« 洗脳されないB層へ! | トップページ | 女子校生、学校トイレで出産! »

2007年6月 6日 (水)

驚くパンダ!

20050609308ab 私は、ねこちゃんと暮らしているので、ねこが驚くのは何度も見たことあるんだけど、さすがにパンダが驚くのは見たことなかった。

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=60C0C64F5E14BA46EE6F1820C3C87D6C?movie=223563

↑      ↑       ↑         ↑

本気でビックリしてるよね♪なんだか、かわいいなー♪

赤ちゃんパンダが、クシャミしたんだね。笑えますよー。

そういえば、大昔に東京の上野動物園にデートしに行った事があったっけ。

一応パンダも見とこうって思って行ったら、係員のおじさんが

「はい、立ち止まらないでー、はい、歩いて、進んでくださーい」

そうです。普通にじっと見ていられないんですね。パンダブームではないんですけどね、それでも、やっぱりパンダは人気者なのですね。

動物園なんて、しばらく行ってないなあ。遊園地もワクワクするけど、動物園もいいよね。水族館には、去年の夏に、神奈川県の箱根の「小涌園」ってホテルに泊まった時に行ったよ。水族館って言っても、ホテルの中にある小さなものだけどね。でも、癒されました。日本で一番有名で、黒字の北海道にある動物園の水族館に行ってみたいな。あさひやま動物園だっけかな?名前。テレビドラマにもなりましたよね。国内のほとんどの動物園って、赤字経営なんだそうですね。

それを考えると、たまには、動物園にでかけようって思ってしまう水曜日です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 洗脳されないB層へ! | トップページ | 女子校生、学校トイレで出産! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6681361

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くパンダ!:

« 洗脳されないB層へ! | トップページ | 女子校生、学校トイレで出産! »