« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

姫井議員の心の中!

Himei_4 民主党の姫トラ退治で、一躍マスコミに持ち上げられた、姫井ゆみこ議員。このかわいらしい顔立ちの姫井議員が今大変な騒ぎになっている。

不倫騒動!週刊誌に姫井議員の相手の男性が暴露しているのである。相手の男性は年下で高校教師みたいだ。バツイチらしい。一方姫井議員なんだけど、私はてっきり独身かと思っていた。違ったんだね。結婚していて子供も2人いるそうだ。

姫井議員は、今48歳で相手は42歳だ。ああ、年下なのね。6年間お付き合いしていたそうだ。長いよね。不倫、禁断の愛で6年って、十分本気じゃんか。しかも、お互いの血を入れた酒を腕を交差させて飲んだとか、・・・なんだかヤクザの映画みたいだな。エッチするときは、避妊をしていなかったと男側は証言しているね。

結婚している女性が、夫以外の人を好きになってしまって、お付き合いするようになってって、ここまではまあよくある話しだと思うんだけども、世界的にみてもね。でも、この先がどうしても私のは、分からないのですよ。

エッチするときに・・・・避妊しなかったって、どうしたって理解できないのです。姫井議員には子供がいるので、健全な体という事ですよねえ?(子供が出来にくい人が健全な体ではないと言う意味では全くありません。)

では、男側の方がそのような事情があったのかな?とか思わないとこの話は進んでいかないのですよ。この男性はバツイチなのですよ。子供さんがいるのかなあ?もし、いるのであれば、この2人はこの先どういうつもりだったのだろうか?とか、もしいないのであれば、まあ、避妊しなかったのは意味がわかるのですよ。

週刊誌によると、姫井議員は「あなたの子供を産みたいわ」って言ってたそうだ。

ここまで言うのであれば、まちがいなく「本気」だと言うしかないんだけど、じゃあ、なんできっちりと「離婚」しなかったんだろうな?って疑問がわいてくる。

普通の感覚だったら、女性側が「あなたの子供を産みたいわ」「避妊しなくてもいい」って、すでに今の家庭崩壊しているよね?家庭が破壊されてるのに、なんでズルズルと結婚生活していたんだろうか?

私は、不倫相手とズルズルではなく、結婚生活をズルズルしているように思えて仕方が無い。子供がいなければ、きっと別れていたんじゃないのかな?でも、姫井議員には、2人の子供がいる。いくつくらいなのかな?それを分かっていながら6年も付き合っていたんだ。

そんなに好きだったのなら、なんで思い切って行動に移さなかったんだろうか?どうしても理解できないよ。姫井議員の行動を考えると、すでに夫にはなんの気持ちもないように思える。議員だから離婚しにくかったのだろうか?それとも、姫井議員の夫も愛人がいて、ならお互い様よってな感じで、離婚はメンドクサイから、このままでいいわってコトだったのだろうか?

週刊誌に最低にも暴露したこの男性は、一度も姫井議員に「離婚して自分と一緒になってくれ」って言わなかったのだろうか?

普通、すごく好きになってしまったら相手の夫から奪いたいって思わないものなのだろうか?ジレンマみたいなものとかあったんじゃないのかなあ?

姫井議員の夫は、自分の妻が6年間も愛人がいたのに、全く気が付かないわけないよねえ?もし、本当に気が付かなかったのであれば、それはそれで、夫失格って思っちゃうんだけどね。

姫井議員は結婚しているし、子供もいるから愛人を、浮気をするなんて最低だとか、私はここでそんな当たり前の事を言うつもりはない。

ただただ、同じ女性として心の中がどうだったのかが知りたいだけだ。

なんで、離婚もしないうちから「あなたの子供がほしいわ」発言をしたのか?もし妊娠したらどうするつもりだったのか?

私には、どう考えても姫井議員が「遊び」だったとは思えない。

終わり方は、なんだか悲惨だったようだけど、少なくともそれまでは、本当に愛していたんじゃないのかな?一緒にいる時はすごく幸せだったんじゃないのかな?「不倫」だから、こんなこと書いたら色んな方に怒られちゃうかもしれないけど、姫井夫婦は、すでに終わっているって前提で書いています。

ただ、紙の上の夫婦、法律上夫婦なだけで、中身は終わっていたんでしょ。

ただ、法律上離婚しなかっただけなんじゃないのかな?

少なくとも6年もお付き合いしていた相手の女性に対して、週刊誌に暴露して売りつけるだなんて、コイツは最低最悪な男だと思うよ。

二人の終わり方はどうであれ、本気で好きになった男にこんな事されてしまった姫井議員の心の中は、きっとズタズタになっているコトだろう。

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月30日 (木)

金持ちの犬!

ちょちょちょちょっーとおおおおおおおっー!

今、ニュースで・・・・・・

愛犬に遺産相続・・・・・14億円だってえええええー!

なんか、私、ビックルーしちゃってよく覚えていないんだけど、多分ニューヨークだと思う。

大金持ちのおばはんが、死んじゃったらしいんだけど、遺言に「愛犬に14億円の遺産を」って書いてあった事が分かったんだって!

実際には14億円は犬にはいかないらしいんだけど、犬の飼育に14億円を使うってコトらしいですよ。

贅沢な犬みたいです。

市販のドックフードは一切口にはせず、シェフの手作りしか食べないそうですよ。

シェシェシェ・・・・シェフ??

14億円の犬の飼育って、どんなん?

想像すらできませんです。一般庶民の私には・・・。

あっ!

小池栄子26歳、結婚会見しているぞ。

プロレスラーの人だね。ずっとお付き合いしていたものね。

おめでとうございます♪

お幸せに♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

横峰クソパパ!

今、テレビで多分朝からだと思うけど、

崖っぷち安倍内閣、なんてものをずーっとやっている。

私はそんなもんには全然興味がないよ。だって、どうせ短い命なんだろ。アベクソッタレソーリーに指名されて選ばれちゃった人の中には、スッゲー迷惑って思っている奴らもきっといる事だろう。

そんなことより、私がずっとずっと気になっていた事は、横峰パパの事だ。コイツは全然信用できない。今、民主党は絶対にミスをしてはいけない時期なのに、なんでこの前の夏の参院選挙で、こんな政治に関して

ド素人野郎なんて、民主党から出馬させてんだよ!

そーゆートコが甘い、つめが甘いって言うんだよ。信じられないよ。娘がプロのゴルファーで、その父親ってだけで、なんで政治の世界に担ぎだすんだよ。アホかっ!カンベンしてほしいぜ!

「民主党追い風が逆風に!横峰パパ元愛人問題今後は」

おいおい、このテロップが、日テレのワイドショーで、もう15分以上も出しっぱなしだぞ。これは、どう考えても、スタッフに自民党信者がいるってコトだぜ。

だから、横峰パパだかなんだかワケの分からないタレントみたいなオッサンを、出馬なんかさせるなっつーんだよ!ドアホがっ!

