« 藤田東吾氏から! | トップページ | じいちゃんから聞いた話! »

2007年7月 6日 (金)

面白いよ!見てみ♪

Alisa_2   せっかくの週末なんで、フフ・・、面白いの貼り付けますよ。

なかなか、センスいいですよ。

オチが、なんと言っても、スバラシーの一言です♪

これ、考えたことなかったなあ。

なるへそって思いましたー。

レジの女性を好きになったら、あなたはどーやって告白しますか?

検証してみましょう!

レジの女性に告白する方法!

プププ・・・まあ、見てください。

↓      ↓       ↓        

http://portal.nifty.com/2007/07/05/a/

レジの人のカゴの商品の取り方とか、入れ方とか、カゴからカゴへ入れる時の並べ方とか、観察してると、確かにきれいに丁寧に入れてる人は、きっと家の中もきれいにしているんだろーなーとか、気が利くなーとか、その人が若ければ、良いお嫁さんになるだろーなーとか、女性の私でも、想像しちゃったりする時ありますよー。

その反対に、雑でやわらかい物とかたい物の区別がつかないクソッタレな奴には、心底ムカつきますよー。たとえば、菓子パンなどのやわらかい物を、

ギューってつかんでしまう奴には、マジ切れしそうです!

「ぶちのめす!」

と、心の中で思う事くらいが、ささやかな抵抗です。

レジの女性を「いいなー♪」と思った事は今のとこ、一度もありませんが、(私は女性です!)よく行くパスタのお店には、お気に入りの女性がいます。

どこから見ても、みずきありさにそっくりなのです。

双子かと思っちゃうくらい、そっくりです。本物より若いです。

背も高いです。体型も似ています。

とにかく、この女性が、すっごく気が利くのです。

そろそろ、あそこのお客さん、お水お替りに行かなくちゃとか、そろそろ、あそこのテーブルにデザート持って行かなくちゃとか、すごく、すみからすみまで、きちんと把握しているのです。笑顔もキュート♪

押し付けがましいサービスは一切しないで、気持ちよく食事を楽しませてくれるスーパー美人系のウエイトレスさんです。

彼女に恋をしている男性のお客さんは、すごく多いと思いますよー。まあ、難易度高いけどねー。

がんばれ!片思い諸君!ファイトです♪

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« 藤田東吾氏から! | トップページ | じいちゃんから聞いた話! »

コメント

女性だからこそ、そういう、心配りが出来る、プロの接客のできる女性に出会うと嬉しいですね。

レジは、最近、かなり、解消はされてますが、いまでも、温かいものと冷たいものを区別できなかったり。。。

田舎のことなので、顔見知りのお客さんとくちゃくちゃしゃべりながらで、なかなか、仕事が進まなかったり。

投稿: moko(やすみ) | 2007年7月 7日 (土) 07時03分

そのパスタ屋さん教えてください♪

投稿: みかど | 2007年7月 7日 (土) 10時17分

mokoさん、いらっしゃーい♪

ええー!レジの人がおしゃべりは、困っちゃいますね。さすがに、こちらの方はそれはないですけど、暖かいものと、冷たいものも、一応大丈夫です。暖かいものは、レジの人が、袋に入れてくれます。冷たいものは、普通にカゴに入れて、あとで自分でドライアイス入れます。まあ、大きいスーパーですからね。

レジの列も10列はあります。

男の人のレジは・・・・並んだ事ないです。

なんとなく・・・ヘタそうなイメージがあるんで・・・。

前に一度、面白い現象を見ました。レジですごく並んでいてちょっとした、行列になっていたのですよ。
で、そのとなりの、レジががら空きで・・・・。
ええ、そうです。

行列のレジは、美人さんです。

隣のがら空きのレジは、不細工でした。(ごめん)

で、ブス(すまん)のレジの人が、怒りモードで、
「二番目に並んでいらっしゃる方、こちらへどうぞ!」って何度か言ったんですよ。

気が弱そうな男の人は、泣く泣くそちらへ移動!

