« 見放されたアベソーリー! | トップページ | 久間防衛相って! »

2007年6月30日 (土)

なんで忙しいんだ!

Dorami なんか、ここんとこ急に忙しくなってきちゃいました!

なんでだろ?

いつもの同じ生活が一転!あれよあれよと言う間に、予定や用事がマウンテンで一杯になっちゃった!

昨日は、横須賀に行ってきました。このことは、記事に書いてアップの予定♪

今日は、これからまたおでかけ!

帰ってくるのは、夜になっちゃう。たしか、テレビ番組のキンキンが司会やってる「アドマチック天国」は、江ノ島を特集するんだっけ。これ絶対に見たいなー。録画しとけばいいんだけど、まあ、見ないよね。録画しちゃうと安心しちゃって、「いつか見ればいいや」ってなっちゃって、結局見ないで消去の運命なのだ。

たしか、そんなことを「きっこの日記」のきっこさんも前に書いてあったような・・・気がしますよ。だから、きっこさんは、録画しないで生で見れなければ、見ないって言ってましたよね、たしか・・・。なので、その日記を読んだときに、私も、うんうんってパソコンの前でうなずいていましたよ。

録画して、いまだみてないやつって、皆さんはどれくらいありますか?

私・・・・冬にやっていたドラマの最終回まだ、見ていない・・・・・。

あーーーーーー!

こんなんじゃ、キンキンのアドマチック天国の江ノ島特集を録画したって、夏が過ぎて秋になって・・・・・ひょっとしたらまたまた冬になっちゃって・・・・

寒い季節にこたつに入りながら、江ノ島特集を見るはめになっちゃうかも!

あっ!夜の9時からだから、見れるはず!

8時までには、帰って来れるから、お化粧落としたりなんだかんだやって、まあ、なんとか見れるかも♪

きゃーー!もうこんな時間だっ!

あっ、これから、中東の話題も少し小出しに出せますのよ。

おほほほほー!

まあ、これには、複雑な事情がからまっちゃってて、ちょっと色々あるのです。

あっ、それから、イタリアからいつも見てくださっているカッコよくって仕事がバリバリできて、独身で、ホワイトカラーで、って、私はいまだお会いしたことはないのですが、イタリアの面白い情報あったら教えてね♪

この、どらみ情報局は、海外で働くサラリーマンの味方ですのよ♪

では、良い週末をー♪なんて思う土曜日です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 見放されたアベソーリー! | トップページ | 久間防衛相って! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6978455

この記事へのトラックバック一覧です: なんで忙しいんだ!:

« 見放されたアベソーリー! | トップページ | 久間防衛相って! »