民主党は、脇が甘すぎるんだよ。信じられないよ。何やってるんだよ。もっと、へらへらしないで、厳しく厳しく今後の対応をきっちりとしてほしいよ。

横峰パパなんて、記者に質問されても、政治のことなんて全く答えられないじゃん。それにテレビのスタジオにゲストで呼ばれていても、まともなコト、全然しゃべれないし、挙句の果てには、民主党の人に、今勉強中ですからってフォロー入れられる始末じゃん。しかも、民主党の政策の考えに反対みたいな事も言い出しちゃって、隣に座っていた民主の人に、止められたりと全くもって、民主党にとって大迷惑な男なのである。

こんなクソみたいな男を持ち上げて担ぎ出した民主党には、二度とこんなヘマはしてほしくないのである。

横峰パパは、元愛人問題で今危機に立たされている。本当の危機に立たされているのは、もちろん民主党だ。

私は、政治家が愛人問題で党に迷惑かけるのは絶対に許せないんだけど、個人的には、すごく興味がある。

元愛人なわけなんだから、当然選挙のずっと前の出来事なんだろう。

どうやって、知り合ってどんな始まりで、そしてどうして終わってしまったのかが知りたいね。本気だったのか、それともただの遊びだったのか、恋みたいなものだったのか、深い愛だったのか、色々あると思う。

政治家をクビになったら、コイツには是非愛人物語の本をだしてほしいと思っている。いつ、出会ってどの時点で恋になってどの時点で愛に変化してそして、なぜ終わりがきたのか、コイツにはそんな本を書いてほしいって思う。

もし、本当にそんな本が出版されたら、ブックオフで半額以下になったら買って読もうと思う。

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

極上な美容室♪

昨日の続きなんだけど、カラーリングをしてもらって、ラップで私の髪を包んで、そしたら何十分かほったらかしの状態になるんだけど、おねーさんが私の好みの雑誌を聞いてくれて、あ、もちろん「キャンキャン」「CanCan」なんだけどね。そしたら、

「ハーブティー」と「ミネラルウォーター」どちらがいいですか?って聞いてくるので、「へ?」って思って「あ、じゃあハーブティーで」って言ったら、「ホット」と「冷たいの」とどちらがいいですか?って言うので、「あ、じゃあ冷たい方で」って答えた。

そしたら、おねーさんが冷たいハーブティーを持ってきてくれました。前にも、別の美容院で飲み物を出されたコトがあるけど、だいたいがミネラルウォーターだ。さすが、癒しを売りにしているだけあって、ハーブティーだよね♪

あ、そう言えば、私のお知り合いの男性でハーブティーが好きな方がいますよ。デニーズに行くと、ハーブティーを注文するって私にコソッと教えてくれました。男の方も、ハーブティーを好んで飲んだりするのですねーって、大発見ですよ。

そして、雑誌のキャンキャンを見ながら、エビちゃんかわゆいなあーって思ったり、今度このお洋服を買っちゃおうかな♪とか考えてたりして、時間は過ぎて行きます。で、いよいよシャンプーですよ。

木で作られている、木目調の囲いみたいなカンジのすっごくオシャレな作りのスペースです。なんだか、今までの美容室のシャンプー台とちょっと違うカンジがしますですよ。シャンプー台に座ります。今までの美容室だと、椅子の背もたれがグイイーーンって後ろに倒されて、寝ている状態になって顔にタオルかぶせられちゃうんだけど、ここは、違いました。

背中をくっつけて下さいって言われて、ピッタリと背中をくっつけて後ろにちょっとだけ倒されて、なぜか両脇から私の首のところをガシッと何かをはめられたように思います。なんで、「思います」なのかってーと、自分じゃ見れないからです。とにかく首を固定されてる感じで、動けないのです。そして、ななめ上に視線がいくのだけど、私の目に飛び込んできたものは、なななんと、沖縄みたいなサイパンみたいなグアムみたいなハワイみたいな感じの海の中ですよ!すごく綺麗なブルーの海の中で、かわいい熱帯魚が楽しそうに泳いでいる映像です。

シャンプーされながら、アロマの香りに包まれて、南の島の海の中にいるみたいな錯角に落ちいりそうになってきた瞬間、すごいグットタイミングで、綺麗なおねーさんが、私の横にやって来ました。このおねーさんは、初めから私に付いていてくれてる女性です。

「今から両腕をアロマでマッサージをさせていただきます」

「ふぇ?」

「左腕から失礼致します」

おねーさんは、私の左側で、なななんと、

ひざまついているのですよっ!

私は、首を固定されているので左ななめ下にいるおねーさんが、ちょっとしか見えないのです。なにやらいい香りのアロマを私の左腕にたらして、、おねーさんの両手で私の左腕をマッサージを始めました。指を一本一本丁寧にマッサージしてくれています。ひじまでの腕もアロマで何度も何度も丁寧にマッサージをします。もう一度言いますが、この綺麗なおねーさんは、私の横でひざまついているのです。頭は、気持ちがいいマッサージつきのシャンプー、トリートメントで、頭皮もマッサージされながら、腕には、アロママッサージ、そして、目に飛び込んでくる映像は、ブルーの海の中!

これ以上の極上美容室があるでしょうかっ!

美容室と言うか、美容サロンだね。エステサロンみたいだ♪

目がトロンとしてきちゃいました。あまりのアロマのいい香りと頭のマッサージ付きのシャンプートリートメントと、両腕のマッサージで、ああ・・もうダメって思った瞬間、おおおおおおおっーーーーおねいさんっ!

そこは・・・感じてしまいますわっ♪

私の、手のひらの真ん中を、おねーさんは自分の手をグウにして、こぶしのとこでグリグリと押してくるではありませんかっ!

イヤン♪

思わず声が出そうになっちゃいましたよっ!手のひらって、なんか・・・・感じませんか?私だけなのかなあ?

よく、デートの時に手をつないでいて、男の人が女性の手のひらの真ん中を指でコチョコチョってしたりしない?これって、なんだかすっごいセクシーアピールって私の今までの人生の中にはあるんだけど、で、なんでセクシーアピールなのかって思うかって言うと、ちょっと感じてしまうからだ。手のひらって、少しだけだけど、そんな場所じゃないの?

こんな細かい話しは友達同士でした事がないから分からないけど、女性って手のひらのど真ん中とかみんなが感じちゃう場所だって思っていたんだけど、違うのかなあ?

逆に、男性はこれが「意志表現」なんでしょ?つまり、恋人同士で手をつないで歩いていて、彼女の手のひらを指でコチョコチョってしたり、指でなでたりするのって、普通の状態じゃないよね?普通以上の何かを求めていたり要求したいって気持ちがあるのでしょ?

