« 税金=芸者の花代! | トップページ | 原発に侵入! »

2007年7月23日 (月)

熱い男たち!

私は熱い男の人が大好きだ!熱いって言っても、真冬なのに半そでで「フー暑いブー」とか言っている人ではなくって、何かに一生懸命に突き進んでいる男の人の事です。

最近では、9条ネットの皆さんご存知、天木直人さんです。天木さんは、元駐レバノン特命全権大使で、イラク戦争に反対したら外務省から追い出されてしまって経歴の持ち主です。その天木直人さんを応援している、イーホームズの社長藤田東吾さんも、ものすごく熱い人ですよね。耐震偽装でお馴染みですね。

この前、東京の銀座で天木直人さんと、天木さんを応援する藤田東吾さんの街頭演説を撮影し、ご自分のブログ「らくちんランプ」にアップされている管理人のスパイラルドラゴンさんも、ものすごーく熱い男の人です。

最近私は、この熱い男の人、スパイラルドラゴンさんと仲良くさせていただいております。何がスゴイって、自分の足でビデオを担いで現場まで行き、撮影をし、自分の家に持って帰り編集をして、ブログ「らくちんランプ」にアップするって作業は、そんじょそこいらにいる人が出来るワザではないんだよね。やっぱり、もの凄く強い信念みたいなものがないと、続けられないって思います。

スパイラルドラゴンさんが、撮影したビデオを見た人が、今までに何万人いるのでしょうか?ものすごく大勢の人達が見たのではないでしょうか。これは、本当にスゴイ事で、普通の人が出来る事ではないのです。

そんな凄くて熱い男、スパイラルドラゴンさんから、もの凄い情報をいただいてしまいました!でも、これは「ナイショ」って口止めされているので、今日はここには書けないけれど、ヒントみたいな事をスパイラルドラゴンさんが、撮影した東京の銀座三越前で、社民党の福島瑞穂党首が、応援演説の中でチョコッと話しているので、ぜひご覧下さい。

佐高信さんも、面白いですよ。

スパイラルドラゴンさんの「らくちんランプ」

↓      ↓       ↓

http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/

自分を犠牲にして戦っている人を無駄にはしないぞ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 税金=芸者の花代! | トップページ | 原発に侵入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177311/7242117

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男たち!:

» 銀座三越前 佐高信さんの社民党応援演説 [一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ]
昨日のエントリーでお知らせしていた 佐高信さんの銀座三越前での社民党応援演説が早くもgoogle videoにアップされていました。 らくちんランプさんが記録されてアップされたそうです。 http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/5950594.html 佐高さんは「社民党の力... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 22時01分

« 税金=芸者の花代! | トップページ | 原発に侵入! »