茶店に最後に入ったの、いつだろう?って考えちゃうくらい、行っていませんねえ。

今度、喫茶店探しでも、しようかなっ!
また、遊びにきてくださいねー。

投稿: どらみ | 2007年6月15日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6780149

この記事へのトラックバック一覧です: 決して見てはいけません!:

« アベソーリーと博報堂! | トップページ | 楽天、秋葉原OG商会詐欺! »