私は、ずっとそう思っていたから、美容室でひざまついて私にアロママッサージをしてくれているおねーさんに、いきなり「女のつぼ」を刺激されちゃったので、ちょっとビックリしちゃったワケですわ♪

極上の気分で、今度はカットのコーナーへと移動です。担当のお兄様が登場です。色々私の希望を聞いてくれてブローとカットが始まります。長さはエビちゃんくらいに伸ばしたいので、毛先だけカットです。

全てが終わり、あとは乾かしてブローなんだけど、お兄様は私がエビちゃんのファンだと知ったので、何気にエビちゃん風にクルンと少し巻き髪にしてくれました。全てが終了いたしました。

はあああーーーっ♪

すっごく幸せな気分でした♪

私のお気に入りの美容サロンになりました。料金は普通のとこより高いけど、今度からここにしようと思いました♪ここを知ってしまったらもう、よそには行けませんね。ウフフ。来週ヘッドスパを体験しちゃうかも知れません。

ここの、ヘッドスパは個室で、多分洋服は脱ぐと思う。で、頭の頭皮を時間をかけてマッサージして、首筋、肩と背中、両腕のアロママッサージが付いているらしいのです。値段もかなり高めですが、ちょっと興味があるので行って来たいと思います。

なんか、7月の選挙が終わってから今まで封印していたおしゃれなこと、綺麗になること、ファッションなんかが一気にあふれてきちゃいました。来週はお友達と、ホテルに一泊お泊りです。エステ、スパ、会員制のプール、またまた極上なプランでのひとときが楽しめます。一緒に行く女性は、エステが大好きなので、情報交換もばっちりしてきます。なにか、面白い出来事があったらアップしますね。お楽しみに♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

アロマの美容室♪

昨日は、すっごく極上な気分を体験できた。

久々に美容院に行ってきました。美容院なのか美容室なのかどっちなんだろ?

チョコッと前から気になっていたとこだ。ついこの前、お買い物をした時に、何気に目に入っていたので、ネットで調べてみた。そしたら、「アロマ」で香りからの癒し効果があるとかなんとかで、

これは、行かねばなりませぬ!

私、アロマってだーいスキなのだ♪女性なら、アロマの魅力に虜になっちゃってる人、多いんじゃないかな?もち、私もその一人ですわ。

予約を入れて、さあ、アロマの美容室にGOです!

入店。

ロッカーにバックを入れる。

えええええええっーーーー!初めてですよ!美容室で、ちゃんとロッカーがあるとこなんて、私は初めてですよっ。

前々から、バックを預けるのってかなりの抵抗があった。だって、バックからお財布ぬかれてカードをスキミングされたら、一間の終わりじゃん。だから、バックを誰かに預けるってすごくイヤだった。

なので、ここはすごく考えられているお店だなー♪って感心しちゃいましたわ。

んで、ソファーに座って簡単な記入。住所や名前、あと、髪の毛に関する質問などだ。

そしたら、おねーさんが「これに着替えてください」と、ビニールっぽいガウンを差し出した。

「へ?」

ええーっと、ここはたしか美容室だよね?ありゃ?あたし、エステサロンに間違えて来ちゃったのかにゃ?

信じられましぇんですよ。美容室で、お着替えだなんて、アリエナイザーですわ、きっこさま♪

まあ、着替えるっつったって、上に羽織るくらいですけどね。でも、かなりビックルーですわ。そして、やっとお部屋にご案内です。カガミの前の椅子に座り、色々担当者のお兄様とお話します。

「今日はカラーとカットですね。カラーはどうされますか?」

「全体に染めると髪の毛が痛んじゃうから、トップだけでお願いしますわ」

などなど、色々決めてさあ、始まります。

若くて綺麗なおねーさんが、「今から二種類のアロマを体験していただきます。目をつむって深呼吸してください。私が肩に手を置いたら深呼吸してくださいね」

なにやら、ワクワクしてきましたよー。目をつむって・・・・ああ・・・・いい香り♪ウットリ♪・・・・お次の香りも・・・ああ・・ウットリ♪

「どちらが良かったですか?」

「初めの方ですわ」

「これは、なんたらかんたらで、なんたらかんたらの効果があります。では、髪に付けていきますね」

いきなり、二人の女性が私の両脇にきて、アロマを髪にぬっていきます。

ああ、すっごくいい香り♪こんなの初めて♪

そして、なにやら機械を出してきて、二人の女性がまた私の両脇で

「今度は蒸気をあてていきますね」

プシュー、プシューってミストみたいな、なんだか分かりませんが、蒸気がメッチャ出ていて私の髪の毛に潤いを与えてくれます。

それが、終わったらようやく担当のお兄様がやってきて、カラーリング開始です。二人でぬってくれています。

きゃあああー、すみません。もう時間があまりありません。

このつづきは、またあとでね。

後半につづく。後半は、すっごい極上な出来事がありました。お楽しみに♪

たまには、ポチッと押してみてね♪お願い♪

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

変態発見!

Bura 今日も暑かったですね。今日と言うのは、月曜日、つまり昨日なんですけど、火曜日の今日も暑いでしょう。

そんな時は、大型スーパーに行ってお買い物をして過ごします。家の中のクーラーよりすっごい涼しいですよ。食品売り場なんて、寒いくらいです。なにもあんなに温度下げなくたっていいじゃんっ、てくらい寒いですよ。多分、ずーっといたらお腹が痛くなっちゃうかも!

今日は、食品以外に目的があった。下着ですよ♪最近テレビのドラマで、「山おんな壁おんな」って言うのが面白くて毎週見てるんだけど、山おんなって言うのは、胸がグラマラスな女性のコトだ。で、壁おんなは胸が・・・・まあ・・・・その・・・ペッタンコってコトなんだけど、ストーリーは、デパートのバック売り場が中心でそこで働く二人の女性の色んなコトやあんな事やこんな事?毎回結構面白いですよ。で、胸の大きさのコトがかなりの割合をしめているんだけど、毎週毎週そのドラマを見ている私は

ブラジャーが欲しくなってしまったのだ♪

今よりも、ワンダホーな胸に死体!あっ、したい♪ですよ。最近チョッと今のサイズがキツクなってきちゃった感じなので、さっそく下着売り場へGOです。ここの大型店では、ワコールが入っているので色々物色してみました。色々あるんだけど、自分のサイズがイマイチよく分からないので、お店のおねーさんにお願いしてサイズを測ってもらいました。

男性は知らないと思うけど、ブラジャーを買う時ってサイズとか測ってもらったり、ブラジャーを試着する所があるんだよ。

試着室に行って、服の上からギュギュギューって測られました。そんなにピッタリに測っていただかなくてもいいんですけどね・・・。

そして、私のサイズが判明いたしました。

「あの、今着けてるのじゃチョッとキツイんです・・・」

これって、かなりの勇気!だってプロの人にサイズを測ってもらったのに、それにイチャモンつけてるようなもんだからね。

でも、おねーさんは心よくワンサイズ大き目のブラジャーを持ってきてくれた。黒で白のレースも付いている大人っぽくてそれでいてプチかわいいカンジのブラジャーだ。マネキンが付けてるのと同じのを持ってきた。つまり、売りの商品だね。で、試着室で付けてみる。しばらくして、おねーさんが「どうですか?」って聞いてくる。そして・・・・

「お願いします」

「失礼します」

と言って、カーテンの中に入って来ます。私は、上半身ブラジャー姿です。おねーさんは、すかさず私の肩ヒモの長さを素早く調節。わきの方から少し胸の方に手を入れてブラジャーを正しく装着させてくれます。

