« なんで忙しいんだ! | トップページ | 金曜日の横須賀! »

2007年7月 1日 (日)

久間防衛相って!

Kyuma_fumio 久間防衛相って、頭がオカシナ人なのですか?

久間防衛相って、クルクルパーなのですか?

久間防衛相って、原爆落としたのは、「しょうがない」って言った人ですよね?

久間防衛相を任命した人って、やっぱ、頭がオカシナ人なのでしょうね。

アベ内閣って、・・・・・・センスないよね。

頭がクルクルパーな人が、アベ内閣には必要なんだね。

さすが、戦争が好きそうな、アベソーリーの部下だけありますね。

同じ日本人とは、とうてい思えませんよ。

アベ内閣のドロ船は、思っていた以上に、早く沈没しそうです。

もう、おしまいですね。

しかし、いいタイミングでしたよ。

なんてったって、選挙前ですからね。

年金問題プラス、原爆落としたのはしょうがない発言で、自民党はもう終わりです。

さよなら 自民党

久間防衛相が、とどめを刺したって感じですね。

でも、なんだか喜べないよね。いくらなんでも、この発言は・・・・悲しくなるよ。

ものすごい、大問題に発展しそうな予感がしますね。

コイツ、普段からこんなふうに考えていたんだね。嫌なやつだよ!最低!

どれだけの、普通に暮らしていた人達が、ほんの一瞬で命を落としたと思っているのだろうか。分かって言っているのだろうか?

本当に、原爆を落としたのは、しょうがない事なのだろうか。

私は、この発言が許せません。

怒りよりも、悲しいよ。涙が出てくるよ。

なんでだろうね。

あまりにも、ひどすぎるよ。久間防衛相ってヤツは、許せないです。

自民党って政党は、日本から消滅ですね。

アベソーリーも、自民党のみんなも、明日からハローワークに並んで下さい!

おまいらにやる仕事は、1ミクロンも無いけどね!

いつも来てくれてありがとう♪もしよろしければ一度押してみてくださいませ。

人気blogランキングへ

|

« なんで忙しいんだ! | トップページ | 金曜日の横須賀! »

コメント

クルクルパーのトントンチキの久間防衛相。。。
この人、何言ってるの~?
脳みそ無いんじゃないですか?
アベ内閣は~それにしても・・・お馬鹿な発言ばかり。

今度の選挙で 自民党がとる事になったら~
日本の未来は無いですね!
国会なんていらないんじゃないのぉ~!

投稿: foo | 2007年7月 1日 (日) 13時19分

それにしても「イラク戦争は間違ってた」って言ってアメリカを批難したかと思ったら、今回みたく「しょうがない」なんてイキナリアメリカをヨイショしてみたり・・・

オバカ発言にも一貫性が無いですなぁ。ホントに知能が足りないヒトなのかしら?

まあしかし、今回のは訂正して済む問題でもないでしょう。アベ内閣ってこんなんばっか!

投稿: みかど | 2007年7月 1日 (日) 23時03分

fooちゃん、ホントだねー。

今度の選挙で、自民党が勝ったら(ありえないけど)
この国は、もうおしまいだよねー!
いくらなんでも、そりゃないだろがっ!って
ツッコミも入れられなくなっちゃうよー!
久間は、クルクルパーだよね。
恥ずかしいぜ!同じ日本人としてさ!


みかどさん、ようこそです!

アベ内閣かー!はー!ため息がでちゃうよねー!
なんで、こんなんしかいないんだろね?
っていうか、よく、こんなんばっかり
選べたよね?

ここまで、色んな問題があるのって
きっと、歴史に残っちゃうよー!

自殺者もいますしね・・・・。

もう、カンベンしてくださいよー!アベソーリー!

投稿: どらみ | 2007年7月 2日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久間防衛相って!:

« なんで忙しいんだ! | トップページ | 金曜日の横須賀! »