あの、異常な現象シーンは、今でも忘れられません。

その、美人さん、すぐに辞めちゃったみたいだけどね。


みかどさん、どーもです。

フフフ、教えてあげちゃいますよん♪

16号線沿いです。
町田を背中に八王子方面へ走ります。
右手に「ビックボーイ」、左手に「さと」
そろそろです。

左手に、黄色い看板に赤い文字

ジョxxパスタってお店です。
何気に店名を隠す。

すぐに、見つかりますよ。

16号線沿いですから♪

1階は駐車場、お店は2階です。
さあ、胸をドキドキ高ぶらせながら、ドアを開けて入店してみましょう。

ちなみに、私は土日しか行った事がないので、普通の日はいないかもしれません。

土日にいる確立は・・・50%です。

前は、80%の確立で会えましたが、最近はなかなか会えない状態が続きました。

たとえ、みずきありさがいなくても、ここのパスタはかなり美味しいので、何度でも会えるまで通ってくださいませ♪

本当に、そっくりです。

本物より、若いです。

ケバケバしていません。お化粧も薄いです。

みずきありさ♪に遭遇できることを、祈っています♪

がんばってねーーーーー♪

投稿: どらみ | 2007年7月 7日 (土) 18時02分

お久しぶりでございます。気候変化の時期ですね。管理人様、体調に気をつけてくださいませ。
接客業を2年ほどかじった私としては、常に「お客様の目」を意識しておりました。
24時間営業の深夜帯勤務だったため、失礼ですが「それなりの人」の来店が多く、「接客業が出来れば、どの業種に行ってもこなせる」と思うほど勉強させられました。店側のルールとお客様個人個人の持つルールというものが存在します。それがぶつかったときに問題が発生します。基本「お客様優先」ですから、それが明らかに嫌がらせの類だと確信しても、こちら側は頭を下げ続けるしかないんですよね。お客様の求める接客サービスは常に高い位置にあります。お客様の持つ接客サービスのイメージを越えた、もしくは考えどおりの行動をこちら側がした場合「ありがとう」「ごちそうさま」と笑顔で言われます。全てのお客様の持つハードル設定を読み取ることは至難の業ですが、みずきありささん似の方は、そのことに長けていらっしゃるのでしょうね。
私自身は外食でもコンビニでも店員の行動に対して文句は言いません。文句言いたいときもありますが、そういう時は、「自分が経験したこと」を思い浮かべて店員の側の気持ちを考えてしまうので、良くもあり悪くもありですね。結局は人と人でのことですから、そこに感情が入ってもおかしくはありません。このままでは果てしなく長文になってしまうので強引に終わらせますが、店員がプライドを持って仕事をしているかどうかを客側は見極めて、それなりの対応をすれば、感情を引きずることは抑えられると思います。で締めさせていただきます(笑)失礼いたしました。

投稿: かずひこ | 2007年7月 7日 (土) 19時55分

すごいなぁ、この後輩思いの人♪w
最後までわからんかったぁ・・

しっかし、一番の問題は、レジのお姉さんに順番に取ってもらえるかどうかだよね(;^_^A アセアセ

ちゅうか、この店、よぉ付き合ってくれたなぁ
深夜にでも行ったんかな?
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

投稿: いんきょ | 2007年7月 7日 (土) 22時04分

こんばんわ。
みずきありさの写真いいですね。
鬼嫁日記がこっちでは見れないので寂しいです。

投稿: Letters from Qatar | 2007年7月 8日 (日) 00時36分

かずひこさん、いらっしゃーい♪

わー、久しぶりですねー。お元気でしたか?
接客業、私も学生の時にバイトでやった事ありますよん。立ち仕事って大変ですよね。お客様もピンからキリまであるし。学生の頃だから、楽しかったですけどね。時間も短いし。かずひこさんは、深夜で大変なのでしょうね。私、夜中は出歩いた事ないから、よく分かりませんが、時間帯によってお客様も変わるんでしょうねー。

笑顔がステキだったり、スマートに気を利かせてもらったりと、そんなお店には、また来ようって思いますよ。それで、美味しければなおさらです。

松屋ってたまーーーーーに行くんですけど、(カレーが美味しいから♪)一人で来ている男の人って結構いるんですよ。若い感じ。大学生ぽいとか、まあ20代くらい。

ちゃんと「ごちそうさまー」って言って出て行く人、多いんですよ。

なんか、いいなーって思います。

かずひこさん、お仕事がんばってねー♪


いんきょさん、ウフフフ♪

これ、なかなか考えましたよねー。
 
商品の取る順番かー。そうだね。
頼んだんじゃないのかな?

空いてる時間に行ったんだろうねー。
フフフ。面白い人ですよねー。

いんきょさんも、この人に相談にのってもらえば
いいことあるかも!

こんなに?親身になって相談にのってくれる人は、めったにいませんよー♪すごいぞ♪

投稿: どらみ | 2007年7月 8日 (日) 00時42分

カタールさん、いらっしゃいませ。

ん?鬼嫁日記・・・・もう終わりましたよ・・・。

春のドラマはもう皆終了ですよ。
夏のドラマに突入してます。
みずきありさは出ていませんが。

この写真でもみて、萌えーてくださいね♪

投稿: どらみ | 2007年7月 8日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7051521

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いよ!見てみ♪:

« 藤田東吾氏から! | トップページ | じいちゃんから聞いた話! »