さすがプロです。とっても美しいバストアップに成功したどらみがカガミに映っています。もちろん購入いたしましたわよ。ふふん。これで私も山おんな・・・・にはなれないけれど、でもねっ、すごいんだよー。全然ちがうのよおおお♪確実に違います。変わりましたよ。うんうん♪今までの私はなんだったの?って言うくらい違います。

そんなわけで、違うお店にも行って見ました。

もう、自分のサイズは分かっているので、一人でブラジャーを物色していると

・・・・・・そいつは現れました・・・・・・・

お待たせいたしました。

変態さん、いらっしゃーい。

私は、真剣にブラジャーを手に取りマジマジと見ていました。もうひとつも手に取り、どっちにしようかなーって考えていました。

私の視界のハジッコの方で、オッサンが映っていました。ここは、女性の聖地。オタクの聖地、秋葉だおー・・・じゃなくって、下着売り場で、しかも女性専門の売り場だ。よく、スーパーで安そうな下着売り場だと男性も女性も一緒みたいな売り場もあると思うんだけど、ここは違う。完全に女性専門だ。でも、たまにオバちゃんが買いに来ていてダンナさんがハジッコの方で待っているってパターンもあるので、私は初めはそのパターンだと思っていた。

少し離れたとこから、私を見ている感じがした。私の趣味のブラジャーがバレちゃうじゃん、いやん。くらいにしか思わなかったんだけど、次の瞬間

手に取っていた・・・・・・

オッサンは、ブラジャーを片手に取って・・・・・すぐに戻した。

私は、「へ?」

って思って、チラっとオッサンの方を見た。ほんの一瞬なんだけど・・・・

見た・・・・・

オッサンは、付けていた・・・・・

ブラジャーを付けていた・・・・。売り物じゃないおおおおー。

多分、色は黒っぽかったと思う。白っぽい、ベージュっぽい透けてるシャツを着ていた。だから、モロ透けて見えるのだ。コイツ、ブラジャーしていやがるっ!私の周りを行ったり来たりしている。そうか、創価、層化、草加、そうか、ターゲットを私にしたんだね。

ワゴンの中のブラジャーを物色中のどらみ。ついに来ました。となりですよ。私のとなりに来ましたよ。同じワゴンのブラジャーを見ています。私が悩んでいる二つのブラジャーをコイツに見られたかと思うと、なんかちょっと恥ずかしい気もします。コイツは一言しゃべりました。

「ちょっといいですかあー」

ワゴンの中のブラジャーを仲良く物色している二人です・・・・。

しばらくして、少し離れたとこに行って私を見ています。

自分は、ブラジャーを付けてる変態さんです。気が付いてキャーとか言ってほしいんだろーなーって思っているんだなって思いました。

でも、なんとなくスルーしてしまいました。

私は迷っていたブラジャーを二つ買う事にしました。レジに行ってまわりを見渡しました。

変態さんは、居なくなっていました。

不思議です。白のスケスケのシャツにブラジャーを付けてる30後半か40位の少し太めの普通のオッサンだったんだけど、あの格好でここまで来たんだろうか?手にはジャケットとか持っていなかったと思うんだけど、よくここまで来れたなーって、あと、ものすごい勢いでいなくなるのは何故なんだろう?不思議でした。もっと、ちゃんと見ればよかったです。

どのタイミングで下着売り場に入ってくるんだろうね?あきらかにお客さんが一人きりの時だよね。と言うことは、その時が来るまで、近くで見ているってコトだよね。下着売り場の外側から中を見ているってコトだよね。で、多分スケスケのシャツの状態でいるワケないから、上になにか羽織っているはずだよね。

今度から、注意して見てみようっと。下着売り場の外に立っている男の人。変態さんかもしれませんね。

山おんな壁おんな

↓      ↓       ↓

http://www.fujitv.co.jp/yamakabe/index2.html

深キョンと伊東美咲だよん♪

ブラジャーのサイズと中身が同じワケないっ!詐欺だ!って思う人はクリックお願いします(黒笑)

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

どらみの日記

2週間前に、ちょっと軽い熱中症みたいなのになってから、調子が出てこない。今年の夏は、すごーく暑い暑い暑くて耐えられないニッポンの夏キンチョールも溶けちゃうんじゃないかってーくらい、暑いよね。調子が悪くなってから、一週間もしたら、体は元気になったんだけど、なんか、脳が元に戻らないって言うか、頭の中がタルーンってなっちゃってて?今までみたいにガンガンとブログが書けなくなっちゃっている。

頭の中が、夏休み!

なんか、そんなカンジなのです。まあ、そんなにガンガンと書いていなかったですけどね!えへ。

ここ3日間くらいは、東京中のホテルのレディースプランって言うのを研究しまくっていました。夏休みなので、たまには女性同士でお泊り♪なんて楽しいスケジュールを組もうとしてたので、せっかくだから極上のプランを味わっちゃおうって事になって、色々と見てたんだけど、まあ、たくさんあるよねー。でも、たくさんあっても気に入ったのはほんの少しだけのホテルでしたよ。

私に企画させてくださいな!

今の私なら、どこのホテルにも負けない魅力的なレディースプランを企画できまっせ!男性は、なんじゃ?レディースプランって?思うでしょう。あのね、女性同士でお泊りする・・・イヤ、女性同士でお泊りしたくなるような企画を商品として売り出しているんだけど、たとえば、「母娘で楽しいおしゃべりレディースルーム、ウェルカムドリンクハーブティー付き、アメニティー基礎化粧水、乳液プレゼント、お部屋にはフットバス、くるくるドライヤー完備、女性にやさしいプランです」

なんて、へたれなレディースプランなんかもあったりする。こんなもんに今どき魅力を感じるお客がいるとでも思っているんかボケ!

まあ、フットバスはちょっとうれしいかも♪でも、私が望んでいるのは、そんなヤワなレディースプランではありませんぜ。

私と、私と一緒にお泊りする女性が望んでいるプランは、

♪レディースルーム(一度も泊まった事がないから、禁煙ルームだし)、眺めが良い部屋。チェックアウトが12時以降。アメニティーは、モチブランド商品。シャンプー、リンスはできればブルガリでお願い♪当然バスローブ付き。部屋には、いい香りのポプリとかが置いてあるべし!フットバス付き。バスにアロマのいい香り入浴剤プレゼント。ウェルカムドリンクは、選べるようにすべし!夜、バーで一杯カクテルサービス券あり♪ホテル内のお買い物割引券。

これが、レディースプランの最低条件だす!

そして、ここからが本番ざーます。エステ、(フェイシャル、ボディー)60分、90分、120分と選べる。もちろん、それによって部屋の値段が変わる。時間は夜の12時まで開いているべし!

