« 天木直人氏緊急ブログ | トップページ | きっこさんからの♪ »

2007年7月 9日 (月)

赤城農水相の両親が心配!

Akagi_1 赤城徳彦(あかぎのりひこ)農水相なんだけど、(茨城1区)事務所費問題ってさ、(まただよ!)(何回やれば気が済むんだ、自民党!)本当にオドロイチャウんだけどって言うか、あきれちゃうんだけど、多分国民のほとんどの人が思ったんじゃない?

「親にウソつかせたこの親不孝者がっ!」

ってね。私なんてすぐそう思っちゃったよ。だって、この問題が発覚された時に赤城農水相の両親は、

「家賃や光熱費などは受け取っていなかった。私設秘書や事務費所や事務員は選挙前には来るが、常駐はしていない」

って言ったんだよ。つまり、実家には事務所としての実体はなかったって事だよね。それがそれが一体どうしてしまったのだろうか。突然

「実家は今でも地元の活動の拠点になっている」

って、釈明の文章を出してきたんだよ。おかしくないか?だって、赤城農水相の母親は、7日に

「家賃や光熱費は受け取っていない。秘書などはおらず、わたしたち夫婦が住んでいるだけ」

って、話していたんだよ。まさにまさに、これが真実だよ!事務所としての実体がなかったってコトじゃんか。ああ、それなのに、親にウソをつかせるなんて、なんてヒドイ最低な息子なのだろうか!

しかも、この親不孝な男は、自分の妻の実家にも経費1496万円計上しているんだよ!この赤城徳彦って男は、顔立ちは貧素な顔しているくせに、やることはカネカネ亡者でエゲツナイよね。さすが、アベソーリーが選ぶだけあるよね。マトモなクリーンな人間は、アベ内閣に入れないもんね。でもさ、赤城もヒドイ男だけど、アベソーリーもそうとうヒドイよね。

赤城の両親が「事務所として実体がなかった」って言った事に対して、アベソーリーは、こう言ったのです。

「お父さんもお母さんもご高齢なんでしょう」

・・・・・・・・これって、つまり・・・、赤城農水相のお父さんとお母さんは、

「もう年だから、自分の言っている事が分からなくなっているんでしょう」

って言っているようなもんだよね。ずいぶんと失礼な人だなあ!アベソーリーって!テレビで見た感じ、お母さんはまだまだ中年の部類じゃん。普通のおばちゃんだよ。この人のどこが、ご高齢なんだよっ!いい加減にしろっ!

人の親を悪く言ってまで、自分を守ろうとするこんな最低な男を私は今まで見た事ないぞ!しかも、赤城の両親は何も悪くないじゃん。本当の事を言っただけなのに・・・・なんでなんで、国の・・・・総理大臣が自分の身を守るために、なんで巻き込まれなければいけないんだよ!

悪いのは息子じゃん。この人たちはただ、静かに暮らしていただけなんじゃないの?いきなり、自分の言った事を撤回してくれと言われた、ご両親の気持ちを考えたことあるのかよっ!親の気持ちを考えると私は悲しくなるよっ!

なんなんだ!

なんて国なんだ!

これのどこが美しい国なんだ!

なにが「私達と一緒に美しい国づくりをしていきましょう」だっ!

ヘドが出るよっ!自分のしている事をこの人は一体どう思っているのだろうか?自分よりも年下の人間の親にウソをつかせて、自分の身を守ろうとする大バカ野郎だ!

赤城農水相も、アベソーリーに自分の両親の事を

「ご高齢なんでしょう」

って言われて、本当はすごく悔しい思いをしているかも知れない。

赤城農水相のできる事はただひとつ!

本当の事を発表する事です。

赤城農水相の両親が住んでいるとこって、どちらかと言うと田舎だよね。私は思いますよ。この両親、これからの生活、近所付き合い・・・どうなるんでしょうか。バカ息子のせいで、テレビカメラの前で、ウソをつかされて、どうやってここの場所でこれから生きていけというのでしょうか。

ご近所に顔向けできないのではないでしょうか。息子の不祥事、自分のウソ、どうやって、このせまい地域で生きていけというのでしょう。

もし、この両親が、息子の事務所費問題の事を何も知らなければ、本当に政治とカネの犠牲者だと私は思います。

そして、アベシンゾーが総理大臣をやっているこの国を、どうしたって美しいだなんて思えないのです。

この国は美しくないって思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 天木直人氏緊急ブログ | トップページ | きっこさんからの♪ »

コメント

ほんと、親に嘘を言わせるなんて酷いよね!子供が可愛いから親は庇うよ。

親御さんにマスコミが殺到して取材攻めに合うのは仕方ないにしても、松岡大臣のように板挟みにならなければ良いのだけれど。。。
多くの人がその点を心配しているだろうね(>_<)

投稿: マサハン | 2007年7月 9日 (月) 14時30分

なんだかねぇ。いまさら、ごまかしたって、誰も信じませんよね。

しかし、次から次へとよく出てくる。これって、大臣だから、発覚しただけで、ほかの国会議員もみんな大なり小なりおんなじことやってるんだよね。
やりきれないですね。

投稿: moko | 2007年7月 9日 (月) 18時11分

マサハンさん、いらっしゃいませ。

本当に、ヒドイ話しですよね。
赤城って、40代でしょ。いい大人ジャンか。
それなのに、自分の親に、日本中にウソつかせるなんて、許せませんよ。

もちろんこれは、アベソーリーのじきじきの発令なんでしょうけどね。

私は、このへたれ赤城に一言だけ、言いたいですよ。

「あんた、自分の親の頭の上をムギューって、踏みつけてまで、大臣やっていたいのかい?」ってね!

最低な、親不孝者ですよ!


mokoさん、こんにちは♪

ホント、やり切れませんよね。
いい加減にしやがれ!ですよ。
アベ内閣に、私達の日本を任せられるはずがありませんよ。

自分より年下の人の親の事を、自分の身を守るためだけに、ウソをつかせるなんて、許せませんよ。

この先、どうやって、この田舎で暮らしていけと言うのでしょうか。もし・・・万が一・・・
いたたまれなくなって・・・
どうにかなったら、誰が責任を取るというのでしょうか!

なんて、醜い男なのでしょうか、アベソーリー!

あんたは、絶対に間違っているよ!

って、言いたいですよね。

投稿: どらみ | 2007年7月 9日 (月) 22時41分

赤城徳彦を見ていると国会議員ってこの程度かって感じ! みんなお馬鹿じゃないのかな?
東大法学部卒業だそうだけど、何を勉強したのかな? それとも東大って小学生程度のお馬鹿うようよしてる所だって証明した様なもんだね。こういう人間を見ていると親の顔が見たいと思うけど、今やその両親は日本全国から顔を見に来る人が多くて大変だと思う、お気の毒に。

投稿: | 2007年7月31日 (火) 16時56分

今度から、お名前をよろしくです。

赤城、今日やっと更迭されましたね。
まったく、酷いし遅いし最悪だし、で、結局事務所費問題は、スルーしていますよね。

国民の税金を詐欺同然のコトをしてるんだから
ちゃんと、事務所費公開しやがれっつーの。

ま、公開できないんだろうけどね。

投稿: どらみ | 2007年8月 1日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 赤城農水相の両親が心配!:

« 天木直人氏緊急ブログ | トップページ | きっこさんからの♪ »