« 驚くパンダ! | トップページ | 悪魔のトヨタ! »

2007年6月 6日 (水)

女子校生、学校トイレで出産!

Stork_1 ウソだろっ!女子高校生が学校で出産って、なんなんだよ!気が付けよ!おまえら!デブなのか?この馬鹿女子高生はもの凄い太っているのか?普通分かるだろ!親や家族は本当に気が付かなかったのだろうか?本人はどうするつもりだったのだろう?

2800グラム

男の子

死亡

自分では、どうしていいか判断すらできない愚か者のこの馬鹿女子校生は、携帯電話で友達をトイレに呼び出した。

その間、ずーーーーーーーっと、赤ちゃんは

便器の中だ。

生まれた男児は体重約2800グラム。へその緒がついたままで、洋式便器の中で見つかった。同日、女子生徒は午後3時ごろまで授業に出ていた。周囲に「午後4時ごろ、おなかが痛くなってトイレにいった」と話しているという。学校は妊娠に気づかなかったという。

日本だよ。日本の新潟県の高校での出来事だよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000036-mai-soci

いくら、望まれない赤ちゃんだからといって、生まれてきた場所がトイレの便器の中で、命が消えた場所もトイレの便器って・・・・・。

死産だったのだろうか?普通産まれると「おぎゃー」って泣くんじゃないの?

どうだったのだろうか?

酷い話だよ。しかし、たった一人の大バカ者のために、全ての女子高校生が「いまどきの女子校生は」などと、ひとくくりに言われるコトがないように望みたいですね。

本当に、親は気が付かなかったのだろうか?自分の娘に全く関心がないのだろうか?2800グラムで生まれてきているのだから、お腹が妊婦さんのように大きくなっていたのではないのか?制服のサイズだって変えないとウエストやお腹周りがやばいでしょう?どうしていたのだろうか?

妊娠しているのだから、生理がきていないだろ?自分の体の中にもうひとつの命が宿っているって、自覚とかはなかったのだろうか?相手の男には相談したのだろうか?

新潟県の高校で起きたニュースでした。とにかく、開いた口がふさがりませんね。本人は、もちろんのこと親にも反省していただきたい。

もしも、この女子高生がトイレの便器で生まれたばかりの我が子を

「オギャーオギャー」

って泣いたからって、バレたら困るなんてくっだらねー理由で赤ちゃんの口をふさいで窒息死させていたなら、コイツは

殺人罪

で逮捕されるのだろうか。それともただ年齢が未成年ってことだけで、補導なのだろうか?

警察は厳しく取り調べていただきたいです。本人は、自分のしたことを理解できていないんだろうな。きっと。コイツのツラをみてみたいものですよ。学校は今頃緊急職員会議なんだろうな。担任の先生がつるし上げられているのでしょう。

「なぜ、気が付かなかったんだ」

ってね。それをいうなら、まず親に言ってやれよ。母親がいない家庭なのだろうか?それだったら仕方はないが、もしいるのであれば母親失格だと思うぞ。だって、2800グラムって普通の赤ちゃんの大きさだよねえ?

よく、スーパーとか、町ですれちがう普通の妊婦さんと同じようなお腹の大きさじゃないのか?

本当に誰一人として気が付かなかったとすれば、コイツは孤独な人間なのか?親にも友達にも先生にも、存在が無いに等しい奴だったのだろうか?

それとも、ただのバカで太っている奴なのか?

真実がどうだったのか、知りたいところですね。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 驚くパンダ! | トップページ | 悪魔のトヨタ! »

コメント

なんか昔実家の近所で似た様な事件があったです。ご自宅のトイレで出産(死産)して押入れに隠してたって。。。

その時も家族も、近所の誰も気が付かなかった。目立たないヒトは目立たないらしい>お腹

この事件、父親の男はどう思ってるんだろうね。我関せずなのかな。なんかやりきれないね。

投稿: みかど | 2007年6月 6日 (水) 23時55分

みかどさん、どーもです。

そうなんだ・・・。似たような事件あったのですね。
そういえば、つい最近のニュースで、ありましたよね。赤ちゃん、ゴミ捨て場だったっけかなあ?
捨てられていたのですよ。でも、幸い誰かが気が付いて、病院で手当てされて無事だったのです。

女子高生の赤ちゃんの父親・・・
どんな人なんでしょうね・・・。

投稿: どらみ | 2007年6月 7日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6685693

この記事へのトラックバック一覧です: 女子校生、学校トイレで出産!:

« 驚くパンダ! | トップページ | 悪魔のトヨタ! »