会員制のフィットネスジム、プールは宿泊者に1000円で提供すべし!(普通は3500円以上する)

お部屋で、足のマッサージ、15分サービス♪

まあ、こんなカンジかな♪

女性同士で行くのなら、普通はエステ、スパ、プールでしょ!まあ、値段もエステが入るとどうしても高くなるけど、それでも行きたいって思うお客さんはたくさんいると思うよ。現に、私はホテルオークラのレディースプランが結構気に入っていたんだけど、もうすでに満室状態でしたよ。

なので、他のホテルのレディースプランを吟味して予約しちゃいました♪

かなりいいです。エステ、スパ、プール、ジャグジー、サウナ、ウェルカムドリンク、ラウンジでカクテルサービス、12時チェックアウト、部屋からの景色は最高♪、禁煙ルーム、ディナーは窓際のテーブルゲット済み♪

エステは、フェイシャルとボディーで90分にしました♪

ああ、極上のレディースプラン、今から楽しみです。女ってイベントの前から、すでに楽しみが始まっているんだよね。

何を着て行こうか?とか、バックはどれにしようか?とか、サンダルは?靴にする?とか、ディナーに着る服はどの程度のドレスアップにする?とか、色々です。

女って、男とお泊りする時もはりきるんだろうけど、じつは、女同士でどこかに行く時の方が、気合が入るらしいです。

なんででしょうね?それが、女って生きものだからです。

なんだか、とっても楽しみ♪せっかくだからプチダイエットをして行こうと思います。

はっ・・・・・!

なんで、私は女と行くのにダイエットをするのだろうか?これが、女の本能なのでしょうか?自分で笑っちゃいましたー。(黒笑)

一緒に行く女性は、3日前に沖縄旅行から帰ってきたばかりのわりとお金持ちです。(うらやましい)顔は似ていませんが、雰囲気が工藤静香ってカンジです。かっこいい系ですかね。私は、エビちゃんみたいなかわいい系の服を好んで着ているので、まったくタイプが私とは違うので、興味しんしんです。

何か進展があったら又書きます。

こんな話し、興味ないと思うけど。

彼女を酔わせて、過去の恋愛話し合戦をするかもしれません。こーゆーのって、お泊りしないとなかなか出来ないんだよねー。

ああ、すっぴん見られちゃうのかー。やっぱ、それだけは恥ずかしいにゃ。今からドキドキしているどらみなのでしたー。

初めてスッピンみせる時って根性いるよね!って思う人はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

悪魔のヘリコプター!

まずは、これを見て欲しい。

↓         ↓         ↓          ↓

http://202.90.10.24/janeye/shiminkisha/0708150824/01/0708150824_v.html

この映像は、沖縄の高江地区で活動する米軍ヘリの様子(4分58秒)

これは、何かの映画の撮影なんかじゃない。実際の私達の住んでいるこの国、日本の沖縄の中での出来事だ。

この、米軍のヘリがいる場所は、米軍の基地の中ではない。沖縄の普通の集落がある場所だ。(後半の映像)

JanJan 沖縄 凄まじい爆音 人権侵害のヘリコプター飛行 沖縄ヘリパッド問題!

はっきりいって爆音の凄まじさは再現できない。しかしそれを差し引いても、その生々しさはお伝えできると思う。

そして、なぜ高江区の人達を中心に、市民が生活を犠牲にしてまで建設を阻止しようと座り込みを続けているのか、少しでも分かっていただければ幸いだ。

JanJan http://www.news.janjan.jp/area/0708/0708150824/1.php

米軍北部訓練場の一部返還に伴う沖縄県東村高江区のヘリパッド移設(新設)問題で、事業主の那覇防衛施設局3日、強制着工したことに対し、反発する地元住民や市民の座り込みが続いている。

同じ日本の中なのに沖縄の住民を何だと思っているんだっ!日本政府は何をしているんだっ!って思う人はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月15日 (水)

ケンタッキーを一番食べてる県民!

Kfc ケンタッキーフライドチキンって、たまーに無性に食べたくなるんだけど、まあ、そーゆー時って、メッチャ健康な時だと思う。食べた後に、「食べなきゃよかった」って後悔する食品でもあるわけなのだ。私の中ではね。だって、なんか、すごーくカロリー摂っちゃった気分になるからだ。今、食べたカロリーを消費するのに、どんだけー、さまざまな努力をしなければいけないのだろうか?って考えると、やっぱ、後悔の嵐になってしまうのだー。

でも、もうさんざん食べてしまった後なので、しばらく、数ヶ月はもう、フライドチキンは、食べなくていいかな?って思っちゃうのです。

私は、一年間でどれくらい食べるかなあ?夏は、絶対に食べていないと思うから、季節で言うと冬が多いのかな?多分だけれど、一年間で食べる回数って、4回無いと思うなー。うーん、今年は、多分2度ほど食べたかなあ?まあ、そんなもんですよ。私の場合は。

で、さっきテレビでやっていたんだけど、ケンタッキーを一番消費する県は、さて、どーーーーーこだ?

私は、寒い場所の所じゃないかなーって思ったんだけど、答えは全然違っていた。

なななんと、沖縄県だったのですよー!

ええええーーーーーっ?なんでなんで沖縄県なの?不思議!すっごい不思議!沖縄の人って、そんなにケンタッキーフライドチキンってスキだったっけええー?って思ってテレビに釘付けになっちゃって、そしたら、その謎が判明致しました。

ケンタッキーフライドチキンをバケツで買うのです。あの、お持ち帰りの一番デッカイヤツですよ。私は今までに一度もバケツを買った事がないから、あれっていくらくらいなのかも、全く検討も付きませんが、かなり高いと思いますよー。そして、船に乗るのです。

そうです。離島の人達が、みなさんお土産に大量に買って帰るのですよー。おおー、なるへそ。やっと理解できましたよー。離島の家族にお土産なのです。ケンタッキーなんて、めったに食べれないものなのですよ。船に乗って本土に来ないと買えないワケですからね。

フムフム。で、ようやく納得したところで、私は、次の瞬間もの凄い衝撃的な映像を見てしまったのですよーーーー!

なななんと、ケンタッキーのバケツを両手に持って帰って来た人の家族の人が、嬉しそうに・・・・・・・・・・・・ごはんのジャーのフタをパカッと開けました。そして、次の瞬間、おちゃわんに・・・・・ごはんをよそいました・・・・・・・。

えええええええっーーーーー!

ケンタッキーフライドチキンをおかずに、ごはんを食べるのですかああああー!

こんな、光景は今まで見た事がありませんでした。

勉強になります。

地域によって、色々で面白いですねー。最近では、大阪の人達が、お好み焼きをおかずに、ごはんを食べるって事が分かって、そのときも、すっごく驚いたけど、でもまあ、お好み焼きなら、別にオッケーかなって最近思えるようになってきた私です。

ケンタッキーフライドチキンは、ごはんのおかずには、ならない様な気がするけど、機会があったら私もちょっと挑戦してみようかなーー?

