« イレッサ!706人死亡! | トップページ | 軍事ホットライン! »

2007年6月 2日 (土)

耳の中に100匹のダニ!

Tick_1  怖いよーん!耳の中に100匹のダニがいたらどーしよー!

ガサガサ耳の中で、音がするんだよー!

その音が気になって、眠れない日が続いていたんだって!病院に行って耳の中を洗浄しても、全部は取れなくて、また、タマゴを産んで増えてって・・・・。

どーすればいいのよー!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980454.html

↑       ↑         ↑

見た?ずっと下の方に、ネコの耳の中って画像、見た?

ネコの耳の中って、いつもあんなのが、ウヨウヨ動いているのかなあ?

そういえば、時々耳をかゆそうに、後ろ足でかいてるもんなー。

私は、これを見て、とりあえず枕カバーを取り替えてみました。なんか、そんなんしか思い浮かばなかったから。

とりあえず、ねっ!

なんだか、ちょっぴりビビッてしまった楽しい土曜日の始まりでした。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« イレッサ!706人死亡! | トップページ | 軍事ホットライン! »

コメント

ちゃんと毎日掃除機かけて、窓開けて換気しないと病気になるよ。

投稿: サラリーマンスタントマン | 2007年6月 2日 (土) 14時58分

ろくなもん見つけてこんなぁw

うちの部屋はめったに掃除してないからダニも一万匹以上は居そうww
あちこちでゴソゴソ音がしてる(^。^;;
(って、それはゴキブリかw)

そういえば一年前に部屋で5百円玉落っことしてベッドの下に転がり込んだのが・・・
今度掃除する時に拾おうと思ってまだそのままやなぁ・・・
いつになったら再会できるか ヽ(;▽)ノ アハハハハ

投稿: いんきょ | 2007年6月 2日 (土) 21時33分

サラリーマンスタントマンさん

自分の家、部屋は綺麗にしてくださいねー。
寝ている間に・・・・ふっふっふ・・・
ガサゴソと、入られちゃうかも知れませんよー。


いんきょさん、ふふふー。

いんきょさんも、寝ている間にふふふ。
一匹入られたらもうアウトですよー!
株で、スッテンテンになったら、ベットの隙間から
貴重な500円を取り出して、生き延びてくださいねー。ふふふ。


投稿: どらみ | 2007年6月 2日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6634576

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の中に100匹のダニ!:

« イレッサ!706人死亡! | トップページ | 軍事ホットライン! »