« 一週間で7キロ痩せた男! | トップページ | 全米強制終了! »

2007年6月23日 (土)

ゲージツ家のクマさん!

Kuma_1  なんか、この人いいね。

ゲージツ家のクマさん。昔、ビートたけしさんと、よくからんでテレビに出ていたよね。変わった人だなーって思っていたけど、なんかとても優しそうだなって印象あるな。「誰でもピカソ」って番組に今でも出ているみたいだね。

この番組も、もう10年になるんだね。流行っていた時は、見ていたけど最近は、全然見ていないなあ。今度、見てみようかな!

クマさんです。  ↓      ↓       ↓

http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/hitorigoto.html

そう言えば、たけしさんのお父さんのドラマ「菊次郎とさき」って、毎回必ず見てました。菊次郎役の陣内孝則さんが、メッチャ面白くてもう大好きなドラマでした。また、今年の夏から新ドラマとして始るみたいですね。楽しみ♪

今日は、もの凄く良いお天気です。水着売り場でものぞいてこようかなっ♪

ちょっと、夏のワンピースとサンダル履いてショッピングにお出かけして来ようかなって思っているマッタリした土曜日です♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 一週間で7キロ痩せた男! | トップページ | 全米強制終了! »

コメント

どらみさん、
急に意味も無く、くまさんのこと書いているときではありませんぜ。 
あのインチキくさいヤンキー先生がついに自民党の公認をもらって選挙に出るぞ。いいのか。こんなことで。 それとプロレスラーの大仁田厚はもう選挙に出ないって。

それからだな、年金の問題で社会保険庁のボーナスカットも検討するってさ。なんだか選挙を対策ばかりだね。天下りの規制が先だ。今日の新聞に出ていたが、社会保障番号を導入だって。これまた議論になるだろうね。

投稿: 社内スタントマン | 2007年6月23日 (土) 17時18分

クマさんはだいぶ前に「笑っていいとも」にタモリさんの飲み友達ということでレギュラー出演されていました。
毎回、袖の下からビニールに入った食べ物をタモリさんに本番中に渡していたのが印象的です。
クマさんの製作品で、青いガラス?のやつがきれいだったなぁと懐かしく思いました。

投稿: かずひこ | 2007年6月23日 (土) 22時39分

社内スタントマンさん、どーもです。

プロレスラーが辞めて今度はインチキくさい教師ですかいなー!カンベンしてほしいですね。
ところで、このインチキくさい教師、って言っても
ほとんど教師なんてやっていなかったインチキ野郎ですが、人気あるんですかね?こんなヤツに大切な一票入れちゃう人ってどれくらいいるんだろね?


かずひこさん、そうそう、タモリの番組に
出ていましたよね。私も思い出しましたよー。

昔は、よくテレビに引っ張りだこでしたね。
変わった大人がいるんだなーって思って見てました。
しゃべり方が、なんか独特ですよね。
クマさんって、芸術家だったんですねー。
今さらですけど・・・!

投稿: どらみ | 2007年6月24日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6885758

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツ家のクマさん!:

« 一週間で7キロ痩せた男! | トップページ | 全米強制終了! »