あと、沖縄では何かのお祝い事のときに、ケンタッキーフライドチキンにおのしをのせて相手の方に渡したりするそうなのです。

テレビの前で、倒れました。

たとえば、合格祝いっておのしに書いて、渡したりするそうです。沖縄のケンタッキーでは、それが当たり前みたいです。

面白いですねー。知らない事いっぱいありますねー。こーゆー話題は大好きです。沖縄で昔驚いたのは、コンビニでおにぎりを買うと、

「暖めますか?」

って聞かれるんだよねー。なんで、おにぎりを電子レンジであっためるんじゃあっーーーってオドロキましたよ。沖縄では、これが常識なのですね。

前に、沖縄に行った時に食べた、ゴーヤーチャンプル、美味しかったな♪

地域によって、食の違いや色んな習慣とかも違っていて、聞いたり見たりするのは、楽しいものですね♪

ケンタの裏事情を知ってからあまり食べていないけどねよろしければクリックお願いしまーす。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

今一番行きたい場所♪

Dobai 毎日暑いですねー。世間では、夏休み突入モードですね。車を運転中のお父さんたち、家族のため渋滞中のイライラ、お疲れさまです。

私の今年の夏休みは、もう2セットは消化してしまったので、あとの残りのバージョンは、これから予約を入れると言うきわめてアバウトな感覚でいるのだ。一応今度は温泉にしぼっているんだけど、まあ、暑いし歩くのイヤだし、遠いのもイヤだしっていうので、ものすごく近場になると思います。どのくらい近場かって考えているかって言うと、家から1時間くらいの場所・・・・。

電車でね。知らない道、運転できないしガソリン高いし・・・・。

ああー、温泉でのんびりして、マッタリして、上げ膳据え膳で美味しいもの食べて、また温泉に入ってと、そんな時間は永遠に続いてほしいって思っちゃいますよねー。でも、そんな幸せな時間が一瞬で過ぎ去ってしまうから、また、がんばって次の大型連休まで走っていられるのです。毎日の生活の事です。たまに、自分にご褒美とか設定しないと人生にメリハリがつかないものね。

まあ、そんなワケで、チョコッと先の私の夢といいますか・・・・そのー・・・えっと・・・行きたい場所があるっていうかなんて言いますか・・てへ♪

どらみの今一番行きたい所!それは!

ここだ!

↓    ↓    ↓

http://lukedbx.exblog.jp/i6

ここは、結構前から狙っている場所で、まあ、海外なんだけどね、しかも、ハワイとか香港とかじゃなくって、アラブのドバイなのですよー。

ここのホテル、バージュ・アル・アラブ・ホテルの滞在者と見学者(予約)以外は入れないのですよー。チェックが厳しくされているのでーす。ワーイ♪

なんと、驚いちゃうのは、全室スイートなのです、しかもしかもただのスイートではありませんぜ!階段があるのです。美しいラセン階段があるのです。つまり、メゾネットになっているスイートなのです。ウエルカムフルーツなんて、山盛りてんこ盛りだし、お風呂・バスなんて・・・・映画に出てくるようなまーるいジャグジーだし、クッキーとかお菓子なんて小箱に入って置いてあるし、ととととにかく、部屋が広すぎてかくれんぼしたら、1時間くらい見つけられないんじゃないかって言うくらい広いし、どうも廊下に黒服の人がいるみたいで、その人の前を通らないと部屋に入れない仕組みになっているみたいで、つまり、宿泊者以外の人間は一歩たりとも中には入れないってチェックがあるので、ホテルの中も安心ってワケなのだ。

だって、ここはお金持ちの人、世界中から来ているから、子供の誘拐とかあるかもしれないものね。

私が、一番驚いたというか、ぶっ飛んだのは、海の中にレストランがあるんだよーーーー!もう一度言いますね。

海の中に・・・・海底レストランがあるのでーす♪

なんと、潜水艦に乗って行くのですよー。ビックルー!

乗っている時間は7分位って情報があるのだけど、なんか色々と仕掛けがあるみたいで、みんなその楽しい仕掛けはバラシテいないので、私には分からないけど、なんかチョッと楽しみ♪(すでに行く気になっている)

ドレスコードなので、男性はワイシャツ、ジャケット着用。で、お酒とか飲んでると暑くなっちゃって、ジャケットを脱ぐじゃない。そうしたら、たちまち・・・・・・

お店の人に、ジャケットを着せられてしまうそうです。

世界一流どころが集まっているレストランって、スゴイっすね。

さてさて、気になるお値段は、だいたい、一人3万円くらいだそうです。飲み物別です・・・・・。えええええーーーーーー!

じゃあじゃあ、2人で・・・・・6万円で、プラス飲み物を入れると・・・・いくら?

がああーーーーーん。でも、実際に行った方の情報だと、2人で食事代だけで4万円って書いてありましたよ。飲み物の値段も知りたいなー。

これは、ロングドレスを用意せねば♪

羽田から、関西空港に飛んでそこから11時間くらいみたいよ。

ハワイより遠いなー。当たり前だけど。

なるべく早い時期に行ってみたいと企んでいる月曜日でした。

皆さんも熱中症に気をつけてね。喉が渇いていなくても小まめに水分補給してください。ついでにクリックもお願いしまーす。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

山崎拓がまたかよっ!

Hiraku_2  自民党のド変態男で有名なヤマタクこと、山崎拓前副総裁なんだけど、まあ、知らない人にコソッと教えちゃうけど、コイツはド変態ってコトでマジ有名で、過去に愛人問題でスクープされた経験アリ!の持ち主なのだ。その、愛人の名前は、山田かなこって言うんだけど、本を出しているんだよね。

「せんせい;わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました」

読んだ事ないけど、読んでみたいねー。

で、このド変態男の山崎拓(本名、やまさき ひらく)なんだけど、今月の21日から、またまた北朝鮮に行くらしいんだよ。

今年の1月にも、確か行って来てるよね。何か成果出したんか?

パフォーマンスか?接待されに行って来ただけか?まあ、なんだか分かりませんが、また行くみたいですよ。

北朝鮮と直接対話を行う事で、北への強硬姿勢を崩さないアベ政権に揺さぶりをかける狙いがあるらしいってさ。

なんか、私はどーみてもただのパフォーマンスにしか見れないんだけどね。だって、1月に行った時だって、さんざんマスコミに取り上げられたけど、何にも成果上げてないじゃん。

美味しいものたらふく食べて、美女の踊りとか見せられて、お土産持たされて、体重が増えて帰ってきただけじゃなかったっけ?

ああ、それなのに、又行くんですかいな。

ところで、これってやっぱ、税金使って行くんですかね?

自民党はいい加減税金の無駄使いはやめてけれっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

宇多田のブログ!

Utada 皆さん、お元気でしょうか?

夏バテ中のどらみです。

なかなか元の元気な体に戻れませんです。

おそるべし!夏です!

元気がないので、パソコンの電源も入れる気力がありませんです。

仕方がないので、藤佳子の娘のバツイチの億万長者の歌手の宇多田ヒカルのブログでもご覧下さいませ(オイオイ!)

