« 毒入り歯磨き粉! | トップページ | イレッサ!706人死亡! »

2007年6月 1日 (金)

犬の肉を喰う男!

2007053005277283jijpintview001 いくらなんでも、ひどいと思うよ!

イギリスの出来事だ。イギリスのエリザベス女王に対しての抗議だそうだ。

なんでも、エリザベス女王の夫が、キツネを殺した事に対しての抗議のため、エリザベス女王が大好きな犬のコーギー犬を料理して喰らったらしい。

あの、ビートルズの故ジョンレノンの妻の、オノヨーコまでもがこの犬の肉を喰らおうとしたらしい。

いくら、どんな理由にしたって、犬を殺して喰らうだなんて、野蛮人のすることだ!

許せない行為だよ!これが、キツネを殺した事に対する抗議なのだろうか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-05277283-jijp-int.view-001

頭がイカレテイルとしか思えないよ!

イギリスって、犬と一番仲良しの国民ってイメージがあるので、イギリス国内ではこの事をどのように扱っているのだろうか。当然国内からは、大ブーイングだとは思うのだが・・・。

誰も反対しなかったのかね?ひどい男だぜって怒りモードの金曜の夜です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 毒入り歯磨き粉! | トップページ | イレッサ!706人死亡! »

コメント

ごめん、異論を差し挟む様でなんなんだけど、犬を食うって野蛮なんだろうか?

この男は必要もないし普段犬を食べる習慣や伝統が有る訳でもないのに抗議のために犬を殺してる。これは非難されるべきだと思うけど、例えば伝統的に犬を食べる文化を持ってる韓国の人たちとかもいる。

犬を食べる、そのこと自体を「野蛮」とするなら日本人の鯨食を野蛮と非難する国の人たちと一緒のことをしている事にはならないかなぁ。

俺は鯨を食いたいし、食べるために牛を殺す事も犬を殺す事も鯨を殺す事も大差ない様に思える。

これって、偏ってる?

投稿: みかど | 2007年6月 1日 (金) 21時30分

みかどさん、こんばんは。

ここで、私が言っているのは、抗議するために
犬を食べたと言う事です。
みかどさんも言っているように、抗議のために、
まして、多分この人はイギリス人だろうから
こんなやり方をするなんて野蛮だと言っているのです。
韓国の人って犬を食べる文化があるのですか?
知りませんでしたよ。中国の山奥の人達は、犬を生きたまま棒でなぶり殺しにしているのは、知っていましたが、もちろん食用のだと思いますが、あまりにも
残酷で、私はとてもショックでした。

他国の食文化のことは、とても難しいし、そこに暮らしていない私達が口を挟むべき事ではないのでしょう。
でも、私は日本で暮らしている日本人だから、牛と犬は同じだとは思えないのです。クジラは、食べた事がありませんですよ。

たしか、きっこさんの秘密の場所でこのような問題を皆で話し合っていましたよね。
イルカのことでしたね。

犬を食べる、イコール、野蛮人

これは、他国の食文化に口を挟むことになるから
言ってはいけなかったかも知れません。

イギリス人が、抗議のために犬を殺した。
このイギリス人は野蛮人だ。
しかも、その犬をわざわざ料理して食べたんだ。

と、言いたかったわけです。

みかどさん、いつも、ありがとう。

投稿: どらみ | 2007年6月 1日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6626910

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の肉を喰う男!:

« 毒入り歯磨き粉! | トップページ | イレッサ!706人死亡! »