« ケンタッキーのバイキングの店! | トップページ | こっちの税金はあーまいぞ! »

2007年6月18日 (月)

楽天 秋葉原OG商会詐欺2!

20051018mh08_1 この前、書いた「楽天、秋葉原OG商会詐欺」の続きですが、この、被害者の会の書き込みで、素晴らしい内容がありましたので、貼り付けておきますね。 (記事と写真は、関係ありません)

↓          ↓            ↓

楽天がいつまでも公式コメントを発表しないので、私がかわりにトップページに載せる文案を作ってあげました。楽天さん、参考にしてください(著作権料は要りません)。

----------------------------------------------------------------
【楽天市場へようこそ!!】
楽天市場は日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップです。インターネットにつながっているパソコンがあれば、いつでもどこからでもショッピングが楽しめます。楽天グループ内での犯罪はすべて野放し状態に厳重に保持されています。利用者がどんな目にあおうと自己責任。楽天は元締めとして過分の利益を享受しますが、一切責任は負いません。どうです、スリル満点でしょう?! さあそれでは、日本最大級の恐怖のショッピングをあなたも思う存分楽しんでください!

【出店される方へ】
楽天グループは日本最大級のカモ数を誇っています! あなたもぜひ、アホでお人好しの利用者を思う存分ダマして最大限の利益を上げてください!楽天市場は犯罪者の味方です! 犯罪者の方たちの自由を尊重して、出店審査はほんの形式だけ。ほとんどザル状態にしてあなたの出店をお待ちしています。気軽に出店してあなたの悪知恵でたんまりもうけてください! また、アフターサービスとして、だまされた事に気づいた間抜けな被害者が楽天に問い合わせてきても、要領を得ないノラリクラリ対応で時間をかせいであなたの犯罪を後方支援しますから、かなりヤバイ商法でも安全です。稼ぐだけ稼いだら、出店料だけ払って(←これ必須ですから!)、サッサと逃げてくださいネ! Good luck!

【お知らせ】
日本最大級の無法地帯である当サイトの性格をみなさんに正しくご理解いただくため、今後、名称を【楽天闇市】に変更いたします。今後ともごひいきに!

楽天は、この詐欺事件の後始末をどうするつもりなのでしょうか。

はっきり言って、楽天は、もう、信用ガタ落ちですね。

三木谷社長は、まさかとは思いますが

「騙される方が、悪いんだよ」

なんて思ってはいませんよね?どうなんでしょうか?ところで、秋葉原OG商会の店長の「佐藤道夫」は、指名手配されているんでしょうか?こんな人様のお金を持ち逃げするようなゲス野郎は、とっとと顔出しのニュースになるべきなんです!犯罪なのだから、指名手配にするべきなのです!楽天の代表の三木谷は、被害者の方達に謝罪するべきなのです!

秋葉原OG商会詐欺被害者の会

http://6814.teacup.com/mumu_desu/bbs

さっさと、とっ捕まえていただきたいものですよ!楽天を信用して、お金を騙し取られた被害者の方達のためにも、警察も、楽天も、さっさと行動してほしいもんですよっ!そんなことを思ってしまう月曜夜です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« ケンタッキーのバイキングの店! | トップページ | こっちの税金はあーまいぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6829542

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天 秋葉原OG商会詐欺2!:

» 2001年の第19回参院選から導入の比例代表の「非拘束名簿式」、政党名だけでなく、候補者名でもOKに、全ての護憲派は結集・利用すべきだ。 [携帯版雑談日記(徒然なるままに、)]
 「非拘束名簿式」って知らなかった(汗)。2001年の第19回参院選から導入の [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 09時47分

« ケンタッキーのバイキングの店! | トップページ | こっちの税金はあーまいぞ! »