昨日は

原爆の日だったね。原爆をなくすことを考えていたら、どうして原爆だけ、なんだろう、って不思議になってきて、他の兵器はいいっていうのはおかしいよな・・・とか、でも戦争って相手をいっぱい殺して国に被害をあたえることでしょ、だったら原爆が悪いんじゃなくて戦争がいけないんだよな・・・とか、他の国にたいして核兵器を保有することを禁じたり量を減らすように圧力をかけてるアメリカがそもそも原爆を作り出して使用した唯一の国なんだよな(自分たちはいっぱい核保有してるし)・・・あと最近日本の過去の慰安婦問題に関して批判もしてるけど、アメリカも過去に奴隷の歴史があるし、そんなことに首つっこむ立場かいな・・・とか色々考えてるうちにぐっすり眠ってました!

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2007080718442j.xml

ちなみに、宇多田ヒカルはアメリカに住んでおります。

たまには、マトモな事言うのですね。意外です。ちょっとビックリ!

たまには宇多田も良いこというなっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

はだしのゲン!

Gen2 「はだしのゲン」って知っていますよね?そうです、子供の頃読んだあのはだしのゲンです。小学生のいつ頃だったでしょうか。初めて読んだ時の印象はものすごく強烈で、一度見たら忘れる事が出来ない物語です。

戦争物語の名作 「はだしのゲン」 初のドラマ化!

この作品は、漫画家、中沢啓治(68)が自身の被爆体験をもとに戦争への怒りと悲しみ、そして命の大切さを、広島のある一家の物語として描いた自伝的物語です。

原爆投下の広島の街の撮影では、茨城県高荻市にオープンセットを作ってのとても大規模なロケです。東京のスタジオでの撮影が終わった後、ゲンたちの家とその近隣6棟のセットをそのまま工場跡地のオープンセットに運び込み、崩してガレキの山にして、そこへさらにトラック7台分の廃材などを加え、変わり果てた街の風景を作り出しました。

子供たちは、ドラマの前半の明るく元気いっぱいの表情から一転、泣きながらガレキの街を行く場面や炎の中で助けを求める場面を熱演。リハーサルからスタッフが思わず涙するほどの迫力のシーンとなりました。

フジテレビ・8月10日(金)21時から22時52分前編

       8月11日(土)21時から23時10分後編

脚本・君塚良一

初めてのドラマ化です。ぜひ、ぜひ、ご家族で見ていただきたいドラマですね。

夏休みでおでかけの予定などがある方は、どうか、録画セットして帰ってきてから、じっくりと見ていただきたいです。

戦争の悲惨さを忘れてはいけないのです。

このゲン役の子役の男の子は、オーデションで選ばれました。この男の子は、泣きながら、戦争は怖いものだ、大勢の人にこのドラマをみてもらいたいと言っていたそうです。

私は、大人になってからこの「はだしのゲン」のコミック本を全巻読み直した事があります。子供だけではなく、大人の人にもおすすめです。数多くの外国でも翻訳されてたくさんの外国の方達にも読まれています。

フジテレビ・はだしのゲンhttp://wwwz.fujitv.co.jp/gen/index3.html

原爆の恐ろしさをもっと世界中の人に知ってほしいっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

万引きで自殺!

Manbiki なに?このニュース?

おにぎりとパンと缶詰を万引きして、見つかって、あわてて棚に戻してダッシュで逃げて、追い駆られて、自分のカバンから果物ナイフ取り出して、

胸を刺して

死亡・・・・・つまり、自殺・・・・

なんなんだ?これは?いったい?

所持金はゼロ。

なんか、ちょっとだけあのニュースを思い出してしまった。

ほら、北九州で

生活保護を無理やり打ち切られてしまって、餓死で死んでしまった人の事を。たしか、日記をつけていて、

おにぎりが食べたい

って書いてあったんだよね。今の日本で、餓死者を出すなんてって、この問題はずい分と各局取り上げられていましたっけね。

なんか、この万引きして、見つかって、商品を棚に戻して逃げて自分の胸をナイフで刺して自殺してしまう・・・なんなんだろうって思います。所持金がゼロって言うのも気になります。

↓        ↓         ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000078-san-soci

万引きを追いかける方の人も、気をつけてほしいものです。この人は、現に自分のカバンの中に「ナイフ」を持っていたワケですからね。かなり前の事件ですが、確か東京駅構内のお店でやはり、80円くらいのパンを万引きしたヤツがいて、お店の人が追いかけて、

刺されて死亡

した事件がありました。たった80円のために、死んでしまったのです。

たった、80円のために殺されてしまったのですよ。

なんか、すごく強烈に印象に残っている事件です。犯人には腹が立ちますよ。捕まったのか捕まっていないのかは、忘れてしまいましたが、もしまだ捕まっていないのなら、そいつには天罰が下ればいいと思います。

コンビニなどで働いている人は、気をつけてほしいです。若い人が多いものね。まだまだ人生長いですから、無茶な行動はしないでほしいですね。親が悲しみますよ。実際に、今回の事件は犯人の人が自分を刺したワケですが、忘れてはいけないのは、銃刀法違反をしていると言う事です。ナイフを持ち歩いている人間がいると言う事を覚えてほしいですね。

親を悲しませちゃだめだよっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

アベソーリと朝青龍?

Abeasasyoryu アベソーリーと相撲協会を比較している新聞があったみたいだね。どこの新聞か忘れちゃったけど。相撲協会は、朝青龍の処分を(モンゴルでのサッカー問題・仮病疑惑)とても素早く処分を決定しているのに対し、アベソーリは、いつまでたっても状況は同じままだ。相撲協会は、危機管理能力が、きちんと機能されているのに対して、アベソーリーは危機管理能力ゼロという事になる。ああ、もう笑っちゃう。おっしゃるとーりでございますわん。

たしか、こんな事が書かれていたと思いますよ。私は、相撲協会の事はとんと詳しくありませんが、今回の朝青龍の処分については、本当に素早い対応でしたよね。この処分が遅ければ遅いほど、相撲ファンは離れていってしまうと睨んだのでしょう。まさに、危機管理能力ですよ。

一方のアベソーリーは、この逆で選挙の結果なんて全く無視状態を決め込んだかのように、我が道を突き進んで行っちゃっていますね。誰も止める人いないのでしょうか?アベソーリーとお友達内閣の仲良しごっこのおかげで、自民党全体が沈んでいってしまうのは、まさに危機管理能力ゼロ状態って事だよね。

まあ、私達国民にとっては嬉しい限りだけどね。

ところで、皆さん気が付きましたか?

参院選挙の後・・・・・アベソーリーは、一度も「美しい国」って一言も発していないんだってー!

あれほど、毎日毎日僕らはてっぱんのーうーえーでーやーかーれーてーいやーになっちゃうよー♪

あっ・・・・間違えた・・・およげたいやきくんの歌だった!

毎日毎日、オチョボ口がすっぱくなるくらいに「うちゅくちい国」って言い続けてきてたのにね。どうしちゃったの?アベソーリー?

