« 9条改憲アンケート結果! | トップページ | アベソーリーと博報堂! »

2007年6月12日 (火)

携帯電話で監視されてる!

Phone_smart4_small_1 今どき、携帯電話を持っていない人は、そんなにいないと思う。つまり、ほとんどの国民は、携帯電話を持っているって事なんだけど、どうやら私達国民は監視される立場にあるみたいだ。

「4つの目で世の中を考える」さんの、いんきょさんのブログには、私は大変お世話になっているし、勉強もさせてもらっているのですが、6月1日の

「すでに国民総監視システムとして利用されていた携帯電話」

これは、とても重要な事が書かれているので、ぜひご覧下さいませ。最近では、自衛隊が国民を監視しているって事が分かってきて、ナンジャー!オリャオリャッーーって怒り爆発モードだったりもしているんですが、警察も私達国民を監視するような事を、コソッとやってたりするのですね。

総務省の「ナンバーポータビリティー」の検討資料の中に、「携帯番号事実上の国民背番号か」と1行書いてあったそうです。

携帯電話の個人情報を、犯罪捜査に利用することを(警察)は明言している。

その危険性を知っているジャーナリストの中には、携帯電話を持ち歩かない人もいる。

なんてったって、とにかく一番驚いたのは、捜査令状がなくても携帯電話の会社は、簡単に警察に照会に応じて教えるシステムが出来てるって事だ。携帯電話って、電源をオンにしてもオフにしてもどっちにしても、どこにいるのかすぐに分かってしまうそうだね。オドロキー!

詳しくは、こちら 「4つの目で世の中を考える」

http://310inkyo.jugem.jp/?day=20070601

怖いよねー。いつからこんな日本になってしまったのでしょうか?私達が、ずーっと気が付かなかっただけなのかな?それとも、何十年もアホみたいに政権交代していないからでしょうか?

アホみたいに、ずーーーーーーーっとこの国を牛耳っているのが、自民党だからでしょうか?アホみたいに、ずーーっと選挙でバカのひとつおぼえみたいなアホ宗教団体らが、自民党に票を入れているからでしょうか?アホな奴らのせいで、なんで年金がもらえなくなったりしなきゃいけないのでしょうか?アホな奴らのせいで、なんで監視されなきゃいけないのでしょうか?

あっ!いいこと思いついた!

自民党に投票した奴だけ、戦争にかりだそう!この国が、外国の戦争に加担しなくちゃいけない法律がもしできてしまったら、自民党に一票入れた人達は、たとえ60歳だろうが70歳だろうが病人だろうが、オカマだろうが女だろうが、強制的に、外国の戦争に行かせる法律を作ってほしいものですね。

自民党に一票入れるって事は、そーゆー事ですよねえ?

責任とっていただきたいですよね。自民党に投票しない人達を巻き込まないでいただきたいですよね。迷惑ですから。

もう一度言いますね。

迷惑ですからっ!

国民を監視するのであれば、自民党に投票した人達だけにしてくださいよー。カンベンして下さいねー。なんて思う火曜の夜です。

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 9条改憲アンケート結果! | トップページ | アベソーリーと博報堂! »

コメント

実際には自民党に投票しないヒトが監視の対象になりそうだよねぇ。くわばらくわばら。

投稿: みかど | 2007年6月12日 (火) 20時37分

紹介ありがとね^^

↑反自民の人間中心に監視対象にされるのは間違いなさそやね(^。^;;
そういう意味からも、気軽に○○反対運動の署名とかするのもちょっと怖い面もある・・・


そやっ、日本を二つに分けたらええんや!
自民党(米国)支持する国と、反米の国に・・・
四国あたりを独立させるか!w
なんで四国かって?
うどんが安くって旨い♪ ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ほんまはたこ焼きの方がええけど、本州を分けるんは難しそやしね(^。^;;
たこ焼き屋さんの中にも一人ぐらいは四国に移り住んでくれる人居るやろw
けど、四国は水が少なそうやから、他のとこの方がええかな??
ちゅうか、反米で独立運動したりしたら、すぐ攻撃されて全滅してしまうやろね(^。^;;

