« 楽天、秋葉原OG商会詐欺! | トップページ | コメダ珈琲店ルポ♪ »

2007年6月16日 (土)

ダイハード4予告!

Dh4 映画の「ダイハード4」観たいなー♪

マクレーン刑事って結構好きなのよん♪

今回は、サイバーテロ 対 アナログ刑事ってカンジなのかな?

マクレーン刑事の娘が(いきなり大人?になってる)テロリストにさらわれてしまったみたいよ!

そりゃーもう、死ぬ気で取り戻すでしょ!

マクレーン刑事役の、ブルースウィルスも、もう50過ぎてるよね?体力的にも、かなり大変だったと思いますよ。そういえば、シルベスタースターロンの「ロッキー」も、本当に大変だったそうですね。家族が、仕事を請けるのを反対したそうですからね。

ロッキーは、映画館で観てないので、是非、DVDで観たいと思います。

さてさて、ダイハード4ですが、初めブルースウィルスが、英語でちょっとしゃべっています。その後に、予告編が見れますので、堪能して下さいませ♪

私なんて、もう5回は、予告見ちゃいましたよー♪

http://movies.foxjapan.com/diehard4/

ちなみに、ダイハード4のポスターって、警視庁のポスターになっているんだね!ビックリ!

今日は、楽しい土曜日です♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 楽天、秋葉原OG商会詐欺! | トップページ | コメダ珈琲店ルポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6800389

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハード4予告!:

« 楽天、秋葉原OG商会詐欺! | トップページ | コメダ珈琲店ルポ♪ »