« 赤城農水相の両親が心配! | トップページ | 爆弾投下しましたね! »

2007年7月11日 (水)

きっこさんからの♪

ブログ女王の「きっこの日記」の、きっこさんからのプレゼントです♪

秘密の場所で、お友達におすそ分けしたらすごい反響だったので、どらみ情報局にいらしたラッキーな皆様にも、おすそ分け致しますね♪

テポドンで竹を割った性格?無所属は、どこの政党にも属さないという意味じゃなく、ムショ暮らしもええもんやって意味だそうです。

政見放送(?)兵庫のおじさん、さんです。

↓         ↓          ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sJACwH7auEE

どうでしたか?思わず、一票入れたくなったのではないでしょうか。

さすが、きっこさん、笑いのセンスも抜群ですね。

私達、一般人も、マスコミの皆さんも、政治家の皆さんも、ついにきっこさんの、爆弾投下の予告日になりましたね。

今日の水曜日か、もしくは今度の土曜日です。

もう、私はドキドキしっぱなしです。

どのタイミングでアップするのでしょうか。本当に楽しみです。

なんてったって、自民党とナンミョー党にトドメを刺すくらいの威力ですからね。

年金問題のレベルでは、ないそうですよ。

選挙どころでは、なくなるのかも知れませんね。

ああ、楽しみです。

ブログランキング4位の江草乗さんが、天木直人氏のバナーを作りました。

http://homepage3.nifty.com/exajoe/img188.gif

とっても、キュート♪

江草さんは、きっこさんの「きっこの日記」でも紹介されている有名人です。私とも仲良くしてくれて、ありがとうございます♪

なんと、江草さんも最近分かったそうなのですが、あの天木直人氏と、

「先輩後輩の間柄」なんだそうです。

京都大学のキャンパスで、同じ空気を吸っていたと思うと、とても嬉しく思いますっておっしゃっていましたよ。

すごーい!

なんだか、選挙の日が刻々と迫ってきましたね。

爆弾投下、楽しみです。

それにしても、兵庫のおじさん、さんは強烈でしたねー。こんなステキな人が実際に出馬してくれたら、なーんて思っちゃいますよね。なんてったって、私達の働いた給料から強制的に年金奪い取っておいて、その大切なお金を政府は、自分達の好きなように使っているんだもの!頭にきちゃいますよっ!

日本で一番、親不孝な男でお馴染みの赤城農水相なんだけど、世間の皆様に「トッチャン坊や」とステキなあだ名を付けられて喜んでいるのかいないのか、わからないけど、どうするつもりなんだろね?

このまま、アベソーリーの命令を聞いたままでいくのかね?思い切って詐欺罪かなんかで?捕まった方がいいんじゃないの?

自分のご両親にさ、日本中の人たちに、「ウソ」をつかせたわけだからさ。このままにしておくなんて、アンタ、あまりにも「男」じゃなさすぎなんじゃない?

自分の親に、政治家にまでしてもらってさ、その恩をこんなにひどい事するなんて、恥をしれよ!今までどんだけ親に面倒みてもらってきたんだよ!それなのに、年を取った両親にムチでひっぱたくような事してさ、アンタ、マジ最低!

私達は、政府の奴隷なんかになりたくないって思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 赤城農水相の両親が心配! | トップページ | 爆弾投下しましたね! »

コメント

どらみさん、おはようございます♪

本文中、「江草乗」さんのお名前が「江草上」さんになってますよ。

ちなみに乗さんは、ニッサンの「エクサ」というスポーツカーに乗っているから「江草に乗っている」→「江草乗」というハンドルネームを使っているんですよ(笑)

投稿: きっこ | 2007年7月11日 (水) 08時22分

きっこさん、こんにちは♪

ありがとーございます!
江草さん、ごめんちゃい!

お名前、間違えちゃいましたっ!

きっこさん、お恥ずかしいです。本当にありがとうございました。

江草さんのハンドルネームって、そういう意味があったのですね♪

おしゃれです♪

江草さんの名前の由来も教えてもらって、今日はなんてステキな日なのでしょうか。きっこさんの爆弾投下日と、藤田東吾氏が、銀座で天木直人氏の街頭応援演説(ご本人の天木氏もご一緒です)と今日は本当に、凄すぎる一日ですっ!

投稿: どらみ | 2007年7月11日 (水) 17時52分

わんばんこぉ~!
きっこsanからの 米の後なんだ。ちょっとどきどき。

fooも「きっこのブログ」を読んで…
そうなんです。今週、水曜日か土曜日に~爆弾が落ちる事の発表があるとかで、朝から「きっこのブログ」に何回アクセスしたことか?
気になって~!気になって…!!

_(・・)φこのページをfooのブログにリンクさせて頂きますね♪ <(_ _)>

投稿: foo | 2007年7月11日 (水) 21時15分

fooちゃん、いらっしゃいませ♪

兵庫のおじさん、気に入ってくれて何よりです♪
きっこさんは、笑いのセンス最高ですよね。

fooちゃんのブログに紹介してもらえて嬉しいでーす♪
ありがとね。

きっこさんの爆弾ついに投下されましたね。

マスメディアが、どう動くか楽しみですね。

投稿: どらみ | 2007年7月12日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7094124

この記事へのトラックバック一覧です: きっこさんからの♪:

« 赤城農水相の両親が心配! | トップページ | 爆弾投下しましたね! »