アホな国民どもには何を言ってもムダやし、このまま行って日本がよぉなるとは到底思えんし・・・
( ̄-  ̄ )ンー・・・
なんかええ方法ないかなぁ・・・

フランスあたりは、比較的ええ国かと思ったりもしてたけど、政権変わって一気にアメリカの配下になってきたもんなぁ(^。^;;

あっ! ベネズエラあたりに日本人ばっかの州を一つ作ってもらうかっ♪w

投稿: いんきょ | 2007年6月12日 (火) 22時17分

「ナンバーポータビリティー」の導入には、ナンミョーがやたら積極的だったとどこかで呼んだ記憶あるな。 これって、監視し易くするためなんだろうね。
自民+ナンミョーこれが諸悪の根源。 

最近判って来たが、北朝鮮の将軍様と日本のおぼっちゃまって、基本は同じなんだ。 周りの国の脅威を煽って国内の問題から目を逸らさせ国民を欺いて、自分の地位を守りたいだけだね。滅私奉公の精神なんてこれっぽちもない小さいやつらだ。 

投稿: 社内スタントマン | 2007年6月13日 (水) 00時39分

みかどさん、言えてますよー。

絶対に間違いなく?自民党に投票入れない人達
ターゲットにしてそうですね。携帯電話って怖いのねー!くわばら くわばら!


いんきょさん、べネゼエラってなんだか美人ばっかりがいる国ってイメージあるんすけどー♪

たこ焼きにこだわりますのねー。うふふ。
しかし、携帯電話って怖いものなんですね。
居場所も分かっちゃうし、電磁波も怖いよねー。
妊婦さんって、携帯電話をあまり使わない方がいいよねえ?
日本をふたつに分けるかー。
なんか、ひとつ、物語ができそうだね。
もうすぐだね。選挙。どうなるんだろう・・・ね。


社内スタントマンさん、名前変えましたね。
これで3度目ですよー(笑)

自民党アンドナンミョーですね。
タカアンドトシだったら、欧米かっ!南米かっ!で
つっこみ満載で楽しいんですけどねー。
自民党とナンミョーじゃ、
楽しいこと何もないですね。


投稿: どらみ | 2007年6月13日 (水) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/6761147

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話で監視されてる!:

» ついにここまできた国民監視システム [4つの目で世の中を考える]
この画像を見て欲しい(クリックで二段階に拡大表示されます)。 6月1日に書いた記事「すでに国民総監視システムとして利用されていた携帯電話」にあるように、ほとんどの人間が携帯電話を持っていることによってすでに、警察等は携帯電話の番号を打ち込むだけでその人間がどこに居るか瞬時に地図画面上にその位置がリアルタイムで表示される仕組みになっている。 (これは携帯の電源を切っていてもおおよその位置がわかってしまうらしい) それにこのシステムを併用して、その位置付近のカメラにボタン一つで繋ぐ... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20時06分

» ブログのチカラ 9条のチカラ [反戦な家づくり]
87のブロガーによる、改憲に関する質問作戦は、一応成功したといえるだろう。 たくさんの応援、協力、本当にありがとうございました。 結果は、前のエントリーを見ていただくことにして、ここで、私なりに感想を... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 00時45分

» 民主党中部9県立候補者では「9条改訂する」の回答は「ゼロ」だった(中日新聞,2007-06-18) [エクソダス2005《脱米救国》国民運動]
中日新聞が実施した中部9県の参院選候補者アンケートの結果を加味して,「参議院選挙民主党予定候補者:憲法9条改変アンケートのまとめ《護憲候補者倍増!護憲の風が吹いてきた》」をアップデートした.中部9県の民主党公認候補9名のうち「9条を変える」という回答は「ゼロ」だった.特に新人4名のうち3名が「9条を変えない」という立場を鮮明にしているところが注目される.《護憲の風が吹いてきた!》 Blog Ranking クリックありがとうございます.... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 23時37分

« 9条改憲アンケート結果! | トップページ | アベソーリーと博報堂! »