なんでも、世耕補佐官ってかなり皆さんに嫌われているで有名な広報担当の人が、アベソーリーに

「生活に密着した政策を打ち出し、憲法改正などとバランスを考えるべきだ」

って言ったそうだよ。それで、アベソーリーは、選挙後「うちゅくちい国」って一言も言わなくなっちゃったんだってー。ていうか、コイツ、世耕って男は「美しい国づくり」の国民担当だったんでしょー。つまり、あんたの作戦は大失敗だったって事だよねー。責任とか取らなくていいんだね。うらやましい世界だね。普通これだけの仕事で大失敗したらさー、島流しの刑じゃないの?

さすが、仲良しごっこさく裂してますねー。

今度は、どんな作戦を打ち出してくるのでしょうかね?とりあえず、マスゾエ・石破作戦展開中みたいだけど・・・・。

朝青龍に話はコロッと戻しちゃうけど、なんでも精神科に通っているってウワサが流れているみたいよ。どーゆーコトかってーと、この前朝青龍のマネージャーが、高砂親方に電話したらしいんだよね。

「朝青龍が、引退したいと言っています」

高砂「えっ!とにかく今からこっちに来なさい」

で、しばらくして

朝青龍本人「すみませんでした、これからもがんばります」

って、電話でのやりとりがあったそうだよ。

高砂親方は、朝青龍が、言っているコトをコロコロ変えるので、かなり精神が不安定だって言っているそうだ。なんでも、精神安定剤を服用しているらしい。家族はモンゴルに帰したそうですよ。でも、こんな時に、家族が支えてあげるべきじゃないのかなあ?なんてちょっぴり思いますけどね。

でも、仮病作戦をしたのは、事実だろうし、日本の国技をなめてもらっちゃ困るワケで、私は相撲協会が出した処分は妥当だと思うよ。

悪いことをしておきながら、後からなさけなーい姿を見せて世間の同情を買って「ああ、もういいよいいよ」みたいな風潮になるのが一番良くないね。そうするコトによって、その世界のランクが下がっていってしまうって考えてほしいですね。

これと同じで、アベソーリーが、「かわいそう」「かわいそうだから、辞めないで続けるべきよ」・・・・って言っているおばちゃん達がいるみたいですけど、その考えが、自分達の生活を苦しめているってコトに、いい加減気がついてほしいものです。

コイズミじゅんちゃんが、「おもしろーい」

面白いこと言うから、一票入れるんすか?

政治家って、漫才師ではありませんよ。タレントではありませんよ。

丸川珠代、私は選挙に行っていませんが、皆さんは選挙に行って私に一票いれてくださいねー♪

こんなの当選させちゃう東京都って・・・いったい・・・・

ヤンキーまで当選してしまう世の中ですよ。この先、何が待ち構えているか、本当にわかりませんね。気を引き締めていかなければって思います。

自民党の作戦なんかには、もうだまされないぞっ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

8月ですね♪

Resort 選挙も終わって、自民党が歴史的大負けして、美味しい美酒も飲めてと、とりあえずひと段落って感じなんだけど、ソッコーで政権交代って思っていたんだけど、よくよく考えたらそんなことはなくて、憧れの政権交代までは、もうちょっと時間がかかるみたいだね。

せっかく8月だし、世間は夏休みモード突入なので、私も夏のバカンスのために、色々とサマープランを密かに立てている最中だ。ま、当然一度は水着になって♪プールにドボンと入ってキャッキャとエンジョイしたいので、毎年夏はプール付きのホテルにステイしている。今年も、もちろんどこかリゾートホテルに行きたいにゃあって色々探していたんだけど、すんごく高い・・・・値段が高い所を見つけてしまいましたよっ!ホントに高いよっ!一泊・・確か5万円だったかな?なんか、あまりにもスゴイ値段だったので私の記憶からぶっ飛んじゃったんだけど、5万円クラスだったら食事付きって思うじゃない?付いてないんだよね。まあ、朝食は付いているんだけど。(多分)

ここのホテルは、東京にあるんだけど結婚式をする場所でも有名なんだよね。何年か前に、泊まった事あるんだけど、本当に素晴らしいホテルだった。東京のホテルで、唯一外国のお客様をお迎えするにふさわしいホテルって言うので、かなり有名だ。(今は知らないけど)部屋も普通のホテルの部屋よりは、広めに設計されていて、ベットの大きさも外人が泊まるのを意識してか、すんごく大きいベットだった。バス、トイレも最高で、バスはガラス張りでテレビ・ラジオが付いていた記憶がありますよ。東京駅から、お迎えのリムジンが来てくれましたっけね。今はそのようなサービスは無いと思いますけど。リムジンは気分がいいですよー。あの長ーい車ですよ。飲み物とかも車の中にちゃんと用意してあっておしぼりとかもあったと思うな。

だから、よくこんな高いホテル泊まったよなー、なんて思いながらパソコンで検索してましたよ、今日の私。さすがに、ここは今回はパスしまして、また前に泊まったとこですが、プールがあるリゾートスパのホテルをとりあえずゲットしました。一度行ったことあるから、安心です。

そんなこんなで、気が付いたら、バンソーコー大臣のトッチャン坊やの赤城がいつの間にか更迭されているではありませんか!驚きましたよ!

いまさらっ・・・・・・・

で、結局事務所費は公開しないときてるので、まあ、腹も立ちますがとりあえず一匹退治したって事でしょうかね。私が気になるのは、こーゆーのってやっぱ

退職金でるんですよねえ?

って事がえらく気になるわけですよ。だいたいコイツいくら給料もらっていたのでしょうね?民間だったら、逮捕だと思うのですが?退職金いくらなんですかね?逮捕もされないで、ガッポリと退職金ですか?やっぱ、ムカツキますです。

ここんとこやたらテレビに、マスゾエさんとか元防衛大臣の石破さんとか出まくっていませんか?私は、何かを感じますですよ。

そうです。自民党はすでにもう動いているのですよ。私には、なんとなくその作戦が見えますよ。マスゾエさんや、石破さんにアベソーリの悪口や、辞職しないのはおかしいぞってアピールするのです。そうすると、自然とこの2人に人気が集中しますよね。

自民党は、今、見ているんですよ。お試し期間してるんだと思います。世間はどう感じるんだろうって。この2人に人気がでてくればシメタものですよ。うまく使うでしょうね。自民党は、なりふり構わず色んな手段で打って出てきます。そのためには、たとえ自分達が選んだ総理大臣でも、売り飛ばしてしまうのでしょう。

これからのアベソーリーは、自民党が勝ち抜くための「エサ」です。

アベソーリーを上手い具合にもっともっと悪者にして、自民党内外から「これじゃあいかん」って正義感たっぷりのコメント出させて、世間に

自民党は変わったのです

アピールさく裂作戦に打って出るでしょうね。しらじらしいっ!あとは、民主党の作戦がどのようなものなのかに期待するしかありません。

小沢氏の作戦、笑みを浮かべないで、引き締めていこうと言うニュアンスの第一声は、大成功だったと思います。よく計算されているなあって思いました。

引き続き、自民党の悪あがき作戦には要注意だって思う木曜日です。

自民党の薄汚い作戦には要注意だ!て思う人はクリックお願いしますね。

人気blogランキングへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »