« 庶民に不人気なアベソーリー! | トップページ | ゲージツ家のクマさん! »

2007年6月22日 (金)

一週間で7キロ痩せた男!

Billy 今、爆発的に大ブレークのビリー隊長も、真っ青になっちゃう位の、もっと過激なダイエットをして大成功した男がいるぞ!

なんてったって・・・・一週間で7キロも体重を減らしたんだよ!

なんでも、ハリウッドなんとかって言うダイエットのドリンクと水だけで、一週間過ごすんだよ!食べ物は食べないで下さいって書いてあるらしい・・・。

えっ?

食べ物を食べないの?・・・・・・・・!

この人、だって、社会人だよ。サラリーマンだよ!一週間ってちょちょちょっと、大丈夫なのかなあ?

まあ、ドM入っているみたいだから、大丈夫だと思うけど!

でもさ、マジ、一週間で7キロ痩せられるのなら・・・・7キロは、痩せすぎになっちゃうから、まあ、3キロ位でいいんだけどね・・・・でもさ、その3キロがなかなかね、痩せられないんですよ。永遠に悩みだね、ダイエットって!

さあ、もうすぐ夏です!って、いきなり梅雨に入っちゃいましたけど!

この、梅雨の時期に、がんばってダイエットしてみるかなー。私の場合は、炭水化物ダイエットですけどね。ごはんとか、パンとか麺類は一切、口にしないってやつですよ。

一週間で、7キロ痩せた、へんなサラリーマン物語?どぞ!

↓         ↓          ↓

http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/050718.html

無理!私には絶対に無理!

いやー、さぞかし胃袋が、小さくなったでしょうねー。

しかし、一週間何も食べなくて・・・解禁日にいきなり・・・アレ食べちゃうとこが、この方の素晴らしいとこですよ、ええ。

意外にファンだったりもしますです。

無茶なコトする男の人って、ケッコー好きですよ、ええ。

・・・・・、ダイエットかー、そろそろ頑張ってみようかなっ!

今年は、大人っぽいビキニ買っちゃおうかなー♪去年は、買わなかったから、もしかしたら、オニューのビキニ買っちゃうかも知れません♪

スポーツタイプの水着もいいですよねー。今度、お買い物に行ったときに、水着売り場をのぞいてこよっと♪

久しぶりに、雨が降っている金曜日です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 庶民に不人気なアベソーリー! | トップページ | ゲージツ家のクマさん! »

コメント

ダイエットと言えばデブ。 デブと言えばミートホール親子。 こいつら、絶対に最高級の肉しか食べてないんだろうな。しぼらく豚箱に放り込むべきだよ。もともとひき肉なんてくず肉なのは承知で買ってるんだけど限度にもほどがあるよな。
以前、韓国からゴミ餃子ってのもあったね。元の姿が判らないものは疑ってかかるしかないね。拝金主義で、思いやりのない、自分さえよければ良い世の中だからね。アメリカの悪いところだけを取り入れているよ。

住民税、年金あげる前に、無駄な議員、公務員のリストラできないのかね。 国が赤字なんだから企業と同じ論理使えるよね。 日本は戦後のように落ちるところまで、落ちないとだめかもしれない。 一度破綻すべきだな。

投稿: 社内スタントマン | 2007年6月22日 (金) 17時28分

一週間で−7kgって普通はアリエナイザーだから、一時期話題になった中国製ダイエット薬と同んなじで、下剤入りじゃないかな?(-_-メ)
まっ、食事制限系のダイエット薬の短期間での過度の奴は、何れにしても必ず酷いリバウンドするからね(-.-;)

投稿: 正はん | 2007年6月22日 (金) 21時48分

短期間で大幅ダイエットってヤツは概ね下剤ですよ。納豆ダイエットもそれに近いもんがあったけど(笑

・・・すみません、騙されてました(爆

まあ結局、普通に食ってそれ以上に運動する、コレしかないですよ。

投稿: みかど | 2007年6月22日 (金) 22時55分

社内スタントマンさん、無理やりダイエットから、
ミートホープのクソ野郎一家の田中稔社長につなげましたね!ホント、」コイツラいい肉ばっかり食べていそうですね!

しかし、許せないですよね!子供たちが食べる学校給食にまで、国産肉と偽って、ブラジル産を平気で入れていたのですから、北海道中、縄でくくりつけて、引きずりまわしの刑にしてほしいもんですよ!


正はんさん、いらっしゃいませ♪

そうか、下剤入りのドリンクですか。
気がつきませんでしたよー。一週間で無理やり、何も食べないで痩せるだなんて、ネタとはいえ、私には出来ないなー!
リバウンドも怖いしね!


みかどさん、どーもです♪

納豆ダイエットですか。なんだか、懐かしいですね!
でも、ごはんを食べないで、納豆とおかずだけ食べてたら、少し痩せますよ。ホントだよ。

運動しながら、健康的に痩せるのが一番ですけどね。
でも、分かってはいるけど、早く手っ取り早く簡単に、痩せたいって思うのが女心ですのよん。

投稿: どらみ | 2007年6月23日 (土) 01時21分

私、3月中旬からBBキャンプやっています。現在までに3ヵ月、休んだことは3日位です殆んど毎日やっています。結果は、みなさん「やっぱり」って思うかもしれませんが、そんなには痩せていませんし、体重については測ってもいません。私について言えばTV程の効果はないと言えます。でも、でもです。私は気に入っています。そもそも、私は毎日朝から番まで椅子に座っている仕事なのですごいデブなんですが、痩せることよりも汗をかいて体力をつけることを目的として始めたのです。だから、これをやっていると辛いですが気持ちいいです。薬や断食だと結局ダイエットできても体力、筋力つきませんもんね。
(まだ娘位バストがあります、父ですけど、、、)

投稿: ☆ | 2007年6月23日 (土) 08時43分

☆さん、こんにちは♪

すごいですねー!3ヶ月も続いているなんて、ホントにすごいです!汗をかくのが一番ですよね。
やっぱり、人間は運動しないとだめですもんね。

ビリーは、できないけれど、私も夏に向けて
そろそろ真面目にダイエットをやろうと思っています。炭水化物ダイエットと、少し運動もやろうと思っていますよー。私も、ちょっと、がんばりまーす!

投稿: どらみ | 2007年6月23日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6874270

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間で7キロ痩せた男!:

« 庶民に不人気なアベソーリー! | トップページ | ゲージツ家のクマさん! »